忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/10 08:57:26

    カツンいいなぁ。かわりにわしが行くよ。亀梨うちわ持って。

    • 0
    • 12/03/11 01:56:39

    その写の地域ではバナナで釘うったりするらしいな
    何月の写だよ
    北海道はそこよりまだひどいと…?
    日本じゃないだろ

    • 0
    • 12/03/11 14:50:30

    三月十日の写。ここ日本じゃなかったかしらと疑問に思う。
    北海道なんて1年中冬みたいなもんなのかしら。


    地震から1年ね。そう考えると1年って早い。

    • 0
    • 12/03/11 21:21:58

    >>18262
    UFO飛んでる

    • 0
    • 12/03/12 07:29:49

    北海道とかもうオーロラとかダイヤモンドダスト見れちゃうんだろな

    てかUFOだ!!スゲー

    • 0
    • 12/03/13 07:29:23

    うっかりUFO撮っちゃうあたり、やはりわしは神の子。


    北海道は、そこら中の草原に牛がいるイメージ。
    味噌ラーメンにはバターだろ!と強要されるイメージ。

    • 0
    • 12/03/13 23:33:39

    忠夫のとこは何ラーメン食べるんだ?

    ワタスほもちろんトンコツ
    てかトンコツ以外のラーメン屋ない

    • 0
    • 12/03/14 09:23:22

    ラーメンっつったら一応醤油かしら。

    醤油も味噌も塩もとんこつもまんべんなくあるが。

    アッツアツの味噌ラーメン食いたい

    • 0
    • 12/03/14 23:03:25

    豚骨しか食いたくねぇ!

    旨い味噌や醤油や塩を食べたことないからなんだろうけどさー
    北海道で味噌バターコーンとか食べてみたいわ
    旨いんだろうなー

    てかパート決まりました
    来月から働くじぇー!

    • 0
    • 12/03/15 07:11:13

    パート先にイケメン居るといいね^/^


    本場のとんこつ食ってみてーわー。そっちのとんこつからしたら、こっちのなんか糞みてーなもんだろうな。

    • 0
    • 12/03/15 07:50:40

    働け働け
    どんどん働け

    醤油ラーメンとか食べる気せんな

    あと関東方面はうどんの汁が濃いとか
    最近県民性とゆう四こま漫画もらったから読みながら風呂入るのが日課

    • 0
    • 12/03/15 12:43:20

    女ばっかだよー
    派閥とかあるらしい(笑)うけるー

    うどんは牧の!牧のの出汁やばい
    やばいくらいうまい
    で、柔めん頼むから絶対完食できん

    • 0
    • 12/03/15 16:28:57

    こっちうどんの汁濃いなー。薄い方がわしも好きだ。

    派閥とかだりーな。早いとこお局まで登りつめねーと。

    車検だしてきた。銭かかるな車は。誰だ発明しやがったやつ。

    • 0
    • 12/03/15 20:37:10

    新潟は、背脂入りラーメンと生姜醤油ラーメンだよ
    寒い地域だからね

    • 0
    • 12/03/15 22:24:55

    生姜醤油ラーメン…うまそう

    ハァハァ

    • 0
    • 12/03/15 23:41:16

    女だらけだとめんどくさいやつが絶対いるからな
    異動とかバイトでちょっとイケメン来た日にはあっさり女の友情壊れるからな
    ターゲットができたら遠回しな精神的ダメージ与えて辞めたいと言わせるとかな…

    • 0
    • 12/03/15 23:42:07

    ワタスの一番好きな野菜は生姜!!

    • 0
    • 12/03/16 10:34:16

    久々にドラクエにハマっている:-)

    生姜が一番好きと言うやつも珍しいな。ポジション的に薬味なよーな。薬味系なら、ミョウガ愛してる。

    • 0
    • 12/03/16 20:12:34

    豚骨醤油好き

    わし前の店でババアにいぢめられた

    • 0
    • 12/03/16 20:53:59

    生姜醤油は旨いよ
    雪国は寒いから、食べ物にも気を使うよ
    生姜は私も好きだな
    ドラクエって懐かしいな
    今、いくつまで発売してるの?

    • 0
    • 12/03/18 01:02:40

    ワタスFF派だしなぁ
    DSのキングダムハーツやる気出なくて放置中

    生姜の味噌漬け
    紅生姜
    おろし生生姜
    好き過ぎるー

    • 0
    • 12/03/19 12:33:54

    生姜もわさびも好きだがピカイチ茗荷が好きだー

    夏は茗荷たっぷりそうめん!
    と、茗荷のてんぷらー

    久々旦那と桃鉄した
    爆笑の嵐

    • 0
    • 12/03/20 02:22:02

    それなんと読むんだ

    • 0
    • 12/03/20 20:53:23

    み・ょ・う・が!!

    • 0
    • 12/03/20 22:49:13

    おぉ茗荷!!
    茗荷とかめったに食べたことないなー

    • 0
    • 12/03/22 22:08:15

    きゅうりとみょうがのコラボやばすぎ。うんめー。


    ドラクエ、Ⅷ←こういう数字で表記されてっから読めないんだよなぁ

    • 0
    • 12/03/23 14:41:00

    それの浅漬けとかもう飯やら酒やらワッサワッサ入るわ
    個人的にはシソとゴマも和えたい
    あーはらへった
    まだこんな時間かよー

    久々2日連続朝までコースだった
    さすがに喉ガラッガラ
    うんこもビッチビチ

    • 0
    • 12/03/23 20:30:25

    みょうが、ピアスにしたいくらいだ

    • 0
    • 12/03/24 02:32:03

    何がどうなってピアスだよ

    R-1録画やっと見たぜぇ
    すぎちゃんおもしろかったぜ

    • 0
    • 12/03/24 12:12:46

    幼い頃みょうが食いすぎるとバ力になると聞いた



    なるほどな

    • 0
    • 12/03/25 23:30:39

    >>18291
    おちまさが可哀想だろ!!!!!!!

    • 0
    • 12/03/25 23:31:30

    すぎちゃん、一発屋の匂いプンプンする

    • 0
    • 12/03/25 23:42:19

    すぎちゃんまだ一発も来てないぞ

    キャラ設定や衣装作ったら一発屋になりかねんな確かに

    • 0
    • 12/03/25 23:47:16

    そんなことよりも聞きたいことがある

    若いママさんとカラオケについて話してたのだが
    スナックにいて誰かが歌ってて
    「普通マイク回すよねー」
    とか言ったからなんのことかと思ってたら
    カラオケは1画面ずつ常にマイクまわすのが常識だと言われた

    そうなのか?
    普通カラオケで1人一曲ずつ歌うよな!?
    それが非常識でKYでマイク独占してるって思われるとか聞いたんだが…

    • 0
    • 12/03/26 20:40:14

    普通かどうか分からんが、一画面ずつ歌うのが暗黙の了解ではあるな。

    かと言って、一曲歌うのも普通なような。

    • 0
    • 12/03/26 21:39:38

    オッサンついにとち狂ったな
    茗荷の食い過ぎだ


    仲良しごっこしたいだけの女にはおまえの普通が世界の普通ではないと言ってやれ
    月も仲良しごっこしたいんなら諦めてマイク回してマイクの回じゃないとこは地声で大声ダイヤモンド
    だいっすきだーきみがだいっすきだー
    あっちゃん卒業てかなしす

    • 0
    • 12/03/26 23:19:59

    月もあっちゃん推しじゃなかったか、確か。

    あっちゃん卒業で今ごろ枕濡らしてる頃かね…元気だせ。

    • 0
    • 12/03/26 23:39:13

    えっ!?あんもくの了解!?マジで!?ホントに!?
    しらなかった…どんな雰囲気でカラオケやるんだよそれー(>_<)

    あっちゃん推しだよー・゜・(つД`)・゜・
    あっちゃんいないならもうAKB歌うことないわまじ

    • 0
    • 12/03/27 00:54:20

    カラオケやるべー

    これ分かるー?

    分かるー。

    じゃあ一画面ずつねー!

    って流れ。

    • 0
    • 12/03/27 01:39:01

    割合的に画面交代カラオケと1人一曲カラオケどっちがメインなんだ?

    • 0
    • 12/03/27 08:33:50

    メンツによる

    • 0
    • 12/03/28 22:29:12

    一画面ずつがメインだな。

    しかし、カラオケボックスだと、1人一曲が普通。

    • 0
    • 12/03/31 00:22:49

    なるほど飲み屋は画面まわし

    ボックスでは1人一曲だよなうん

    ボックスでも友達と行ったとき回すこともある?
    メンツは普通に親しい友達

    二人で行っても回すらしいからさぁ…

    • 0
    • 12/04/01 01:53:10

    あるある。
    SPEEDなんて島袋とえり子のパートごとに歌ったり。

    • 0
    • 12/04/02 03:37:47

    確かにスピードはやってたなw
    ワタス島袋役だったぞ
    ぼでーあんどそーるは気持ちいい

    • 0
    • 12/04/02 12:40:31

    わしも島袋。

    つーか、こないだGLAYのライブ行ってきたんだが、ジローが投げたピック取った。

    興奮して思わず匂い嗅いじまったぜ

    • 0
    • 12/04/03 03:05:50

    すげー!!てことはサインいりだろ!?

    てかGLAYとかまた懐かしいなおい
    TERUが老化しすぎだよなー

    ワタスファンではないがKAT-TUNとEXILEにいくぞもくすぐ

    • 0
    • 12/04/03 16:02:31

    サインなかった(ToT)

    テルかっこよかったわよ。

    カツンもエクザイルも微妙だな…。歌がまず分からん

    • 0
    • 12/04/04 01:39:16

    仕方なくKAT-TUNのCDファンのやつから借りて聞いてるが頭に入らん
    だがコンサート行ったらファンになって帰ってくるかもだ
    ワタスコンサート初めて

    • 0
    • 18311
    • スマイル☆おちまさ
    • 12/04/04 20:16:29

    コンサート行ったことないのかよ?!

    ってあたしも3、4回しかないけど…
    行ったらファンになるてゆーしね
    ついにジャニヲタかぁー

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ