忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/24 13:09:38

    TADAOブランドムック

    • 0
    • 10/09/24 14:59:23

    あー、確かに子どもに持たせることが多い。
    学童のかばんジルのトートだし。



    夏、海行くのにでかい4年目くらいのカゴバックがとうとうぶっ壊れたときも、そのもらったフレッドペリーのデカトートが役立った。
    てか、海とか最近荷物がガッツリ入ればなんでも良くなってきた。オバハン化ですな。

    • 0
    • 10/09/24 18:32:37

    海とかなんでもいいわ
    運動会なんて洗濯カゴみたいなんが一番いいわ

    タダオムック見れば見るほど案外使えそうな気にもなるし

    • 0
    • 10/09/24 22:12:21

    海んときは100均のザラザラしたバッグで十分
    BBQんときも似たようなやつ

    フジパンのエコバッグもらうために本仕込ばっかり食べてる貧乏性なノーム
    家中エコバッグだらけなのに…

    • 0
    • 10/09/25 03:00:58

    気付いたら呑みながら3時間電話してたわ。
    今月携帯代ヤバいわ絶対。

    • 0
    • 10/09/25 21:35:44

    3時間は危険だな

    1時間でショックうけたし
    基本料一番下のプランだから通話料が高い

    • 0
    • 10/09/25 22:07:00

    同僚が相手海外にいたらしく通話料とんでもないことになってた

    子供のだけ衣更え完了
    着ないまま綺麗な服すげーある
    オークのやりかたイマイチわからんし…

    • 0
    • 10/09/27 02:37:59

    さぁぁて気合い入れて寝るぞゴルァァァ!!

    グー…(__).。oO

    • 0
    • 10/09/27 13:29:27

    四時間昼寝ぶちかましたったわい&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 17688
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/27 16:53:23

    なんか変なサイクルで寝たり起きたり寝たり寝たり

    雨じゃーじゃー降ってるし~

    • 0
    • 10/09/28 02:37:17

    四時間は昼寝レベルじゃねーな

    もうすっかり&#x{12:F6A7};秋&#x{12:F6A7};ですなー

    • 0
    • 17690
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/28 06:05:51

    だーれかさんがー
    だーれかさんがー
    だーれかさんがー みぃつけたー

    ちいさいあーきー
    ちいさいあーきー
    ちいさいあーきー みぃつけたー

    • 0
    • 10/09/28 09:48:58

    ついに夏終わったか。
    秋はなんだ、紅葉を楽しめばいーのか?

    • 0
    • 10/09/28 14:53:36

    あとは茄子と秋刀魚だな
    秋茄子は嫁には食わすなと言うし

    • 0
    • 10/09/28 18:55:01

    サンマ炭火で焼いたらヤバイだろーなー

    サザエってうめーの?
    居酒屋のお通しででてきて、でろんっとグロいの飛び出してきたから食わず嫌いっちゃー食わず嫌いなんだよな

    • 0
    • 10/09/29 00:25:14

    秋といえばおいもほり

    あー運動会何着よう…

    • 0
    • 10/09/29 08:01:54

    サザエねー…先の黒いのは苦いから多分通のやつしか食べないぞ

    てかワタスあんまり好きじゃない
    海で本格的に壺焼き&#x{12:F65B};食べたがあさりのがまだいい
    てか牡蠣がいい

    • 0
    • 10/09/29 08:03:04

    てか貝類って真剣に見つめたらグロくてちょっと萎えるからあまり見ないことだ
    ホタテすら微妙な気持ちになる

    • 0
    • 10/09/29 09:29:59

    なるほど。まじまじ見てはいけないんだな。
    牡蠣はうまい。

    運動会は、はりきって学生時代のジャージで行ったらどうだ?
    それか、動きやすくレオタードとか。

    おしゃれにしたいならラッパズボンにチビTとか。

    • 0
    • 10/09/29 16:20:40

    >>17697
    学生時代のジャージは母が着てる

    クラスでお揃いTシャツ着るのだがこれがまたいろんな意味で衝撃的すぎて下をどーしてよいものやら…

    • 0
    • 10/09/29 17:35:31

    B'zみたいなホットパンツなんかどうかな?ピタッとしたやつ

    • 0
    • 10/09/29 18:46:56

    レオタード必要なら貸すよ。
    例のやつ。

    • 0
    • 10/09/29 19:04:54

    午前の部はウルトラソウルなホットパンツで午後の部はいとうあさこばりのベニレオタードでフィニッシュしたいと思います

    • 0
    • 10/09/29 21:33:39

    ベニレオタードはレベルたけーよ
    布の部分ほぼ無しですもの
    殿方の視線ひとりじめ間違いなし

    • 0
    • 10/09/29 23:11:12

    自慢のおばけまぁんこもこんにちはしますね&#x{11:F991};

    • 0
    • 10/09/29 23:35:32

    親が金貸せと言ってきた

    もー情けないやら哀しいやら…

    • 0
    • 10/09/30 02:50:41

    親に金どころか名義まで貸してるぜ
    将来不安&#x{12:F7B2};

    • 0
    • 10/09/30 09:01:53

    銭貸せって、理由にもよるよな。
    さて爽やかにうんこしてきます
    朝ラー
    朝シャン
    朝カレー
    朝うんこ

    • 0
    • 10/09/30 13:50:18

    昨日「悪人」みてきたよ。連日友達と満喫してる自分がそろそろ楽しくなくなってきた。働かねば。


    妻夫木最高

    • 0
    • 10/09/30 13:52:07

    今日は思う存分吸って明日にはきっぱりサヨナラしてやる。















    ………多分。

    • 0
    • 10/09/30 16:20:04

    職場が禁煙ブーム
    医者から処方されたパッチやら薬服用してるらしい

    そーかと思えばまとめ買いするとおまけもらえるからって買ってる奴もいる

    • 0
    • 10/09/30 18:20:57

    わしの周りはカートンでまとめ買いしてる奴しかいない。
    最高で10万円分買った奴いた。1日三箱吸うから問題ないとの事。う、うーむ

    • 0
    • 10/10/01 23:24:25

    朝から目覚ましテレビで大号泣しちまったわい

    スナックのママさんらんはかなり買ってるみたいだ
    てかパチ屋もだろな

    • 0
    • 10/10/02 07:28:27

    アヤパンはフジ辞めてフリーになるの?

    • 0
    • 10/10/02 13:06:30

    そんな噂があるよな

    トクダネでも中野にもらい泣きしたし(O.;)

    • 0
    • 10/10/03 10:19:25

    最近さぁ
    毎晩10時~11時に
    じんわり眠気がくるんじゃなくて、
    一気に意識ぶっ飛んでソファーで爆睡しとるんよねー。
    朝の4時~5時に凍死しそうになって
    目が覚める。


    毎晩ソファーで寝てるから腰痛い。
    夜型人間だったのに
    おかしい。


    • 0
    • 10/10/03 10:25:19

    録画したまま見てないビデオ(いまだにビデオ)たまってて、昨日は見る絶好の日で、ジーマのみながらのんびり見れるじゃん&#x{11:F99B};と思ったまま爆睡してた。

    おかしい。

    • 0
    • 10/10/03 10:31:39

    !!
    こないだ11時くらいにアイロンかけてて、かけながら寝てもうて、
    これはいかんと思って、電源抜いてその場に大の字に倒れこんで寝た。


    疲れてんのかなぁ
    仕事もしてないくせに

    • 0
    • 10/10/03 14:03:59

    今朝雷激しすぎた

    ドッカーン&#x{12:F65F};

    目ばちって開いて金縛りのようにこわくて動けずw
    寝不足

    • 0
    • 10/10/03 19:18:07

    煙草煙草煙草煙草
    ニコチンニコチンニコチンニコチンコ



    吸うのやめたら食欲はんぱねーんだけど。
    非喫煙者のノムさん、禁煙中、太んなかった?

    • 0
    • 10/10/03 19:31:30

    まだ23時間しかたってないんだけども


    性欲をはるかに超えるニコチン欲。

    • 0
    • 10/10/03 19:34:13

    今、訪問販売来たら悪徳商法にひっかかる自信が100パーある


    うーー
    ニコチンコニコチンコニコチンコニコチンコ

    • 0
    • 17721
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/10/03 19:36:05

    タバコうめー

    • 0
    • 10/10/03 20:01:21

    シね
    こら



    そのニコチンふぅ~~っとかけてくれ
    少しでいーから

    • 0
    • 17723
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/10/03 20:25:12


    ブッフォォォォォ~~!!




    あっ屁ぇ出た

    • 0
    • 10/10/03 22:53:41

    >>17718
    元々太いからわからんが服のサイズは変わらない
    口寂しいく飴など食ってて血糖値ガーンと上がった同僚いるから気をつけて

    煙草の煙で頭痛する程煙草嫌いになりました

    • 0
    • 10/10/03 23:08:01

    旦那にくそ八つ当たりしたあげく吸いました。



    意味ねーし。

    • 0
    • 10/10/03 23:09:57

    ワタス確実に太る自信ある

    吸えない状況の時やたら食べるしな

    • 0
    • 17727
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/10/03 23:48:02

    旦那カワイソス(;_;)

    前に半年くらい禁煙したら簡単に3キロ太った経験あり

    • 0
    • 10/10/04 08:19:29

    おとんが一年で10キロ太ったわ

    てかタバコ楽しみすぎて辞める気にもならん

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ