女子トイレに旦那サンが!?

  • なんでも
  • ちょろ
  • P504iS
  • 04/12/05 23:07:47

今日、近所のスーパーに行きトイレの前にあるキャッシュコーナーでお金をおろそうと並んでいた時に、ふと女子トイレを見ると、入って4、5歩位の所にあるベビーベッドで、半年位の赤ちゃんのおむつがえをしている奥サンがいました。そして横には旦那サンがいました!!さすがに女子トイレの中なのでびっくりしてしまいましたが、奥サンは普通にしているし、旦那サンも私と目があっても出ていかず、最後まで女子トイレにいました。旦那サンは奥サンのジャケット等、荷物を持ってるだけで…。これって普通なんでしょうか(>△<)?私的には、NG【有り得ない】なんですけど… 皆さんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/06 15:54:05

    そんな人いるんですねぇ~!!
    うちの旦那はベビールームにも一緒に来ませんよ。誰もいないのに。私も来てほしくはないし。
    女子トイレはさすがに勘弁ってゆーかありえん!!!

    • 0
    • 04/12/06 15:34:10

    わたしも絶対アリエナイ!私が主さんと同じ立場にいたら絶対『ここ女子トイレですよ?』って言ってたね&#x{11:F9A1};うちの旦那も、男の人OKなべビールームに誰も居なきゃ私が子供の体重計るの見せたいから誘うと渋々入るけど、女の人居たり入ってきたら遠慮して即!出ててるよ。その夫婦最低!普通なら奥さんが嫌がるだろうに・・・&#x{11:F9C8};その旦那密かに楽しんでたりして・・・キモイ

    • 0
    • 04/12/06 10:46:21

    アリエナイ!
    女が男のトイレに入るのも信じられない。掃除中なら他を探すなぁ。もう女が終わっちゃったオバちゃんなら分かるけど…羞恥心あったら無理でしょ。
    私なら男が入ってたら奥さんが居ても『ここ女子トイレですよ、出てって下さい、大声だしますよ』って言う。ストッキング直したりしたいし…何より安心して用足せない&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 19
    • うさぎ
    • KDDI-SN31
    • 04/12/06 10:22:27

    有り得ないですね!!家の旦那は、ベビールーム(オムツ替えだけの所)でも、他に女の方々が居たら入らないし、後から入って来たら出て行きますよ…。
    トイレに平然と居る人の気がしれないです…。男性トイレにオムツ替えシート最近良く見かける様に成りましたよね(*^_^*)

    • 0
    • 04/12/06 10:06:56

    トイレって女同士でも『音姫』使ったりして音とか…長さとか(^∀^;)気使いますよネ。私もちょっとトイレ入りたかったのですが、あそこは通りたくないっ!!と思いやめました。旦那サンは気にしないのかも知れないけど、どこの個室に入ったとか…見られたら嫌だなぁ…。荷物持ってるだけだったら外で待ってて頂戴(>_<)あ!でも↓の方にあった男子トイレにベビーベッドって便利そうですネ!!

    • 0
    • 04/12/06 09:13:51

    私は用をたしてて、ドァの向こうに♂の人がいると思ったら嫌な気分になりますね。ってゆうか気持ち悪い…

    • 0
    • 04/12/06 07:42:59

    え…中見えるわけじゃないからいいじゃん?
    掃除してたりする時は男子トイレ入っちゃう時あるから(もちろん人影がないときです)私は気にしないかな&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/12/06 07:42:58

    ありえない!!文句言っちゃうかも(^_^;)

    • 0
    • 04/12/06 07:03:19

    普通にビックリするって&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};そんなんありえへん&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 13
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/12/06 05:59:37

    うち、旦那が嫌がるよ。
    女性用下着売場に行きたがらないのと同じ感覚で。

    • 0
    • 04/12/06 00:58:40

    アタシ的にも&#x{11:F9D4};&#x{11:F9AC};

    まぁ トイレゎ個室になってるとゎ言え、手を洗う所しか見られないのにイヤですょね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/12/05 23:55:06

    皆さんコメントありがとうございますm(__)m!圧倒的に有り得ない!!と言う意見ばかりで良かったです(*^O^)私も注意をする勇気がほしいです(T_T)本当は『おい!!』と言ってやりたかったんですが、ここぞという時に出てこなくなっちゃうんです…。 それに、その奥サンも旦那サンも30歳前後っぽく自分より年上な感じだったので(主は21です)言ったら絶対なめられる!!と思い言えませんでした…(;д;)私も、自分だったら絶対旦那をいれません。嫌ですもんネ!!ありがとうございます。

    • 0
    • 04/12/05 23:45:35

    旦那さんに見えたけど、実は女だったとか…

    • 0
    • 04/12/05 23:33:16

    普通にムリムリ!奥さんも奥さんでちょっと行ってくるから待っててトカついてきたらでててよッテ言えばいいのに。まわりの人のこと考えて欲しいな。常識的に考えて何のために男と女のトイレが別かわかるんじゃないかなぁ。一言言ってやりたいってカンジになっちゃうね。

    • 0
    • 8
    • えっ&#x{11:F9A8};
    • P900i
    • 04/12/05 23:25:58

    ありえない&#x{11:F9AC};私だったら注意する&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 04/12/05 23:21:07

    新宿の三越の男トイレはかえる台あったよ 四年前いってあって旦那がやってくれた その設備に感動、笑

    トピずれすみません

    • 0
    • 6
    • 桜マルコ
    • N900i
    • 04/12/05 23:17:39

    「まぁ優しい旦那さん&#x{11:F991};」
    とは、思えませんね(>.<)私もヤダ!

    • 0
    • 5
    • トピずれだけど…
    • KDDI-KC31
    • 04/12/05 23:16:56

    男性用トイレにもオムツ替えシート付けてほしい
    あたしが入院中に旦那が子ども連れてスーパー行ったんだけどうんちしちゃったけど替える場所がなくて困ったって言ってた…

    • 0
    • 4
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/12/05 23:11:04

    うん。有り得ない。

    • 0
    • 04/12/05 23:10:08

    私も有り得ないや。。他に人が入って来たら出て行くならまだしも。怖いよぉ。

    • 0
    • 04/12/05 23:10:06

    普通かどうかは別として、あたしならイヤだ。

    • 0
    • 1
    • キョロ助
    • KDDI-HI32
    • 04/12/05 23:09:22

    ビックリ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ