私愛されてると思いますか…?

匿名

D901iS

06/06/06 08:19:59

長文失礼します。今37週の妊婦です。妊娠してから仕事を辞め今は毎日仕事から帰ってくる旦那の帰りを楽しみに過ごしています。旦那の事が大好きでたまりませんが最近愛されてるか不安で寂しくなります。ちなみにセックスは前に流産している為妊娠発覚してから一度もしていません。私が旦那のを処理するぐらいです。 続く

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.39 良い旦那の自慢

    KDDI-SN34

    06/06/06 14:10:21

    ですか?
    普通に優しいと思いますけど… ってかその旦那の行動等のドコに不安が見付かるか解りません

  • No.38

    D902i

    06/06/06 14:07:12

    分かるなぁ。
    私も出産で入院してる時毎日旦那の帰る時間は泣いてた。旦那と一緒に寝れないのが辛くて早く退院したかったよ。
    主さん母子同室?同室ならまだ紛れるよ。赤ちゃんと添い寝したら良いし★
    産前産後の情緒不安定は仕方ないと思う。
    でも私はマシになったものの2人目が生まれてもまだ依存依存だよ‥笑

  • No.37

    KDDI-HI33

    06/06/06 14:03:32

    主さんの気持ちを重く感じるかは、旦那さんに聞かないとわからないですよ。今までみたいに俺の事をみてないから…と浮気をされたりしたら困りませんか?うちは、出産するまで主さんみたいでした。子供を二人産み、前みたいな気持ちは落ち着きましたが旦那が少し寂しそうな感じです。女を追うのが好きな男の人が多いと思いますが追われるのが好きな人もいるんですよ!うちは、旦那の部屋を作るつもりもないし一緒の部屋で寝ています。

  • No.36

    D901iS

    06/06/06 13:56:13

    皆さんいろいろな意見ありがとうございます!旦那を自慢してる訳じゃ決してないです。皆さんが言うように旦那は私の気持ち重く感じてるかもですね。今日はまだ電話するの我慢してます。寂しさをまぎらわす為愛犬にべったりくっついてますがその愛犬ですら相手にしてもらえず。一人部屋も旦那にあげたいと思います。いくら夫婦とはいえ一人の時間ほしいですもんね。旦那が一人で抜くとかはなんとも思わないんですが。早く赤ちゃん産まれてほしいです。

  • No.35 うん

    SH901iC

    06/06/06 12:50:25

    ウチの旦那は主サンの旦那サンみたいにそんないたわってくれなかったよ!普通に飲み行って朝帰りしたり気遣いなんてなかった。主サンみたいに不安定になってかなり悩んだよ。心臓が爆発しそうになったり寝れない日が続いたり。主サンの旦那サンなんて全然ましじゃん!
    そんなウチの旦那でも産まれて入院してる時は一日何回も病院に着たり夜もテレビ電話とかして大丈夫?って優しくしてくれたから主サンの旦那サンはもっと優しくしてくれるよ!
    そんなにいたわってくれてるのに旦那に失礼だよ!

  • 広告
  • No.34 普通だよね。

    KDDI-TS32

    06/06/06 12:46:15

    確かにいい旦那の方にはなるケド当たり前の行動じゃないの? 旦那の愛なんて他人、ましてやネットで聞いたところで分かるわけないじゃん

  • No.33 大丈夫

    KDDI-HI34

    06/06/06 12:44:46

    主みたいな気持ち今だけだから!子供産まれたら、旦那のこと考える余裕ないし

  • No.32 大丈夫。

    SH901iS

    06/06/06 12:30:54

    そんなに心配しなくても、初産なら産んだ直後から慣れない育児にてんてこまいだよ。

  • No.31 別に

    P701iD

    06/06/06 11:35:09

    旦那普通やん?愛されてる愛されてないて行動みてたらわかるやん、くだらん悩み

  • No.30 自慢?

    KDDI-SN31

    06/06/06 10:59:53

    別に普通の旦那じゃん…

  • No.29 かい

    SH901iS

    06/06/06 10:15:39

    皆さん幸せそうですね!羨ましいです!幸せな人には、やっぱり理由があるんですね!不幸な人にも・・・不安な妻、それを気遣う旦那!!妻が旦那に負担になっているのがわかる、それを妻が改めようとする!やっぱり夫婦は思いやりが大切ですよね!主さんも旦那さんに少しの思いやりを・・・(★′3'艸)

  • No.28 あゃ

    KDDI-TS32

    06/06/06 10:12:21

    私も妊娠中同じ事したよ(^^;)気遣いがあったりで愛されてるはずなのに、なぜかもっと2…って感じだったかも。帰って来るはずの時間に少しでも遅れればメールしたり、帰ってきたらべったり…体の変化も気持ちわるがられてないか心配したり…旦那の事考えるだけで涙流したり…引っ越して部屋が増えたら離れてる時間が増えるんじゃないかって心配したり(^^;)
    いや~すごかった。。。
    でも、治まりますよ。大丈夫。入院中には、生まれたての我が子の事ばかりでした(笑)

  • No.27 いくら

    V703SHf

    06/06/06 09:48:23

    夫婦でも一人になりたい時もある。
    アタシも妊娠中は依存してた。でも産まれた瞬間なくなった!旦那より子供がかわいいもんf^_^; 二人産んだ今では仕事行かない日曜が憂鬱だわ…

  • No.26

    KDDI-HI33

    06/06/06 09:47:56

    妊娠中だから不安になったり旦那に依存するのわかります。以前、私もそうでしたから…。
    あまり旦那さんにしつこくすると嫌がられるとありますが旦那さんの性格によると思います!私も仕事中に何度もメールをしたりしていました。旦那にこんなに私が嫉妬深かったりして疲れない?と聞いた事があるのですが不安なんだろうからしかたないよ。といわれました。だから心配なら旦那さんと話し合うのがいいと思います。

  • No.25

    SH901iS

    06/06/06 09:42:12

    自慢とか言う人は、レスしなきゃいい!無視しとけ!それとも羨ましいのか?

  • No.24 自慢じゃないかも

    KDDI-HI35

    06/06/06 09:37:23

    だけどちょっと異常すぎだね
    あまり旦那に負担かけると逃げ出したくなっちゃうよ

  • No.23 うける

    P902i

    06/06/06 09:32:07

    旦那自慢に聞こえるとか性格歪んでるね(笑)

  • No.22 うん

    P901i

    06/06/06 09:31:19

    自分が旦那の立場だったらウザイかもしれないな。気持ちが重いから、自分一人の時間がほしいんじゃないの?

  • No.21 なんじゃ

    KDDI-CA33

    06/06/06 09:27:05

    妊娠中とはすごいね主さん(-o-;)勝手に寂しいと思ってるのはいいけど、仕事中に電話するのはどーかと思うよ。そんな嫁やだ。
    愛されてるとは思うけど、いつまでもそんななら先が思いやられるね。

  • No.20 下の方

    KDDI-KC33

    06/06/06 09:18:45

    と 同意

  • No.19 旦那自慢

    KDDI-SA36

    06/06/06 09:15:40

    したかっただけとか。。。泣

  • No.18 パカ

    KDDI-KC33

    06/06/06 09:14:25

    みたい 愛されてないね 旦那は一人でする為に部屋欲しいんだ

  • No.17

    D901iS

    06/06/06 09:12:17

    あさんありがとうございます。私わがままいっちゃうと旦那潰れてしまいますよね。。泣 赤ちゃん産んで旦那依存から抜け出して部屋あげるどころか部屋から出てこなくていいよっ!って言えるぐらい旦那に対する感心なくしたいです (笑)妊娠する前から依存しまくりだったから果たして抜け出せるかですよね。

  • No.16

    D901iS

    06/06/06 09:07:24

    かなさんもありがとうございます。もうすぐ出産なので入院中旦那と離れるのが嫌でたまりません。がっ!こんな寂しがり屋の母親だったら赤ちゃんも不安ですよね。もっと強い母になりたいと思います!

  • No.15

    SH901iS

    06/06/06 09:05:23

    愛されてるから心配しないで~ひと部屋くらい旦那にあげて下さい!子供も夜泣きするだろうし!いつもベタベタしてるのがイイとは限らない!主さん今妊娠中だし、旦那依存症になってしまってると思います!私もそうだったからさ!頑張ってくれてる旦那に、『もっともっと』主さんが我が儘言うと旦那さんが、潰れてしまいますよ!!

  • No.14

    D901iS

    06/06/06 09:03:31

    皆さん依存するんですね。なんだか私異常なぐらい旦那に依存しまくりで仕事中の旦那に寂しくて何度も電話して何時何分に帰ってくるの?まだ帰ってこれない?って聞きまくりです。旦那は嫌がらずちゃんと答えてはくれてますが。初めての育児に不安はあまりありません。逆に育児が楽しみです!旦那依存症から早く抜け出したいです。犬を飼ってるんですが犬もかなりかわいいんですがやっぱり旦那が一番です 泣

  • No.13 かな

    P901iS

    06/06/06 08:59:21

    旦那さまを信じて元気な赤ちゃん産んでください! そんなに優しいのですから愛されていますよ。頑張って!!(^_^)/~

  • No.12

    D901iS

    06/06/06 08:55:51

    お返事ありがとうございます!妊娠中はみんな情緒不安定になるんですね。情緒不安定って自分で自覚がないからこの気持ちがずっと続くって思ってました。私も旦那に里帰りしないの?って言われましたよ!でも実家に帰っても親が口うるさいんで余計ストレス溜まるし旦那と一緒の布団で寝ないと眠れないからと言ってやりました。旦那はよー言うわって笑ってましたが。

  • No.11 私は

    KDDI-TS31

    06/06/06 08:50:42

    一人目の時に夜泣きに旦那が付き合ってくれてうれしいし心強いって思ったんだけど、二人目三人目は旦那には上の子と寝てもらって、自分と赤ちゃんだけのほうが気楽でいいなと思ったよ。
    主さんは初めての育児にたいする不安も大きいんじゃない?
    そんなことを冷静に旦那さんと話してみてはどうでしょう。

  • No.10 かな

    P901iS

    06/06/06 08:50:22

    主さん大丈夫ですよ。今その不安は嘘のようになくなりますから。旦那さまを好きな気持ちはそのままでも今のような不安で依存してることはないですよ。私もそしてみなさんも同じ経験してきてると思います。私もひどかったですよ依存しすぎて。今はあの時の気持ちが戻ってきてほしいくらい旦那が好きかもわからない。大事だけど(;_;)

  • No.9 確実に…

    KDDI-TS31

    06/06/06 08:42:46

    妊娠中だから、情緒不安定なだけ!!
    とっても、優しいいいご主人じゃないですかo(^-^)o
    今は、たっぷり甘えておいたらいいよ(*^_^*)
    妊娠中は、少なからず誰もが、情緒不安定になりますよ(*^_^*)
    私は、今二人目の妊娠中ですが、毎日泣いてるから、『疲れるから、実家に帰って!』と、言われてるんですよ(^_^;)
    だから、羨ましいですo(^-^)o

  • No.8 え…

    SH901iC

    06/06/06 08:38:43

    どこが愛されてないの?
    イイ旦那さんじゃん!
    そんなんじゃ可哀相だよ旦那サン。。
    今妊娠してるから不安定になってるんだよ!
    私もそうだったしココでも相談した事ある。ただし、ウチの旦那はは扱いが相当ひどかったからね…主サンの旦那サンみたいな事は一つもしてくれなかったからね…
    だから妊娠してるからといえ、主が不安になる気持ちがわからない。

  • No.7

    D901iS

    06/06/06 08:38:28

    かなさんへ。やはり妊娠中だからでしょうか?早く出産して毎日旦那の事を考える日々から抜け出したいです。

  • No.6

    D901iS

    06/06/06 08:36:31

    もういつ産まれてもいいよと言われてるので私が陣痛きた時に旦那が病院まで車で連れてってくれるのでもし夜飲んでる時に陣痛きたら飲酒になるので今ビールは辞めてくれています。

  • No.5

    D901iS

    06/06/06 08:32:41

    赤ちゃんが産まれたら夜泣きがあるし旦那は仕事だし寝不足になるといけないから当分は別々で寝るんじゃないの!?と当たり前みたく言われてしまいました。もう切なくて。。寂しいから嫌だとすねてたら嘘だょ。じゃぁ一緒に寝ようねって言ってくれましたが、やっぱり妊娠して私が情緒不安定だからこんなに愛されてない気になるんでしょうか?昨日は旦那の言葉で泣いたぐらいです。もう旦那に依存しすぎてて辛いです。。赤ちゃん産まれても旦那に依存しそうで。

  • No.4 なんで

    V902SH

    06/06/06 08:30:15

    旦那さんがビールをやめる必要があるんですか? 妊娠ぐらいで

  • No.3

    KDDI-TS31

    06/06/06 08:29:50

    子供が生まれたらそんな気持ちも落ち着くんじゃない?
    広い家に引っ越すんなら自分の部屋が欲しくなってもおかしくないんじゃない?

  • No.2

    D901iS

    06/06/06 08:26:52

    仕事からは真っ直ぐ帰ってきてくれているし、休みの日も私と一緒に居てくれています。私が臨月に入ってから大好きなビールも今は辞めてくれています。旦那の給料日の日は必ず会社の人と飲みがあるんですが帰りは絶対私の好きな食べ物を自分の少ないこずかいから買ってきてくれます。会話も普通にあり仲はいい方なんですがなんだか愛されてない気がして。もうすぐ広い家に引越しなんですが昨日旦那がオレ専用の部屋を作ろうと言い出し悲しくなりました

  • No.1 かな

    P901iS

    06/06/06 08:26:10

    妊娠中だから余計じゃない?不安で淋しくて。私も同じでした。出産してからはまったくなくなりました。

1件~39件 ( 全39件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。