キリスト教?教えを車につけたスピーカーで流す宗教(>_<)

  • なんでも
  • かなや
  • KDDI-HI31
  • 04/12/05 16:20:51

キリスト教にも種類があるとききましたが、今日の朝、近所にこんな事を大音量で流す車が来ました。
「イエスキリストは、死んで三日目にお墓から蘇りました。(中略)キリスト教を信じないものは地獄に落ちます」
すごく不気味な男性の声で、まだ寝ていたのですがうなされて起きました。
これは何て言う宗教ですか?
すごく怖かった…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-HI31
    • 04/12/05 20:08:08

    気持ちわかっていただける方いてよかったです(>_<)

    • 0
    • 04/12/05 19:52:06

    ウチの方は右翼が大音量で走ってる(-_-メ)

    • 0
    • 04/12/05 19:25:50

    今年の夏、仙台の七夕祭り行った時そんなのいたよ。だからなんだって感じだったけど。看板持って立ってる人がかったるそうにタバコ吸ってたけど、どうなのよ。キリスト的にはOKなの?

    • 0
    • 04/12/05 19:06:06

    いや、よく知らないけどいるよ~!学校の近くに来て演説?してる。『イエスキリストは…』って。お祭りには黒地に白で『イエスキリストはもうすぐやってくる』とか書かれた看板を持って立ってるし、民家の塀なんかにも教え?が貼られてたりするよ。
    子供の頃から見掛けるけど気味が悪い。
    ちゃんとした宗派じゃないのかなぁ!?
    わかるよ主さん!!

    • 0
    • 04/12/05 18:41:09

    宗派はカトリック
    そんな事しないよ

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI31
    • 04/12/05 18:19:34

    ありがとうございます…。

    • 0
    • 1
    • クリスチャン
    • KDDI-ST23
    • 04/12/05 18:09:51

    言ってる事は聖書通りですが、人が迷惑になるような事は神様がよろこばれませんし…。宗派などはわかりません。
    イエス様の愛と恵みと祝福があなたに臨みますように祈ります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ