住宅ローンの審査について

匿名

N900iS

06/06/13 19:56:17

もう不動産屋に手付け金は払っていて不動産屋がローン手続きを代行してくれているのですが、旦那の勤続年数が2年10ヵ月です。3年以上ならよいのですが、以下なので職歴を提出しなくてはなりません・・実はその前は勤続2年でその前も2年程で変わっています。前の会社にも確認とか行くのでしょうか?住宅ローンの審査が勤続年数短くて通った方おられますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。