透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/23 13:39:25

    ピンクのジャンバー子ども用。
    緑しかないです。ピンクは何処に行ったのでしょうか?
    どなたか見つけて下さい。

    • 0
    • 16/12/23 19:41:13

    >>2607特別な気配は感じない。大きな上着の下とかになってない?

    • 0
    • 16/12/25 23:22:54

    のどぬーるスプレーどこにある?
    しまった場所忘れた。
    喉が痛いから使いたいのに。お願いします

    • 0
    • 16/12/25 23:27:15

    お願いします(泣)
    財布落としました
    黒い革の折り財布です…

    • 0
    • 16/12/26 00:35:13

    >>2609書類かな?紙の束がみえるのと、棚みたいに仕切りがある。

    • 0
    • 16/12/26 00:38:10

    >>2610カウンターみたいな台が強調されているけど、そんな場所いったかな?買い物終わりの荷詰めの台とか、駅の切符売り場みたいな。

    • 0
    • 16/12/26 01:06:23

    四葉観音さん長男の心が全く見えません。毎日態度に腹が立って毎日暴言やら叩いたりげんこつしてしまいます。まともな未来はあるのでしょうか?母親の私に対しては幻滅してますよね?

    • 0
    • 16/12/26 07:40:52

    >>2571
    お願いします

    • 0
    • 16/12/26 08:43:46

    家と車にのせてたはずの来年のカレンダーが見つまりません。二つとも同じカレンダーです。おねがいします。

    • 0
    • 16/12/26 12:16:37

    >>2613
    息子さんより、あなたの心の荒れ方が気になります。あなた自身、気分よくいられるかいられないかが外的要因に左右されていませんか?
    まずご自身が安定した生活ができるよう、細かいことから見直すことをしてみてはいかがでしょうか。

    身の回りは整頓されているか、おいしいものを食べているか、自分から歩み寄っているか、冷静に振り返る時間がとれているか、目標か あるか、など。

    • 0
    • 16/12/26 23:24:18

    >>2611
    四葉観音さん、ありがとうございます。
    紙?棚の当たり探してみたけど、分からず。

    喉は、まだ痛いんだけど薬もらってきました。
    また、探してみます。見つかるといいな。

    • 0
    • 16/12/27 00:12:19

    >>2617違うもの感じたらまたレスしにきます

    • 0
    • 2619
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/27 00:15:27

    母が亡くなって実家から母が使っていたピアスをもってきたはずなんですが、もう何年目見当たりません。
    どこに行ったのかおしえてください。

    • 0
    • 16/12/27 00:16:14

    難産だった長男は、新生児の頃からの育てにくく、今も頭を抱えています。
    どうしたらいいでしょうか。

    • 0
    • 16/12/27 00:45:37

    鍵がだいたいどの辺りにあるか知りたい。家の中、車の中には確実にない。二年前かな。心当たりある交番には連絡しましたが、ないとのことでそこから連絡もありません。よろしくお願いします。

    • 0
    • 2622

    ぴよぴよ

    • 16/12/27 01:00:46

    会社の事務所の鍵を探しています。
    助けてください。よろしくお願いします

    • 0
    • 16/12/27 01:05:27

    >>2623買いものかごのような目の粗い箱と、手帳かな?手書きでたくさん書いてあるノートがみえる。低いところ

    • 0
    • 16/12/27 01:34:04

    >>2624ありがとうございます。探してみます。

    • 0
    • 2626

    ぴよぴよ

    • 16/12/27 01:43:57

    お金が入った封筒…引っ越しのたびに探してるけど見当たらない。よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/12/27 02:00:57

    >>2624思い当たる場所を探してみましたが、ありませんでした。他に何か見えますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/12/28 11:29:05

    息子の音楽会のDVDを探しています。
    急いでいます。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/01/01 20:41:44

    子どもが、ピンクのポーチに入れていたお金が見つかりません。たぶんポーチから出してどこかに置いたのかなと思うのですが…。ポーチは外に持ち歩いていません。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/01/02 02:51:23

    あげ

    • 0
    • 17/01/02 14:10:07

    昨日出掛けて帰って来た時にはあったという子供のDSが見当たりません。
    水色オラフのポーチに入れてました。
    車の中から家と車の外には出してないそうですが、リビングかダイニング周りどの辺りでしょうか?
    それともショッピングモールかスシロー、スーパーでしょうか?
    どなたかよろしくお願いいたしますm(__)m

    • 0
    • 2633
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/03 09:04:30

    >>2608
    お返事ありがとうございます♪

    • 0
    • 2634
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/03 09:05:11

    新しいしゃもじどこにしまったかな…出てこない

    • 0
    • 17/01/04 10:05:35

    レンタルのDVDがでてこない…子供に持たせるんじゃなかった…

    • 0
    • 17/01/04 16:45:14

    まだ見つからない…。どこにいったんだ…。

    • 0
    • 17/01/04 23:59:06

    ピンクゴールドっぽい色のハートのピアスが片一方行方不明です…。
    付けていたのにいつの間にかキャッチもろともどこかへ行ってしまい…
    思い当たるところは全て探してみたのですが見つからず…
    どなたか透視して下さいませんか…>_<…
    本当に見つかって欲しい…

    • 0
    • 2638

    ぴよぴよ

    • 2639

    ぴよぴよ

    • 17/01/09 01:05:16

    >>2612まさにカウンター、発券機でした!本当に本当にありがとうございました!お財布、戻ってきました

    • 0
    • 2641
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/09 02:51:25

    >>2630
    どなたかお願いします。

    • 0
    • 17/01/10 15:31:16

    子供のもらったお年玉が1つだけ見つかりません。クリーム色っぽい袋です。どこを探してもないのでみて欲しいです。よろしくお願いします。、

    • 0
    • 17/01/11 14:51:41

    >>2642
    お願いします。。

    • 0
    • 17/01/12 15:45:55

    エメラルドとサファイアのピアスが片方ずつ見つかりません。どこにあるか見てください。

    • 0
    • 17/01/13 22:02:00

    子供の抱っこ紐がみつかりません…
    見える方お願いします!!

    • 0
    • 17/01/14 00:07:13

    車の中です

    • 0
    • 17/01/19 01:40:22

    子どもの名札が見つかりません…
    どこにあるの…

    • 0
    • 17/01/25 15:47:03

    >>2646
    どのレスに対してでしょうか?

    • 0
    • 17/01/25 16:01:15

    テーブルの上に置いていた一万円札がなくなりました。ゴミ箱など、可能性のある所を全て探したけど見つかりません。どこにあるのをでしょうか?

    • 0
    • 17/01/25 23:25:56

    学校のテストの結果と、合格シールが貼ってある表を探しています。4月から12月までのテストの結果が全て書いてあります。子供は学校に出したと言ってますが、先生は家で探して来なさいと言われたそうです。今、どこにあるかわかりますか?私、捨てちゃったんでしょうか?

    • 0
    • 17/01/25 23:30:52

    エルメスの時計(クリッパー)がいつの間にかなくなりました。
    若い時貯金してやっと買ったものです、見つかるといいな

    • 0
    • 17/01/25 23:41:17

    >>2651
    あまり使っていない四角いカバンの中のような感じがする。

    • 0
    • 17/01/28 14:54:09

    >>2597
    発見しました!
    窓際の棚の中の封筒にいれてました
    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/01/28 18:25:12

    動かせる時計がついてる、題名を忘れましたが、ぶーたんいまなんじ?という感じの題名の絵本が見つかりません。
    お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 17/01/28 22:58:43

    ウィッグのカラーサンプルが見つかりません。
    捨てたのかな…
    分かるかたがいたらお願いします。

    • 0
    • 17/01/29 18:36:39

    私のボールペンどこ?
    くまの絵が書いてある4色入りのぺん。

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ