忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/03 23:12:59

    >>17487


    ペタよろ。


    そーいやぁ昔、私に激似の人がいたみたいで、あらゆる知り合いから「こないだ○○で見たよ」とよく言われてた。出没場所と時間帯はよく似てたから一度会ってみたかったが、会えずじまいだったなー。

    • 0
    • 17489
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/09/03 16:16:28

    捜したんかい(笑)
    友達と写ってるやつ。けっこう手前の方だった気がするがまぁどーでもいー

    • 0
    • 10/09/03 10:04:58

    どこにあるか分からなかったわ

    • 0
    • 17487
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/09/03 08:00:29

    すまん。つい暇で。

    ところで突然話は変わりますが、スクープトピ見てたら上戸彩のプリあってさ。
    自分かとオモタ。似すぎ。

    • 0
    • 10/09/03 07:43:42

    トピ間違えたかオモタ

    全体的チョイスに古すぎw

    • 0
    • 10/09/03 07:39:03

    っめきっしっかっんっ んろっっっくぅ~
    ぁごーごー ぁごーごー
    っめきっしっかっんっ んろっっっくぅ~
    ぁごーごー ぁごーごー

    • 0
    • 10/09/03 07:17:01

    あーあーーあーあーあー
    こうこーーさんねんせーーー

    • 0
    • 10/09/03 05:23:54

    オンリユー
    きぃみにささやーくー
    ふたりのなーつーもーのぉがぁたりいー
    オンリユー
    ぎぃんのビぃーチでー
    濡れたすはーだー抱ぁきぃしーめ
    涙を海にかーえーすぅのさぁー
    ジャスオンリユー

    • 0
    • 10/09/03 04:32:23

    どぅゆわなだんす どぅゆわなきす 土曜はレーボリューション ウォーオー
    最後のダンス最初のキス ハブューエーバシーンザレインボー ウォーオーオー

    • 0
    • 10/09/03 04:26:04

    ずーれたまーのわるっさっもっおー
    そーれがきーみのっタイミングぅ

    • 0
    • 10/09/03 04:24:16

    眠れないーだよぅ~

    • 0
    • 10/09/03 03:34:54

    チェリオ食ったった

    • 0
    • 10/09/02 23:18:50

    ゲリなんてめったにならんけどなー

    おまいら弱すぎ

    • 0
    • 10/09/02 22:43:33

    >>17476
    寿司食ってないでヤクルト飲みなさい
    >>17475
    おしっこまっ黄色になりますよ

    • 0
    • 10/09/02 22:35:07

    寿司食ったった

    • 0
    • 10/09/02 21:30:31

    リポD飲んだった

    • 0
    • 10/09/02 16:25:38

    ヤクルト飲みなさい

    • 0
    • 10/09/02 13:19:13

    わしもだ。
    今回かつてないぐれーゲリだ
    この夏ゲリに始まりゲリで終わる

    • 0
    • 17472
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/09/02 11:44:45

    オイラもずいぶん食ってない

    そしてずいぶん長い間、固まったうんこをしていない
    毎日ピィピィだ

    • 0
    • 10/09/02 10:25:25

    マックなんか長いこと食ってねーな

    マックで550円だすなら幸楽苑で390円のみそラーメン食ったほーがいいとか思ってしまう

    しかもマックMセットじゃ全く腹満たされねーし

    • 0
    • 10/09/02 02:17:08

    是非そのパチンカスな主婦らに聞いてくれ
    オカルトじゃなく
    ググってもいろんな説があってさ

    ソルトレモン脂っこい
    あごにダラダラなって気づかずブラブラしてたとゆう人生最大の失敗を思い出した
    クリアファイル欲しかっただけなのに

    • 0
    • 10/09/01 23:02:23

    月見バーガー食べなければ。


    マックで一番すき&#x{11:F991};


    ソルトレモンみたいなんもうまかったけど、ちょい油こすぎた。

    • 0
    • 10/09/01 23:00:07

    なんかねー、職場にパチにすげー詳しい若者と、主婦がいて、設定や遠隔やら永遠語ってたんだけど、マニアックすぎてわからんかった


    私も今日
    北斗→慶次→ガロ


    最後ガロもっとうちたかったが時間オーバーで断念。あれもっと出てたって。ぜってぇ。

    • 0
    • 10/09/01 22:16:10

    パチン●コって設定ないって聞くけどどうしても信じられないんだが誰か詳しく知らないか&#x{12:F65B};
    カテチかな

    • 0
    • 10/09/01 22:14:10

    北斗でのまれ
    慶次でのまれ
    エヴァで単発

    店移動して
    北斗で4箱
    慶治で3箱

    15000勝ち
    ドラスト5000買い物

    ワタス好きな台しか打たない単純ばかだな

    • 0
    • 10/09/01 22:11:56

    矢口は初期のブスさを知ってるから眼中なし
    でも小栗旬と付き合ってたな

    • 0
    • 10/09/01 21:55:26

    >>17460

    はるか、特別ではないけど、肌めっちゃきれいくない?
    髪も。
    乳も。



    元モー娘。の矢口も一般人みたい。
    背がないからかなぁ。

    • 0
    • 10/09/01 19:02:30

    朝一でパチ行って3000円で5箱モリモリ^^(等価)







    その後全てのまれ






    追加で7000円



    全くこずに





    台移動して一万なくなり







    700近くハマってるガロで500円で魔界入りしてやっと取り戻した。




    プラス一万。


    長い一日だった。

    • 0
    • 10/09/01 18:56:48

    紗理奈、若槻は好き。


    小森……雑誌だとかわいいケド、テレビじゃ少し残念じゃね?



    広末もデビュー当時はぱっとしなかった
    今はキレイとは思わないが、ぼちぼちすき。

    • 0
    • 10/09/01 17:58:39

    しかし忠夫の好み分かりやすいな

    • 0
    • 10/09/01 09:19:50

    綾瀬はるかとか、可愛さが分からん

    決してブスではないが


    やはり鈴木紗理奈や若槻や益若やももえりや小森が好きだなーっ^^

    • 0
    • 10/09/01 07:49:29

    米倉かー
    カックイイけど好みじゃないなワタス
    のりかとかもだから好みじゃない
    脊が高そうな雰囲気の女優は好みじゃない

    • 0
    • 10/09/01 07:44:00

    芸能人はだいたいみんな可愛く見えるわ

    逆にさよくいるじゃん
    『えっワタシはあの人別にかわいいと思わない』
    って言う人

    いやかわいいから芸能界いるんじゃ?
    と疑問に思う


    それとも本当にかわいく見えてないのだろうか

    • 0
    • 10/09/01 05:04:08

    おはパンクル&#x{11:F99A};

    ゲームしてあれから寝てない。

    一時間仮眠するか(仮眠したら90%寝坊するけど)

    このまま一時間起きておくか(昼過ぎから夜までキツいけど)


    悩む。



    桐島かれんワカンナイ……。
    佐々木希はきれい。
    ん?かわいい?
    整ってる。

    • 0
    • 17456
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/09/01 03:18:32

    安室は好きだ
    食べたいぐらいかわいい
    胸がキュンと鳴るぜ
    まぁこれは世代の問題かもな

    香里奈はなぜかうちの母(63)が好き
    可愛すぎるらしい
    確かに可愛いが
    米倉きれいになったよなー昔はごつかった肩幅とか

    でもでもなんてったって一番綺麗なのはやっぱ桐島かれん
    何なんだあのひと綺麗すぎる
    若者は知らねーか

    • 0
    • 10/09/01 02:47:18

    そうなんだよ。


    二時間くらいリビングで寝てもうて、



    中途半端に寝たから寝れん

    • 0
    • 10/09/01 02:45:08

    ベッキーどちらでもないけど、好感度高いよなぁ。

    香里奈・米倉・は相変わらず好き。
    米倉は憧れっつー感じだな。


    雑誌にのってる安室も好き。かわいい。

    • 0
    • 10/09/01 02:40:18

    本当はソルト見たかったんだけど、アンジェリーナ&#x{11:F991};
    みんな難しい内容っていうから1人で理解するのは無理と判断。


    ハナミズキは姉ちゃんに付き合う約束したし。


    アリエッティは映画館で見る気しないし。


    多分、そろそろ妻夫木と深津絵里の映画が始まると思うんだけどなー。

    • 0
    • 10/09/01 02:35:03

    私も明日ぱてんこ
    イベントなんで朝一狙う。

    (懲りてねー)


    明日負けたらマジ当分行かれんなぁ



    でも行く&#x{11:F99A};&#x{11:F995};



    • 0
    • 17451
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/09/01 02:18:53

    飯にぶっかけるときは種も取って細かく叩くと更にウマー

    ベッキー元は好きでも嫌いでもなかったがだんだんうざさが鼻に付きだして更に最近嫌いになった
    安易に歌だすタレントは嫌いになる



    下手なくせによ

    • 0
    • 10/09/01 01:58:33

    おちまさはベッキー嫌いなんか

    エメナヌノ~&#x{12:F7EE};

    • 0
    • 10/09/01 01:57:46

    水曜日レディースデーだもんな
    後土曜日の夜中はレイトショーで千円
    地方によるかしら

    いいなぁ映画館行きたい行きたい生きたい

    明日久々ぱてんこしてくるかな
    1ヶ月はやってねーな多分

    • 0
    • 10/09/01 01:22:37

    次の面接うけるまでとりあえず1ヶ月あくんだけど、その間、1人映画館を初体験する予定。
    曜日によって千円で見れる^^

    • 0
    • 10/09/01 01:14:34

    私もよくつくる。
    おくら無敵。
    揚げ出しにぶっかけてもウマー&#x{11:F9F9};


    遊びに来る子達は学童の子達だから、次仕事見つかるまで一回退会しないといけないんだけど、学童行かなくなったら激減しそう。
    お茶の消費量ハンパねーけど、来てくれた方が私も楽しいんだけどな。

    • 0
    • 17446
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/09/01 00:59:30

    おくらサッと茹でて2、3等分に切って梅干し種取って包丁で細かく叩いておくらとまぜまぜするだけだ
    簡単だからうちではつまみの定番
    かつおぶし混ぜたら更にウマー
    ごはんのお供には醤油ちょびーっとたらすと尚良し

    やりすぎコージー見てたがベッキー出てきてテンション&#x{12:F3EF};&#x{12:F3EF};

    • 0
    • 10/09/01 00:13:47

    久々にあらびき団観てる
    くだらなさがアップしてやがる

    • 0
    • 10/08/31 23:42:21

    毎日そんなに遊びくるってすげーな
    週1に1人くるかこないかなのにw

    ワタスはプレステ3欲しいー
    暇あればゲーマーになりたいわ

    • 0
    • 10/08/31 23:15:07

    おくらの梅和えってなんだ?
    もう文字見ただけでうまそーだなおい

    おくらを梅肉かなんかであえるんけ?

    • 0
    • 17442
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/08/31 22:54:40

    遅れ馳せながら今からビールのむー
    おくらの梅和えと冷や奴&#x{12:F37E};

    • 0
    • 10/08/31 21:44:54

    わし焼酎水割り&#x{11:F991};

    乾杯っ

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ