透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 3072
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/16 15:53:27

    婚約指輪をなくしてしまいました。
    外してなくさないように財布に入れていたのに、気付いたらありませんでした。

    主人に話さなければいけないのですが、まずはできるだけの事はしたいので、よろしくお願い致します。

    • 0
    • 3071
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 15:42:35

    あげます

    • 0
    • 3070
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/16 11:21:18

    3058の通帳は見つかりました。が、次は年金手帳かみつかりません。どこにありますか?

    • 0
    • 17/09/16 10:50:59

    >>3068
    あゆみでは無く小学校の頑張りテストの成績表です。

    • 0
    • 17/09/16 10:47:46

    子供の成績表が夏休みに入る日に見たのを最後にいまだ見つかりません。
    子供の部屋のありそうな所は全部探しましたが見当たらず、もしかしたら最悪ゴミ箱に他のプリントと一緒に捨ててしまった可能性もあります。

    • 0
    • 17/09/16 01:10:58

    >>3060

    ありがとうございます。
    このネックレス、何かの袋に入っている感じでしょうか?
    いろいろありまして、この時期の記憶が飛んでしまっていて、記憶が定かでありません。
    覚えているのは、自分で外して何かにしまう(隠した)のが断片的ではありますが記憶に残っています。
    家・・・いや、車かな?
    もう1度、じっくり探してみます。
    何か僅かでもキーワードが分かりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    何度も申し訳ありません。

    • 0
    • 17/09/15 22:18:28

    >>3065
    なるべく見ない様にパッと置いたかなって思うんですが、いまいち記憶に無く。。もし、みれる方いらっしゃったらお願いします

    • 0
    • 17/09/15 18:51:36

    前の職場である男性から最後に貰ったメモ書き。内容は敢えて伏せます。
    自宅のどこかにパッと置いてしまいました
    自分の部屋だと思うけど 分からない。

    • 0
    • 3064
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 20:20:35

    お願いします。
    主人に買ってもらったネックレスで留め具が少し壊れてます。
    画像と同じものです。

    • 0
    • 17/09/14 20:17:22

    >>3051
    狭く 窮屈な 場所に 縦に 入って います

    • 0
    • 3062
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 20:06:27

    すみません!!
    お願いします!!
    我が家のデジカメが見つかりません。
    透視できる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

    • 0
    • 17/09/14 08:58:01

    >>3045
    あげます

    シャネルのミラーも見れたらお願いします

    • 0
    • 17/09/14 08:34:56

    >>3031
    サラサラした 布 ドレスのような ものと 一緒に 包まれている 感覚
    光の入る場所

    • 0
    • 3059
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 02:44:12

    >>3031
    なくしてから二ヶ月が経過しました
    何か分かりましたら、教えて下さい
    どうかお願いします

    • 0
    • 17/09/13 23:22:35

    母の通帳がみつかりません。どこにありますか??非情に焦っています。よろしくお願いします。

    • 0
    • 3057

    ぴよぴよ

    • 17/09/13 22:42:27

    >>3055
    ありがとうございます。

    • 0
    • 3055
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/13 22:37:43

    >>3054
    これは早く見つかると良いですね‼
    保険証は大事だしね。。

    • 1
    • 17/09/13 22:32:13

    一歳の子が最近までなんでもポイポイゴミ箱にいれちゃうことがあったのですでに家にないなら諦めて再発行するんですが再発行に時間かかるので望みがあるのならばと思い…やはり捨てちゃったんですかね(T_T)

    • 1
    • 17/09/13 22:26:47

    間違ってゴミと一緒に捨てちゃったんじゃないの?
    家中探してもないってことはさ

    • 0
    • 17/09/13 22:24:25

    仕事のノートが無くなって困ってます。

    • 0
    • 17/09/13 22:21:26

    次女の保険証が見当たりません。前回も一歳の末っ子にイタズラされてなくなり2度目です。藁にもすがる思いです。誰か透視できないでしょうか(TT)お願いします

    • 1
    • 3050
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/13 07:06:13

    >>3047
    そこのオフィスにあるという事はなにかしらで落として 本人が誰かが拾って直した可能性有りますよね。
    そこにはもう2度と行きたくない、連絡する用もない と思っていたのですが 名刺なので紛失は良くないなと思ってました。未来は変えたくないという考えを貴方様がお持ちなのは知っています、
    これはもうその名刺の方と関わる事のない、関わると良い結果にはならなかった と思って良いですか?連絡をとる義務や気持ちは一切ないです。
    探し物について答えてくださったあとに 関係ない質問ですみません。

    • 0
    • 3049
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/13 06:52:35

    >>3047
    ありがとうございます
    家は確かに築の浅い戸健ではないです
    もらった会社じたいは大きな建物ですが
    オフィスは大きくはないです
    じゃあそこなのかな。。そのオフィスにありそうなものを言ってもらえた気もするので。
    黒いイスや、分庫本など。
    落としてはいなさそうで良かったです。
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/09/13 02:02:44

    旦那の金のコインを無くしました。亡くなったお義父さんからもらった物です、よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 17/09/12 23:32:08

    >>3044
    築の浅い 戸建 ではない こと から 貴女の 自宅では ないように 感じます
    しかし さほど 大きな オフィス と言う 感じもしません

    • 0
    • 17/09/12 23:29:51

    >>3043
    あるのですが 先ず 私は 未来を 変えることを 好まない こと と 自転車の場所 には ごくたまに 動き があり 一定箇所ではない 様子 昼間は駅にあります が 時が来ないと 戻ってきません

    • 0
    • 17/09/12 22:39:54

    コーチの中サイズのミニポーチがないです
    女性の絵が描いてあります
    どこにありますか?
    諦めかけていました

    • 0
    • 17/09/12 21:57:34

    >>3039
    黒いイスまわり確認しました 小さな引き出しも見ました。普段用が無いと入らない部屋です。
    もしかしたら、名刺、受け取った時にカバンに入れず落としたのかな?受け取った時に座ったイスは黒だった気がするし、文庫本も近くにありました。冊子など。人が沢山いて、パソコンや電気もよく通るものがたくさんあったと記憶してます。今会社にあるのかも知れませんね。
    人の雰囲気などはわかりますか?
    名刺下さった方は女性です。その方が浮かばれたら、会社にあるのかな と感じました。
    ほんとにありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/12 21:50:39

    >>3035
    何度もすみません。

    そのひとけのない駅に、今行ってもないでしょうか?
    盗難にあった場所のひとつ隣の駅ではないかと思ったのですが

    子供が必要なので困っています

    • 0
    • 17/09/12 21:45:10

    >>3039
    ありがとうございます 部屋探してみます
    名刺もらった時に会社で落としてる可能性もあるのかなー。。無ければそうなのかも知れません。

    • 0
    • 17/09/12 21:40:42

    娘が、友達からもらった手紙をなくしてしまいました。
    友達の家の電話番号が書いてあるそうです。

    • 0
    • 3040
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/12 21:33:30

    >>3035
    ありがとうございます
    たしかに大人サイズです(高校生なので)

    ひとけのない駅…

    もし発見の連絡があったら、こちらへ書き込ませていただきます。

    • 0
    • 17/09/12 21:32:13

    >>3037
    みえたもの 追記します

    造花 シルバーのカップ ガラス(クリスタル)の置物 黒い椅子 文庫本

    • 0
    • 17/09/12 21:31:07

    >>3037
    ありがとうございます
    名刺もらった時カバンに入れた記憶があり、
    すごく精神的に疲れていたのか、出した記憶もなかったんです。カバンの中を見ると無いので出先落としたのかなんなのかなと思ってました。名刺出したんですね、、具体的にありがとうございます。色々探してみます。

    • 0
    • 17/09/12 21:25:16

    >>3034
    もっと 頻繁に 電気が通るのを 感じるので 照明 テレビ ポット 水槽 除湿機 など 頻繁に 電気を使う物
    何か 柔らかいものに 包まれていて まわりの 状況が 見えませんが 電気が通る 音というか 感覚が あります

    • 0
    • 17/09/12 21:22:01

    >>3033
    冷蔵庫の近くにある 引き出し見たけど無かったです。テレビの周りにも引き出しはないです。
    カバンから出したんですかね?私。それすら記憶に無くて。。カバンは黒です。
    具体的に見えたらまたお願いします
    協力感謝です

    • 0
    • 17/09/12 21:14:08

    >>3025
    子供自転車 と 言うよりは 大人サイズな 感覚
    ひとけのない 駅
    数ヶ月後に 連絡がきます 年内には 戻ります

    • 1
    • 17/09/12 21:09:08

    >>3033
    ありがとうございます
    自宅のですか?一度電化製品周り見てみますね!
    電子レンジかなぁ? 見てみます

    • 0
    • 17/09/12 21:02:10

    >>3024
    引き出し 1番下 1番大きい 電化製品のそば 布に包まれているような 柔らかい 感覚

    • 0
    • 3032
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/12 20:58:14

    >>3025
    まだ見つかりません

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 3031
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 01:56:50

    >>3001
    これと同じものです。
    画像を貼らせて下さい。
    どうかよろしくお願いします。

    • 0
    • 17/09/11 14:41:45

    >>3001
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/09/10 23:43:38

    家の鍵、車の鍵をなくしてしまいました。
    昼間散歩に行った時落としたのか、家の中にあるのか知りたいです。
    2歳の子供がどこかに隠したのかもしれませんが(;_;)

    • 0
    • 17/09/10 14:16:46

    >>3017
    あげます

    • 0
    • 3027
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/09 22:56:19

    >>3025
    あげます

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/09/09 16:26:50

    >>3009
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 3025
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/09 12:27:36

    子供の自転車が盗難に遭いました。
    警察には届け出してあります。
    毎週撤去センターに問い合わせしてますがありません。
    どこかに放置されてるのか、それとも誰かが普通に乗っているのか見える方いませんか?

    • 0
    • 17/09/09 08:41:13

    >>3022
    カバンから出した記憶はないのですが、どこかに置いたのかな、、家の中の棚ですか?見てみますね

    • 0
    • 17/09/09 08:40:23

    >>3021
    正方形です いえ、ありがとうございます

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ