予定帝王切開の日より早く帝王切開した方いますか?

  • 妊娠・出産
  • りな
  • KDDI-TS32
  • 06/06/07 10:17:08

7/15日予定日です。主は7/7に帝王切開が決まったのですが現在34wで赤ちゃんの推定体重が2400~2500グラムと言われました。
予定日より早く陣痛がきたり何かあれば早めに切る事がある…といわれたのですが、そんな経験のある方いますか?
今後検診に行って赤ちゃんが大きくなっていたりしても早めに切ったりする事などもあるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/03 16:29:33

    あげ↑

    • 0
    • 7
    • セル(&#x{11:F8E5};*//艸/*)
    • N901iC
    • 06/07/28 08:05:59

    主サン、出産されましたよね!おめでとうございます!
    私は二人目予定日が8/16で、10日(39w1d)に帝切予定ですが…。今、前駆陣痛の様なものが始まり、陣痛に繋がらないかと不安です。
    無事に帝切予定まで過ごせましたか?
    私の場合、まだ赤チャンが小さめなので(2450gくらい)ギリギリまでは出せないそうで。一人目は39w0dに帝切したので、それを越えるのも不安ですι
    長文失礼しました。

    • 0
    • 6
    • 二人目
    • SH900i
    • 06/07/10 18:22:26

    で2回目の帝切。予定帝切で38週に予約入れましたが、37週で破水して緊急帝切でした。2930あり問題無かったですよ(^O^)
    主さん、頑張れo(^▽^)o

    • 0
    • 5
    • チヵ
    • SH901iS
    • 06/07/10 16:02:57

    私ゎ三人目なんですが今日検診に行ったら③⑧週で切りましょうって言われて予定日ゎ⑧月⑦日なんですが今月の②④か②⑤か②⑥の中から選んで下さいって言われました&#x{11:F999};
    二人目ゎ陣痛来て③⑦週で切開一人目ゎレントゲン取り遅れたので④②週で産みました&#x{11:F9AB};
    何で三人目ゎ早く切るんでしょう&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS32
    • 06/06/07 15:36:03

    皆さんありがとうございます!
    実は以前ママスタでサーチした際に2人目も帝王切開だと37~38週に切るのが多い…なんて見たもので約39週に切るのは遅いのかな…と思ったもので。先生がそう言ったから問題ないとは思うのですが、その前に陣痛きちゃったりしたら大丈夫かな?と心配で…。
    予定日も帝王切開も同じ方がいたなんて、偶然でもなんだか嬉しくなっちゃました!

    • 0
    • 3
    • ゆきたん
    • SH902i
    • 06/06/07 13:00:52

    主さん☆ビックリです!
    出産予定日まで同じな上、帝王切開の手術予定日まで同じです。
    私は逆子で帝王切開を奨められてます。
    お互い頑張りましょう★

    • 0
    • 2
    • あか
    • KDDI-KC33
    • 06/06/07 12:49:44

    私は3月9日が予定帝切だったんですが、2月10日に緊急で帝切になりました。急に陣痛が来て、張り止の点滴をしても止まらず二分間隔になってしまい、このままだと破水しそうだったので急に決まりました。赤ちゃんは未熟児でNICUに入院しました

    • 0
    • 1
    • あき
    • N901iS
    • 06/06/07 11:40:55

    私は7/20予定日で、7/5に帝切予定です(^-^)
    3人目の為、子宮壁がかなり薄くなってるらしく前回の検診で『厚さ2㍉もないわ~』と先生に言われて7/5までもたないかもしれないと言われましたよ(-_-;)
    ベビは今約2000㌘と言っていたので、なんとかまだ子宮にもってもらわないと…(>_<)

    全然参考にならなくてごめんなさい(◎-◎;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ