浮気?

  • 旦那・家族
  • はぁたん
  • P901iS
  • 06/06/10 22:35:19

昨日2か月ぶりにH2がありました。避妊手術後はずっと中出しだったのに昨日は外出しでした。考えすぎかもしれないけど浮気を直感しました。みなさんはどんな事で浮気を感じますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/11 00:30:04

    きゃんさんありがとうございます。私も前に産後にかゆくなって一瞬だんなを疑った事ありました!薬局で買った膣錠で治ったので違ったみたいでしたが。うちはHが少ないし、手抜きだし、結婚前にもあやしい事がたくさんあったので特に不安になります。結局はそんな人を選んでしまった自分が悪いんですけどね。相談に乗ってくださってありがとうございました。

    • 0
    • 12
    • きゃん
    • D902i
    • 06/06/10 23:56:12

    わかります!私も産後でかなり久々にエッチしたらなんかかゆい気がして…たぶん気のせいだけど、ママスタ見てると変に不安になってしまう時があります(^^;)本当なんともないといいですね!

    • 0
    • 06/06/10 23:36:53

    そうなんですよね。ゴキブリと一緒で1つあやしいと思ったら気付かぬ所で数十倍あやしいかも…って思ったり。気が向いたらダンナの携帯の文字変換でもしてみます。

    • 0
    • 10
    • きゃん
    • D902i
    • 06/06/10 23:18:31

    でも、女の直感って割と当たることありますよね(>_<)心配だったらケータイとかこまめにチェックしてみるとか?!何もないといいですね。

    • 0
    • 06/06/10 23:12:15

    偶然ですかねー。久々だからダンナも思わず外出ししたのかな?お腹に出された瞬間、誰か避妊をしなければいけない相手と間違えられたような気がしてしまったんだけどなんだか恐くてダンナには聞けませんでした。

    • 0
    • 8
    • う~ん
    • KDDI-SA32
    • 06/06/10 23:04:57

    二ヶ月ぶりなら…偶然かな?たまたまイク時に ちょっと想像してたとか。
    でも直感的に不安になるのは、やっぱりHの時の仕草かな~
    うちは、はぐらかされるから聞けないまま不安になってる。

    • 0
    • 06/06/10 23:02:08

    私がしたのは卵管を糸で結んで卵子が下りてこれなくする手術です。

    • 0
    • 6
    • え?
    • KDDI-SN33
    • 06/06/10 23:01:15

    縛ったんじゃないの?

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS33
    • 06/06/10 23:01:11

    卵管をしばったか 旦那さんがパイプカットしたとか??リング入れても妊娠するし

    • 0
    • 4
    • 無知
    • D901iS
    • 06/06/10 22:59:26

    リングって手術で入れるもんなんですか!?トピズレすみません

    • 0
    • 3
    • リングを
    • KDDI-CA33
    • 06/06/10 22:56:19

    いれてるとかじゃん?

    • 0
    • 2
    • 無知
    • D901iS
    • 06/06/10 22:54:30

    避妊手術ってなんですか?

    • 0
    • 06/06/10 22:43:05

    え??えええ???

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ