上の階の住人…意見下さいm(_ _)m

匿名

ゆい

KDDI-TS25

04/12/05 04:45:40

私は雇用促進住宅に入居しているのですが、上の住人の事で相談です。上の人は2~3週間くらい前に入居してきたんですけど、夜中とか今ぐらいの時間に洗濯機を回していたり、バタバタ動き回ってる様ですごくうるさいんです。この前余りにうるさくて目が覚め寝れなくなりました。あと私は引っ越しの挨拶とかするのって常識だと思っていたのですが、今だに来ません。別に来て貰いたいわけでは無いのですが普通は一言言いに来るものでは?と思ったのですが、私が変なのでしょうか?皆さんだったらどう思いますか?私の心が狭いんでしょうか(>_<) 意見下さいm(_ _)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。