忠夫VS月

  • 友募・馴れ合い
    • 17034
    • ベニーニ
      10/07/05 20:24:37

    パラグアイ、スペインに負けたよ。
    サッカーこれからのは夜中3時~がほとんどだから、見れないだろうな&#x{11:F9D3};


    てか、エステ後、みんなでlunchしてるとき、サプライズでケーキ出てきて、誕生日お祝いしてもらった。周りのstuffや、客も「おめでとー!」って感じで、かなり恥ずかしかったけど、マジ感動した!
    酒飲んでたら号泣してたわ、多分。


    まぁ、ひとつミスがあったとすれば私の誕生日、28日なんだけどね(笑)
    思いっきり8日と勘違いしてたらしい(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ