心に残る良い言葉を聞いたので…乳児は肌を離さずに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 1398件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/01 07:58:15

    してもらった親切は忘れるな。
    してあげた親切は忘れろ。

    みたいな事を波平さんが言ってたな…。

    • 0
    • 14/03/05 13:10:37
    • 0
    • 14/03/05 13:16:37

    >>1139
    息子が小学生になって少しずつ親離れしてきているのを感じてるから、身に沁みる…。涙をふいてやれない日がくるって、そうだよね。そうなんだよね(涙)

    • 0
    • 14/06/30 10:16:22

    古トピにならないようにあげとく。

    • 0
    • 14/06/30 10:25:13

    >>1383
    うちも小2の息子がいるから身に沁みた(T ^ T)

    • 0
    • 14/06/30 13:02:07

    昼休み終わるー(;´д`)読破できなかった。

    今朝保育園に遅刻しそうなのにモタモタおもちゃ箱あさってる息子に『早くしなさい!遅れるでしょ!』って無理矢理引っ張って連れてこようとしたら、息子の手に私の仕事のときに使うシュシュ持ってた(._.)一生懸命探してくれてたんだよね、ごめんね。
    さっさと仕事片付けて早く迎えに行こう!

    • 0
    • 14/06/30 13:05:29

    >>1386
    泣ける(T_T)
    子供はいつでもママが大好きなんだよね。

    • 0
    • 14/06/30 13:09:20

    >>1311
    反省した。
    つわりがひどすぎて三人目妊娠しなければよかった…二人いれば十分幸せだったのに…
    とか、そういうひどいこと頭にずっと浮かんでは旦那にこぼして泣いていた。
    昨日も泣いてた。
    お腹の赤ちゃんごめん、本当に反省しました。

    • 0
    • 14/06/30 13:14:08

    >>1139
    この話が心に響かないアスペさ●子

    • 0
    • 14/06/30 13:33:47

    >>1139
    涙がたくさん出ました。
    たくさん抱きしめようと思います。

    • 0
    • 14/08/07 19:59:10

    みんなにも読んでほしい

    • 0
    • 14/08/07 20:31:35

    やばい何も響いてこない。
    当たり前のことを説教じみて説いても響かないていう悪態までついてしまう。

    • 0
    • 14/08/07 21:54:27

    >>127笑った。普通にひく。笑

    • 0
    • 14/12/20 01:00:18

    久々に見てまた感動した

    • 0
    • 15/04/20 01:05:23

    今思い出した!あげ!

    • 0
    • 1396

    ぴよぴよ

    • 15/04/20 01:17:40

    正しいと言うこと

    何が正しくて何が間違っているなんて誰が決めるのだろう?
    そんなもの個人の考え一つなのに。
    何故みんな自分の物差し以外をみないのだろう?
    自分と他人は違うのに。
    自分が正しいと思って吐いた言葉が人を傷つける。
    そんなこともわからない人が正義を振りかざすのだろうか?


    2001年7月19日(木曜日)

    • 0
    • 15/04/20 02:13:33

    >>783
    親は子に
    子は親に思いやる泣けた。

    • 0
1件~18件 (全 1398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ