• No.1

    N902i

    06/06/13 00:04:03

    旦那の月収は手取りで約23万で、私はバイトで約10万です。
    旦那の両親は多額の借金があり、義父はバイト義母もバイトかけもちです。持ち家ですが、今は利息を払うのが精一杯の状態で、定年後は家を手放すことになりそうです。
    私の方は、母だけですが持ち家で年金暮らしですが安定しています。
    もちろん私も社員として働くつもりですが、今のところ不利な点はありますか?
    子が小さいうちは母親が有利と聞きますが、4歳でも小さいうちに入るでしょうか?
    弁護士に相談するつもりですが、不安なのでどなたか教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。