夜十時以降まで子連れで居酒屋にいる親について

  • 旦那・家族
    • 93
    • 学生時代
      06/06/12 21:17:47

    居酒屋で働いてたときは主と同じこと思ってた。
    子供が寝てるのに気にしないで深夜までしょっちゅういる人には遊びたいなら子供作るなよ、って思ってた。
    子供が起きてても座敷とかちょろちょろするから邪魔くさかったし、たべちらかしが汚くて、片付け大変だし備品壊されたりするし。
    電車とかでも混んでる時間にベビーカー通路におかれたりすると。
    子供がいりゃ何してもいいと思ってんのかよ、と思ってたよ。
    でも全部の人が毎日そうなんじゃなくて、たまたまその日、はしゃぐ理由がその人にあっただけだと今は思う。
    まあそれでもハメはずしすぎるようなマネは自分はしないけど。
    他の人に迷惑かけないなら、いいじゃん。
    誰かに迷惑かけられたなら、自分はやらなきゃいいじゃん。
    それだけのことだと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ