忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/03 23:12:59

    >>17487


    ペタよろ。


    そーいやぁ昔、私に激似の人がいたみたいで、あらゆる知り合いから「こないだ○○で見たよ」とよく言われてた。出没場所と時間帯はよく似てたから一度会ってみたかったが、会えずじまいだったなー。

    • 0
    • 10/09/04 00:06:55

    ドッペルゲンガーだったらどうするんだ

    会ったら死ぬんだぞおまいは

    • 0
    • 17492
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/04 03:23:36

    >>17490これ

    • 0
    • 10/09/04 16:46:45

    おちまさ云々の前に上戸彩変わったな…整形どころか転生したとしか思えない

    • 0
    • 10/09/04 18:43:07

    上戸彩の彼はだ埼玉県民です

    子がおままごとの野菜半分無くした
    イライライライライラ


    ちら裏すいません

    • 0
    • 10/09/04 18:59:12

    >>17494


    なくさない子はいない。
    うちの野菜なんてほぼ半分。
    野菜もパズルも捜してもでないって。
    ウォーリーより難易度高い。

    探す気すらしないわ(笑)
    忘れた頃にでてくっからだいじょーぶ。

    • 0
    • 10/09/04 19:00:14

    >>17491


    会わなくて良かった。

    パンクル様ありがとう。

    • 0
    • 10/09/04 19:08:00

    今日ブーツ買った~
    ふふふ~ん


    しかも予算のさんぶんのいちで理想に出逢えたから、余った予算でマーキュリーで服も買って、PARCOキャンペーンで10%オフだし、¥500券もろーたし、いい1日だったぁ~


    その後、リサイクルショップに秋服売りに行って、売った金で今更だがマキシワンピ買った~
    思いっきり夏物なんだけど、柄といい、形といい、バチッとハマりすぎて、買わずにはいられんかった。
    来年着れたらい~んだけど。


    るんるん


    仕事もなくなったし、来週くらいZARAにも行きたい。

    • 0
    • 10/09/04 21:46:17

    >>17495
    以前パズル無くされて怒鳴り散らしたっけなぁ…反省

    B型のくせに細かいこと気にするタイプです

    足太いからブーツ選びは慎重です

    • 0
    • 10/09/04 23:02:06

    B型だが多分そのおもちゃにノムの思い入れがあって子供のオモチャっていうより自分が気に入ってたんじゃないか?
    ワタスだけかもだが自分のテリトリー乱されんの嫌いだからw

    • 0
    • 10/09/04 23:03:41

    セブンイレブンのおでんうまー
    付き合いで一式買ったわい

    • 0
    • 10/09/04 23:17:45

    玩具はどうでもいいけど、月の言う通り、鏡周辺のメイクボックスとか、服とか自分のマーキングスポットは嫌だな。
    クローゼット(クローゼットではないけど)でかくれんぼされて服とかずり落とされまくったときは、さすがに外で遊べ警報出したわ。


    てか、忠夫以外みんなBだったっけ?
    忠夫がなに型か知らんけれども。


    おでん70円だよね、今。

    • 0
    • 10/09/04 23:20:49

    Bって、みんながこだわるとこは気になんなくて、どーでもいいとこ気にするよな(笑)


    うちの子、お手伝いで掃除機かけるよりも永遠ベランダのサッシの下のあの溝ばかり完璧に掃除してくれてるわ(笑)

    • 0
    • 10/09/04 23:22:12

    ブーツ選びは私も慎重。
    ブーツでスタイル良くなるか悪くなるか決まるかんね。
    妥協できない。

    • 0
    • 10/09/04 23:23:59

    あとデニム(ジーンズ)も。

    • 0
    • 10/09/05 02:09:21

    忠夫はOだ
    おちまさもOだっけ?

    ブーツとかもう保管できなくね?若い時は去年ものなんて履けないとかで処分したら人に売ってたが今ずっと履くから毎年買ってももう置けない…
    サンダルもスニーカーも何も置けない

    • 0
    • 10/09/05 02:11:01

    セブンのおでんのできる前を買ったのさ
    今売ってるんだ
    セット価格で1000円ぐらいお得だとかなんとか

    自分で作るより確実においしいw

    • 0
    • 17507
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/05 03:30:40

    オイラB

    • 0
    • 10/09/05 07:22:34

    おもちゃ野菜はラーメン屋のおまけで100均のだしパズルもパズルガムの安いやつなのに無くされるとキー!!!てなる

    学生時代7-11でバイトしてたが当時はサーティーワンみたいなアイスもあったぜ弁当やおでんは7-11に限る

    • 0
    • 17509
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/05 13:40:34

    だんなむかつくしねばいいのになう

    • 0
    • 10/09/05 15:08:34

    >>17509

    わしもそー思ってなう

    初めて町内運動会行ってみた
    ルールも景品もゆるすぎてびっくりした

    • 0
    • 10/09/05 15:53:42

    私も最近そう思って家出しかけたなう。



    ブーツなんだかんだで毎年1足は買ってる。
    確かに置き場所困るが、ないと困る。
    使えるお金が限られてるから、夏中盤からブーツ貯金。あとはパチの状態


    高いブーツは、はかなくなっても三年は保管して、それでも履かなかったら売る。もしくは友達にオークで売ってもらう。

    今履いてるやつで長老が五年目、あとは二年前、と昨年2足。
    保存してるのが一足。


    今年もう一足買う予定^^理想見つけたけどもう少し低価格でないか探してみる。

    • 0
    • 17512
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/05 16:05:24

    あーますます腹立つなう
    今出てったから車で事故ってしんじまえなう
    そして保険金で贅沢生活妄想なう

    • 0
    • 10/09/05 16:21:48

    一体何があったなう?

    ↑→100%使い方間違えてるなう

    • 0
    • 17514
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/05 16:41:58

    いつもどおりくだらねー話だ

    勝手な自分ルールで行動するなって前から言ってんのに朝一からまたやるから怒ったら逆ギレ

    もうしんでしまえそして保険金で幸せにさせてくれ

    • 0
    • 17515
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/05 18:09:00

    普通に帰ってきやがったなう&#x{12:F6BE};

    • 0
    • 10/09/05 21:18:43

    おちまささんとこ仲良しラブなイメージだったんだけど、喧嘩もするんだな。

    • 0
    • 10/09/05 22:42:20

    うむ

    おちまさとこは円満だろいつも

    夫婦喧嘩は犬もくわんだっけ
    猫だっけ

    • 0
    • 10/09/06 01:15:10

    今頃いいセックスしてるさ。


    てか、この時間に板チョコ一枚完食してもうた。
    久々チョコ食ったら止まらんかった。

    うめーよ
    あんたうますぎるよ

    • 0
    • 10/09/06 04:15:25

    蟹ちゃん脱がされるときパンクルなう

    • 0
    • 17520
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/06 05:48:03

    脱ぐときもパンクル
    いやむしろパンクルなう

    仲は普通にいいがたまにゃー喧嘩もするさー
    結局眠らず弁当作ってもーた
    しみついた貧乏性って悲しい

    因みに食わねーのは犬な

    • 0
    • 17521
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/06 05:48:42

    あっセックスは随分してません

    • 0
    • 10/09/06 07:34:56

    犬か~(≧∇≦)

    • 0
    • 10/09/06 07:46:07

    リンユーチュンだって
    歌うまの

    ホイットニーの歌とか歌って評価されてるけど
    不細工すぎる

    • 0
    • 10/09/06 08:20:34

    セックス大好きなみんなおはよう(*^_^*)

    • 0
    • 10/09/06 16:22:52

    私の子宮は鳥取砂丘

    子が妹欲しいと言い出した(;ω;)

    • 0
    • 10/09/06 16:46:20

    おはよう(*^_^*)


    朝、9時に保育園連れて行ってから、そのままチャリ移動で用事や買い物やショッピングをこなし、昼はチャリこぎながらSOYJOY食って、ギリ3時に帰宅。


    疲れたケド、雲ってたせいか爽快だった。
    爽やかすぎる。
    帰って鏡見たら顔ギトギトですがね。
    せめて油とろうぜっつー話。


    最近飲み以外、外で化粧治しせんくなったなー。

    • 0
    • 10/09/06 17:56:26

    わしゃー友達とフラついて、カラオケ行って、ノンアルコールビールを飲んでた。


    土曜日飲み出てたんだが、腹よじれるくらい笑える事件あって笑いすぎて次の日声出なくなった

    • 0
    • 10/09/06 22:12:19

    そのまったり感いいですなぁ。


    夏休み中、姉ちゃんと遊べなかったから、夏休みと共に仕事終了したし、姉ちゃんと遊ぶのハアハアしてたのに、終了した途端、姉ちゃんの方が友達に頼まれてちゅーとはんぱな昼間2時間バイトしだしたから、すねてるんですけど。

    私、かなりシスコン。

    • 0
    • 10/09/06 22:21:02

    友達①も平日仕事始めたし、
    友達②は産休でこれから遊べると思ったら3週間も早く出産してもうたし、
    友達③は専業だけど、家遠くて通勤に片道1時間半かけて2時間遊べるくらいだし


    ④⑤⑥が残ってるけど、最高級のテンションではないんだよな~。
    でもまあ暇だし、会うし、会えばそれなりに楽しいんだけども。

    • 0
    • 10/09/06 22:30:36

    ベニさんお友達多いのいいなぁ

    わしから警戒オーラガンガン出てるらしくお友達できません

    やっぱ兄弟(姉妹)ていいもん?

    • 0
    • 17531
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/06 23:03:11

    オイラ友達少ないからランチとかいつも姉

    明日はイカスミパスタランチ行く

    • 0
    • 10/09/06 23:23:38

    友達なんて近辺に1人
    エセテティシャンだから何か忙しげで遊ぶ約束して半年以上
    あとはもう県が違うし地方も違うし下手したら死ぬまでもう会わないかもなー

    • 0
    • 10/09/07 07:22:31

    カラオケ行ってきた

    ねむし!!

    • 0
    • 10/09/07 07:44:41

    わしの友達暇人ばっかだ(∵)わしも。

    みんな働いてるが。

    • 0
    • 10/09/07 09:10:47

    友達、多いんかなぁ?



    ってか、遊んで腹よじれる友達となかなか会えないからものたりない。



    自分に刺激をくれる友達が欲しい。
    外見なり中身なり。
    一緒に買い物行ったりぜってー楽しい。


    • 0
    • 10/09/07 09:17:32

    姉ちゃんはいいよ。
    大好きだよ。
    だいたいおごってくれるし、(三回に一回はなるべく私も出すけど)
    落ち込んだときもすごく気にかけてくれて、「人生薔薇色」っていう意味のストーンのストラップをさらりとプレゼンドしてくれたり、姉ちゃんがいなけりゃ今の私はいない。


    姉妹以上、親友以上だな。

    • 0
    • 10/09/07 09:36:46

    大概遊んだら腹よじれる。

    わしブラコン。ナル姉弟だから、お互い写メとって自慢してみたり。イケメンなのよ
    姉も居るが、まー普通だな

    盆、正月くらいしか会わないな

    • 0
    • 10/09/07 13:39:15

    九州人台風大丈夫?

    兄ちゃんいるが訳ありだからなぁ
    家周りすんげー片付けた

    • 0
    • 17539
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/07 14:26:08

    イカスミ言いながらステーキピラフ食ったった&#x{12:F649};

    姉は何つーか、面白い友達。って感じかね
    あんまり姉って感じしないし姉として慕ってもいねー
    仲良い友達だやっぱり

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ