• No.27

    P700i

    06/06/16 14:08:15

    明日渡辺の実家に帰る予定だったのが子供二人熱が出てしまいました。旦那は一人で帰るみたいです。来月に延期しない?ちょうど母(旦那の)の誕生日あるし、プレゼント持っていってみんなでお祝いしてあげたらいいんじゃない?って言うと、最近旦那の母がそのことで悩んでいてメールも頻繁に入るから心配だからとりあえず一人で帰るわ。とのことです。まぁ込み入った後継ぎ話ならあたしがいない方がいいのかな~と思いながら、旦那には話を聞くのはいいけど、なら俺がとか、うん分かったなどの返事はしないでね!きちんと相談してね。といっておきました。旦那の兄は昔ヤンキーで荒れていて家にいなかったみたいで、旦那は母からの愛を一人でうけて育ったみたいなとこがあります。旦那の姉は母のことを嫌っています。だから何かある度になんでも旦那に頼ったりで少しうんざりするときがあります。祖母が肺炎で亡くなる前も県外まで何度も呼び付けたり。。行って帰ってきたその日の夜にまた「来て!」とか。行く旦那も旦那ですが…なんのために再婚したのか。なら、母の旦那様にもう少し支えてもらったらいいのにと思います。愚痴ってすんません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。