忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/16 13:34:49

    海サイコー&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 10/05/16 16:09:12

    現実海さむくね&#x{12:F65B};風は強いし

    昨日ゲーセンで金使いすぎた

    地味な従姉妹20が大阪に去年就職、ほぼ初彼氏を作って紹介がでら連れて帰ってきた

    なんだろこのムンな気持ち

    • 0
    • 10/05/16 22:46:08

    今日はこれ以上ない気持ち良さだったヨ


    日差しは強いケド風が強くて、長袖シャツが少し暑いくらい。


    海いいわ~
    かなり癒し系。


    癒しを求めるなら、墓参りか海に限る。

    • 0
    • 10/05/17 09:33:08

    さいたまには海がありません

    あー
    ときめきたい

    • 0
    • 10/05/17 09:49:07

    >>16653


    ときめいてるじゃんっっ

    まぁでも一時期よりはいい感じにふつーに楽しく生活してます、はい。

    • 0
    • 10/05/17 18:39:07

    >>16651

    従姉妹の彼はかっこいいのか?

    >>16654

    恋の駆け引きでときめきたい

    • 0
    • 10/05/17 21:33:28

    G.Wに、隣県の旦那実家に着いたとき、夜勤明けの義母が寝起きで慌てて出て来て、「今、彼(例の24歳彼氏)が居るから、少し時間潰して来て」と言われた。


    ムンな気持ちだった。
    てか、リアルになると、
    正直キモ心が生まれた。

    • 0
    • 10/05/18 02:27:39

    従姉妹の彼氏
    ストッキングかぶって引っ張ったような顔だた…
    でもなんだかほんわかした2人でさ…
    籍いれんだとさ…まだ二十歳なのに…

    • 0
    • 10/05/18 13:42:53

    >>16655
    恋をしてるんですが、なんだか疲れた。
    メールの返事おせーとイライラするし、何してんだろうと気になるしよ。ボク素直じゃねーから、些細なことで、大嫌い!もうメールすんな!と言ってしまいますた&#x{11:F9D3};
    中学生の恋愛ですたい

    • 0
    • 10/05/18 22:59:14

    中学生の恋愛なんかしたらキュン死だ

    思わせぶりたーい

    • 0
    • 10/05/19 09:30:51

    >>16658


    こっちも飲みに出てるときならいーけど、1人で家で飲んでるときとかに、電話かかってきて、向こう側でキャーキャー女の声とか聞こえたらイラつく。



    その後どう?

    • 0
    • 10/05/19 12:39:07

    いーな
    いーな
    皆いーな

    フェロモンの出し方教えて下さい

    相手の前出ると顔真っ赤になるよーな恋がしたい

    • 0
    • 10/05/19 14:18:28

    毎日メール50件ほどやりとりしてるな。内容は至って薄い。中学生の恋愛ですから。
    相手17歳だし
    てへっ

    • 0
    • 10/05/19 18:17:41

    メールごじゅう&#x{11:F9A8};


    相手高校生&#x{11:F9A8};
    &#x{11:F956};&#x{11:F956};&#x{11:F956};&#x{11:F956};&#x{11:F956};&#x{11:F956};&#x{11:F956};&#x{11:F956};&#x{11:F956};&#x{11:F956};&#x{11:F956};&#x{11:F956};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    バブちゃんじゃん(・@・)

    高校生との恋愛は体力精神力つかうじゃろ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};



    あ、私、今、恋愛してまてんよ。
    そういうこともあったな~って話。

    • 0
    • 10/05/19 18:28:33

    高校生なんて猿並に何回も…
    (>艸<*)



    はぁ…アドレス知りたいなぁ

    • 0
    • 10/05/19 20:28:47

    高校生ですわい。プラトニックな恋愛だからヤッたりは絶対せぬぞ!

    ノムさん好きなやつできたのか?それはいい事ですぞ!

    • 0
    • 10/05/19 20:30:46

    ダーリンとメールタイムなので、また後で&#x{11:F8EE};ごきげんよう&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 16667
    • おちまさneat.蟹TA~中岡に浮気中
    • CA3F
    • 10/05/19 22:18:15

    高校生なんて息子だもんなぁ

    16で産んだ同級生の息子が真面目に高校行ってるもんな

    • 0
    • 10/05/19 23:30:02

    自分を広くしたい。

    育児に終われてる間に男友達とは縁遠くなったし、周りより早く子ども産んだから、仲いい子は今みんな育児に真っ最中で飲みに出れないみたいだし、つまらん日々だったけど、今、昔を取り戻すべく、老若男女問わず、色々な方面でどんどん広げていこうとマーキング活動中。


    真面目な話デシタ。

    • 0
    • 10/05/19 23:32:36

    結局、ノムの相手って?

    メアドなんて、んなもん一緒に飲みに行きゃあ勢いでなんとでもなる

    • 0
    • 10/05/19 23:37:15

    てか、ぶっちゃけ恋愛とか、チヤホヤしてくれて、ぼちぼちイケてる面だったら誰でもいいわ笑



    あの日あの時あの場所で社長ともっとうまく繋げとくんだった。恋愛と違う意味で

    • 0
    • 10/05/20 02:05:06

    いきなりすみません
    犬泉ってコテは月や古株コテと絡みないのでしょーか

    • 0
    • 10/05/20 02:29:19

    >>16671
    アテクシに聞いたら早いのに

    • 0
    • 10/05/20 06:12:37

    >>16670

    確かに
    泥沼化してコロされてもたまらんからな

    社長てキモかったんじゃなかったけ?

    • 0
    • 10/05/20 07:40:33

    わしはまず、わしのタイプかどうかがキーワード。片思いをして、そして相手がメアド聞いてきたら、よっっしゃぁあぁあぁ&#x{11:F8F5};&#x{11:F8F5};&#x{11:F8F5};だぜ
    わしの計算ツンデレは百発百中&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 10/05/20 14:08:13

    わしもタイプじゃないとときめかない
    基本自分からガツガツいくんだがもうこの歳じゃガツガツもいけない…
    片思いだけでときめくしかないなぁ…ハァ

    • 0
    • 10/05/20 18:08:42

    意外とおなごだったのね…

    • 0
    • 10/05/20 21:10:32

    これ以上ないおなごなんだよなー☆
    常に恋愛してないとイカン。

    • 0
    • 10/05/20 21:58:20

    恋愛ごっこでいいんだよなぁ

    本気にならんでいいんです

    • 0
    • 10/05/20 23:00:51

    忠夫の相手17&#x{12:F65B};
    トキメモの話してんのか&#x{12:F65B};
    ワタス恋なんてマジもう忘れたわ…病的になるから恋したくもないが

    とか言いながら合コン予定をたてますたがなにかwワタス数合わせだがな

    • 0
    • 10/05/20 23:45:13

    月もなんやかんやで合コン行くのか(笑)うらやまー。数あわせとは言え、イケメンだったらテンション上がりますな

    • 0
    • 10/05/21 00:01:14

    …なんだよぅ
    ときメモの話だったのかよぅ…

    合コンだなんてお盛んだわね

    意識し始めると照れてまともに話もできんくなる

    • 0
    • 10/05/21 00:27:02

    ときメモじゃねーわ。リアルだわ。
    年代問わずモテんだわしほどの可愛さだと&#x{11:F991};

    • 0
    • 16683
    • おちまさneat.蟹TA~中岡に浮気中
    • CA3F
    • 10/05/21 05:13:48

    いーますっぐさーあーキースーをーしーよーう~



    オヤスみ&#x{12:F657};

    • 0
    • 10/05/21 09:43:32

    >>16679


    月のトキメモ発言、天然?


    トキメモ相手にメール50件やりとりしてる忠夫、やばいからマジで笑


    モテモテうらやま。
    毎日モテたいわ。
    どっちかっつーと女ウケの方がいいかも、あたしは。

    • 0
    • 10/05/21 09:48:45

    >>16681

    あたしも意識すると素で2人は無理。


    だから飲むに限る。
    飲みとメールでは計算マコちゃんフル始動。
    飲みの席では最強。
    忠夫と勝負できるかも&#x{11:F9F8};

    素はショボイですが。

    • 0
    • 10/05/21 11:45:27

    だって忠夫と17歳って…一回りぐらい離れてね&#x{12:F65B};
    イケメンは多分いないだろな…
    37の独身の女にまず彼氏作ろう計画だしw
    まぁ結構モテる37なんだがな…

    • 0
    • 10/05/21 13:07:55

    一回りも離れてねーわい。
    合コン相手37才か。いいね、銭持ってそーだ

    • 0
    • 10/05/21 13:33:06

    37か…

    てか既婚者にときめいたことある?

    • 0
    • 10/05/21 17:49:25

    既婚者にトキメいた事ないなー。


    旦那の先輩、奥さんいてカッコイイ人うじゃうじゃ居るケド、ときめいたことはないですなぁ。
    同級生の男はそーいう目でみれないし。
    職場の男はチンカスだし。



    でも周りは奥さんいよーがいるまいが、そうなってこうなってああなってる子も数人居る。
    うまいことやってるわ。
    そっかーノムの相手は奥さんありかぁ。

    • 0
    • 10/05/21 19:13:43

    37メンバー銭は持ってそうだけど、
    会話が…
    ノリが…
    下手したら説教されそう&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 10/05/21 19:37:40

    そーいや既婚者にゃーときめかんな。

    • 0
    • 10/05/21 19:41:59

    だよなぁ
    引くよなぁ

    • 0
    • 10/05/21 20:33:47

    引かぬぞ。好きになる分にゃ問題なかろう
    交尾しちゃマズイけどな

    • 0
    • 10/05/21 22:02:23

    交尾は身体に自信ないから100%無理

    オスになりかけてたわしなのに…

    • 0
    • 10/05/22 01:50:51

    ひかない。
    恋愛イズフリーダム


    楽しめれば良いと思う。てか、恋愛した方が絶対キレイになる。

    • 0
    • 10/05/22 15:02:32

    恋愛してないと、まゆ毛繋げてしまう原始人と化すからなぁ。

    • 0
    • 10/05/22 19:14:12

    ときめく前なんぞ顎から髭生えてたからな

    • 0
    • 16698
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/05/22 20:00:12

    やっぱてめーらちんこついてるな

    • 0
    • 10/05/22 22:25:43

    ちんこ生えかけてたが女性ホルモン復活した

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ