透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 19:23:43

    >>3082
    廃棄物の中

    • 0
    • 17/09/22 19:24:00

    >>3087
    わからん

    • 0
    • 17/09/22 19:24:39

    >>3090
    排水溝

    • 0
    • 17/09/22 19:24:57

    >>3093
    ラブホ

    • 0
    • 17/09/22 19:25:41

    >>3094
    公園

    • 0
    • 17/09/22 21:46:06
    • 9
    • 17/09/23 00:00:16

    スーツケースの鍵が見つからないです。
    お願いします。

    • 0
    • 17/09/23 20:04:53

    >>3088
    お願い致します

    • 0
    • 17/09/24 01:56:04

    お願いします!!
    保険証が見つかりません(>_<)
    どなたかわかりませんか?? お願いします!

    • 0
    • 3104
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 22:38:11

    >>3031

    お願いします

    • 0
    • 3105
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 23:13:53

    >>3104

    ありました!
    2ヶ月半ぶりに見つかりました。
    ありがとうございましま。

    • 0
    • 3106
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 23:16:23

    本当に困っています。

    仕事のノートはどこにあるかみていただけないでしょうか?

    • 0
    • 17/09/24 23:19:33

    >>3077
    あなたに視てほしいです。
    ぜひお願いします。

    主人が結婚指輪をなくしました。
    どこにありますか?
    みつけられそうですか?

    • 0
    • 17/09/25 16:35:16

    子供がスマホを無くしました。
    パステルグリーンのケースつきです。
    どなたか透視していただけないでしょうか?

    • 0
    • 17/09/25 17:55:59

    >>3048お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 17/09/25 18:19:51

    >>3100
    しつこいですよ

    • 0
    • 17/09/25 20:10:12

    >>3110
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2891545

    荒らしまくってんじゃねーよ

    • 4
    • 3112
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 16:20:40

    >>3108お願いします!

    • 0
    • 17/09/26 16:24:57

    >>3110
    最近明さんいらっしゃらなくて なんだか寂しいです。いつか来てもらえたら有難いなーと。
    クマさんにいきなりこんなこと言ってスミマセン。

    • 0
    • 17/09/27 21:27:58

    美容室のカード
    どこにあるか教えてください。

    • 0
    • 17/09/27 21:55:25

    >>3107
    汚れた カーペット グレー 黒 タバコの匂い 狭い空間 車中に感じます

    • 1
    • 3116
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 21:58:30

    >>3115さん

    >>3108もお願いできないでしょうか?

    • 0
    • 17/09/27 22:00:27

    >>3115
    富士山どうか一回だけ視て貰えないでしょうか。私の来月からの生活環境でみえたもの。
    今やり取りしてる方との未来、再会果たすのか。一度きりで構いません。具体的に見えたらそのままお願いしたいです、探し物トピですがどうしても富士山の才能で、得たい感情がありまして。。ワガママ言ってすみません。

    • 0
    • 17/09/27 22:07:09

    >>3108
    GPSで探せないの?

    • 0
    • 17/09/27 22:10:40

    主人が仕事先で、カギ(自宅、実家のカギ、会社の車、自分の車)をなくしてしまいました。
    とても困ってます。透視お願いして頂けたらと思います。よろしくお願いします!

    • 0
    • 3120

    ぴよぴよ

    • 3121
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 22:13:35

    >>3118機内モードてオフラインになっていてアップルケアのサポートの方にも探しようが無いと言われました。警察にも届け出をしましたが連絡は今の所ありません。なんとなく近くにありそうな気がするのだけど探しても無くて。

    • 0
    • 17/09/27 22:17:53

    >>3115
    ありがとうございます。車の中を探してみます!!

    • 1
    • 17/09/27 22:24:43

    >>3122
    車がグレーでタバコの匂いするんですか?それだけでも当たってたらすごいですよね!見つかりますように!

    • 1
    • 17/09/28 00:51:41

    >>3123
    車はグレーでは無いんですが、敷物がグレーなので、それが視えたのかな?と思いました。見つかったら、ここに報告にきますね!

    • 0
    • 17/09/28 20:36:22

    >>3124
    女性が運転してるから旦那の車じゃないよ

    • 0
    • 17/09/28 20:46:34

    >>3124
    うん!
    みつかりますように!

    • 0
    • 17/09/29 02:29:41

    旦那の三菱東京UFJの通帳を探しています。旦那が隠しているのか、どこかにあるのか分かる方お願いします。

    • 0
    • 3128
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/30 12:54:43

    ピンクのポーチに入れた指輪と真珠のイヤリングを探しています
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/10/01 15:38:43

    旦那が財布無くしてパニックです!2つ折りの財布です。助けてください(´;ω;`)

    • 0
    • 17/10/01 15:47:57

    子供の本心が分かりません。
    子供の考えていることを知りたいです。
    お分かりになられる方、どうか、お願いします。

    • 0
    • 17/10/05 09:36:01

    切実です、お願いします!
    子どもの保険証が見つかりません。どの辺にあるでしょうか?
    有料の占い師さんにもみてもらったのですが見つかりません…

    • 0
    • 17/10/05 23:57:17

    >>3129
    椅子から 落ちています
    見つからないと 感じます

    • 0
    • 17/10/06 00:00:47

    >>3131
    窮屈な場所 小さいポケット 隙間 とても 窮屈な 様子
    皮 のような 匂い

    • 0
    • 3134
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/06 07:25:16

    結構昔にマイナンバー通知カード無くしたんだけど、もう家にはないですかね?
    透視よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/10/06 10:15:37

    >>3133
    睡眠欲の秋さん、可能ならば
    占いor透視 トピでみて頂けませんか?
    睡眠欲さんの透視、良い感化されるんです。
    お時間あれば宜しくお願い致します

    • 0
    • 17/10/07 21:47:47

    育成の資料が入ったトートバッグが見つかりません。
    思い当たる所は探したのですが見つからず…。
    火曜日迄に必要なので焦ってます。

    • 0
    • 17/10/07 21:50:03

    白いケースの印鑑が見当たりません。
    わかる方いませんか?

    • 0
    • 3138
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/07 21:57:57

    小さな袋?巾着、ポーチみたいなのに入ってる感じです。

    • 0
    • 17/10/07 21:59:56

    >>3138ありがとうございます!探してみます(*^^*)

    • 0
    • 17/10/12 06:28:14

    クレジットカードどこに行ったかわかる方いませんか?汗

    • 0
    • 17/10/12 06:31:30

    11月25日が誕生日です

    • 0
    • 17/10/15 08:41:07

    母子手帳をなくしました。車の中で見たのが最後で、後は思い出そうとすればする程曖昧で。
    ゴミと間違えて捨ててしまったのでしょうか、お願いします。

    • 0
    • 17/10/16 14:52:43

    探し物が見つからない。
    黄色い紙なんだけど。

    • 0
    • 3144
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 07:36:35

    子供の音楽教室の出席表と名札を失くしてしまった…
    部屋にあるはずなのに見つからない…
    だれかお願いします(T . T)

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ