めぃ
その日のうちに熱が(うちの子の場合38.5℃)出たと言う、お子さんを お持ちの方いらっしゃいますか?この場合 心配はいらないのでしょうか?それと熱はすぐに下がりましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 熱が
KDDI-SA33
06/06/09 02:09:59
何日も下がらないようなら病院来てって言ってた
返信
No.2 主 主
N900iS
06/06/09 02:23:19
↓の方、レス有難うございます!本には接種1週間後くらいに発熱する場合があると書いてあったので少し焦りました…と言うか焦ってます。一応、接種した病院に朝一で電話してみます!
返信
No.3 りぃ
D901iS
06/06/09 04:12:48
うちも当日出て、翌朝病院に電話しました。
うちの病院では、とりあえず様子見て3日以上下がる気配がないようなら来てと言われました。
心配ですよね…
ちなみにうちは3日目の昼に一旦下がり、夜上がり、4日目には熱が出なくなりました。
お大事に。
返信
No.4 主 主
N900iS
06/06/09 09:53:34
りぃさん、ありがとうございます!さっき電話した所、心配なら来てもいいし…と言う感じだったので少し様子を見ることにしました。熱も37.5℃に下がっていたので少しは安心しました。
返信
No.5 うーん…
KDDI-HI35
06/07/02 04:55:12
6月28日に混合ワクチンうって30日から今もずっと9度代の熱。座薬いれてからは少し寝てくれたけどそれ以外はご飯も食べないしグズグズゆってばっかり…
一体いつになったら熱下がるのかな(T_T)
返信