忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/24 13:09:38

    TADAOブランドムック

    • 0
    • 10/09/24 03:14:17

    マリクワかわいかったじゃん
    ノムは案外かわいらしいの好きなんだな

    男もん雑誌にトート付録つくの待ってるワタス

    • 0
    • 10/09/23 23:58:38

    友達が付録のガバン持ってきた、バラのやつ。

    付録と知らなければ全然いける!付録と知ってたわしは死のう

    • 0
    • 10/09/23 16:42:11

    早速MARY QUANTの買ってきた

    ダサイって思った奴イボ痔になる呪いかけました

    • 0
    • 10/09/23 13:33:14

    子供のサブバックぐらいには使えるぞ
    まぁ別にお出かけに使うならそれもよしだが

    高菜炒飯塩辛すぎた&#x{12:F7F5};

    • 0
    • 10/09/23 07:23:41

    ちょうどぷっすま観てて皆は持ってるのかなぁと思ったのさ

    一個買ってみよーかな

    • 0
    • 10/09/22 22:34:22

    エコバックに手頃だよな
    前に何かのポーチついてたのはタバコやらなんやら入れて使ってる

    ぷっすまでランキングやってたなぁ
    1位はキャスのポーチ?マルチケースだったな確か

    • 0
    • 10/09/22 22:22:38

    ムック本は買わないけど、元職場が一緒だった人のお母さんが本屋で働いてて、付録を職場にゴッソリ持って来てくれてたから、その中にムック本の付録も入ってたから、付録だけなら何個かはもってる。

    なんかいーもんでもあんの??

    • 0
    • 10/09/22 21:51:40

    つい昨日、友達とイボ痔について熱く語ったとこだったから、イボ痔の文字見てびっくりした。
    あんな熱く激しくイボ痔について話すのは人生最初で最後だろう。

    • 0
    • 10/09/22 09:34:03

    車検てすげー金かかるのな
    初めて知った…(;へ;)

    • 0
    • 10/09/22 00:28:51

    >>17668

    そりゃぁ何か異物の出し入れしたんじゃないかと


    皆さんブランドムック持ってる?

    • 0
    • 10/09/21 23:39:47

    何したら痔になるんだろ
    職場でも2人手術したやつがいる

    • 0
    • 10/09/21 23:39:16

    このトピ見た奴全員イボ痔になる呪いをかけました

    • 0
    • 10/09/21 19:02:32

    >>17665
    おめでとうございます(*^▽^)/

    • 0
    • 10/09/21 15:54:55

    (祝)イボ痔になりました

    • 0
    • 10/09/20 22:18:01

    今日友達の産まれたての赤ちゃん見に行った。
    ちょーちいせーの。
    久々ほのぼのした。



    あと、今日初めてリリアンした。結構むずい。
    子どもの方が吸収早いわ。すぐ理解してスラスラ編んでた。

    • 0
    • 10/09/20 22:14:54

    いや、事実だし、「そーなんよ、分かるぅ?」って感じで盛り上がってしまいました。


    最近、毎日飲むようになって、毎日何かお菓子系つまんで、煙草の量も増えて、今日一気顔ににブツブツ出た&#x{11:F9FC};
    肌最悪。
    落ち着くまで酒抜くか、一杯くらいなら、という争いが頭でぐるぐる。

    • 0
    • 10/09/20 19:38:21

    >>17660
    他の奴に言われるとむかつかないかい?

    わしの旦那なんか低レベルなんつー甘いもんじゃない
    他人に中学生みたいな悪戯ばかりする
    家じゃ寝てるか酒飲んでるかだ
    つまらんつーよか使えない

    • 0
    • 10/09/20 07:07:15

    わしも昔に比べてつまんなくなったとか亭主に思われてそーだ。
    へー。ふーん。あっそ。
    しか基本喋らん。

    男友達には、よー喋るで。

    • 0
    • 10/09/19 23:25:08

    >>17658

    確実に旦那のレベルが下がった。
    てか、外面良くて老若男女問わず慕われて、友達、知り合い、めっちゃ多いんだわ。

    旦那の愚痴でもこぼそうものなら私がバッシングされるくらい。

    その差にイラつく。
    他の男と喋ってる方がよっぽど楽しい。

    • 0
    • 10/09/19 23:16:44

    ペディキュア塗ろうとしたら秋っぽい色が暗めのマットな赤しかなかったから、仕方なく塗った。
    ストーンとかもないし、なんか寂しいアンヨ。
    色集めしないとな。とりあえず100均。
    マネキュア高いよなー。半分の大きさでいいから値段も半分にしてほしい。300円以内で。


    最近ジーマよりビール派になってきた。すーぱーどらいっ。

    • 0
    • 10/09/19 23:15:19

    昔に比べて面白くなくなるやついるいる

    そいつのレベルが下がったのかワタスが大人になったのか

    • 0
    • 10/09/19 22:50:10

    友達が「○○(うちの旦那)昔に比べて随分面白くなくなったよね」ってこの間言ってきた。
    「○○(友達)が思っとるくらいじゃけぇ、一緒におる私、もっとおもんないよ」と言ったとさ。



    おしまい。

    • 0
    • 10/09/19 22:45:25

    うちは家族のみはあり得んな。
    おもんない。
    うちの旦那、おもんない。

    • 0
    • 10/09/19 22:05:58

    えーやんけ
    びーびーきゅー

    わしは何でもその場を楽しむぜっ

    • 0
    • 10/09/19 22:00:16

    明日家族だけでBBQ…
    虚しい(ノ_・。)

    かといって他人に気使ってやるのも嫌

    • 0
    • 10/09/19 18:51:58

    声を大にして言いたい


    クリアアサヒうまいっ

    • 0
    • 10/09/19 03:01:04

    そーだったかやっぱ

    ワタス機種とか覚えれんからさw

    • 0
    • 17651
    • ミスターSASUKE(山田勝己)
    • CA3F
    • 10/09/19 00:33:10

    えっ…!!


    おちまさとは丸顔族と申す者でございます

    怪しい者ではございませぬ…!!

    • 0
    • 10/09/18 23:20:33

    >>17649
    今更だけど君は誰なの?

    • 0
    • 17649
    • グレート・サスケ
    • CA3F
    • 10/09/18 18:00:18

    初夏の気候と夏の気候は全然ちがう
    初夏は気持ち良く暑いが夏はつらい暑さだ

    グレート・サスケをWikiるつもりがなぜかグレート義太夫を調べてしまった
    あいつ見かけによらずすげー奴だった

    • 0
    • 10/09/18 16:25:24

    寝たふりでもしておけ

    初夏ってそれ夏じゃないのかと

    • 0
    • 17647
    • カズ・ハヤシ
    • SH906iTV
    • 10/09/18 15:04:39

    >>17646
    ありがとうございます
    やはりほっとくに限るのか

    よその子供苦手…

    • 0
    • 10/09/18 13:53:09

    >>17644
    そんなんは放っとく
    そして機嫌悪いと周りの空気が悪くなる事を学ばせる

    • 0
    • 10/09/18 13:50:31

    いきなりだが、日本には四季があるというが間違いだと思う

    12月1月…冬
    2月3月…春
    4月5月…初夏
    6月7月…梅雨
    8月9月…夏
    10月11月…秋

    の六季だと思う
    北の方は違うんだろうが

    • 0
    • 10/09/18 13:01:02

    よその子供がふてくされてっから構ってやってんのに機嫌直らないときってどーすりゃいいんだろ

    ほっとくとどんどん空気悪くなるし…

    • 0
    • 10/09/18 00:27:47

    万はワタスももう無理だわ

    もう高い服屋にすら入らないのに

    • 0
    • 10/09/17 16:53:53

    そんなに飲みでてねーわい
    今日夜中12時に集合かけられたがどーしようか。
    服に万はかけれんな

    • 0
    • 10/09/17 16:10:22

    一万以上の服ペタ希望

    • 0
    • 10/09/17 14:40:31

    忠夫よく飲みに出るよな。
    いいなっ。
    2日に1回出てるイメージ。

    金もメンツも揃わん。

    • 0
    • 10/09/17 14:38:07

    来週「悪人」見に行く。
    妻夫木の映画。
    楽しみで仕方ない。

    • 0
    • 10/09/17 14:36:59

    久々、一万以上する服こーてもーた。
    ふぁーべすと。


    かわいいタイツというか柄ストッキング?ほしい。

    • 0
    • 10/09/17 09:01:59

    マーシー、どーしちまったんだ
    ハゲも老け具合も凄い。切ないぜ

    • 0
    • 10/09/17 02:53:49

    マーシーゲッソリだったな
    だいじょぶだぁ世代のワタスからしたら本当にせつない

    ワンピースで今日号泣しますた(O.;)
    泣けるとこ以外はぶっちゃけあまり面白くないからな

    • 0
    • 10/09/16 23:03:43

    うんこの出具合で生理が来るのわかる

    • 0
    • 10/09/16 14:16:40

    旦那がDB派でワンピースは食わず嫌いしてる

    • 0
    • 10/09/16 13:04:57

    ワンピースの面白さが分からんわしは非国民かな

    • 0
    • 10/09/16 00:25:11

    やべー死ぬほど眠い
    ワンピースDVD5枚借りたから見らねばならねば

    • 0
    • 10/09/15 21:02:47

    友達の居酒屋にいる^^

    いやぁー酔った

    子供も大量に居るから楽しそうだ。だんだん帰らネダバ

    • 0
    • 10/09/15 10:42:23

    気づいてくださってありがとうございます

    てか眠れないんだけど
    完徹のまま夜バイトはイヤン

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ