透視できる方いませんか?(探し物です)

  • 趣味・遊び
    • 3050
    • てんとう虫(ミニ)
      17/09/13 07:06:13

    >>3047
    そこのオフィスにあるという事はなにかしらで落として 本人が誰かが拾って直した可能性有りますよね。
    そこにはもう2度と行きたくない、連絡する用もない と思っていたのですが 名刺なので紛失は良くないなと思ってました。未来は変えたくないという考えを貴方様がお持ちなのは知っています、
    これはもうその名刺の方と関わる事のない、関わると良い結果にはならなかった と思って良いですか?連絡をとる義務や気持ちは一切ないです。
    探し物について答えてくださったあとに 関係ない質問ですみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ