盗撮?!

  • なんでも
  • ぱんだ
  • PC
  • 06/06/04 18:07:10

昨日、子どもとドラッグストアに行って、棚の商品を見ていました。
そしたら斜め後ろに若い女の子が立っていて、
すごい短いショートパンツ(?ジーンズの)をはいていて、
「すごいなぁ」ってこっちも思っていたんだけど、
30代ぐらいの男の人が通り過ぎておもいっきりその女の子の足を見ていたんです。
「まぁ、あれだけ足出してたら男の人も見るよなぁ」
って思っていたんですが、
その男の人がまたこっちに戻ってきてまたその子の足を見ていたんです。
女の子は全く気づいてなくて、
「ちょっと気持ち悪いなぁ」と私は思っていたのですが、
ちょっと私と目が合ったのでレジの方へ行ったんだけど、
すぐ私もレジに並びに行こうと同じ方向へ言ったのですが、
その男の人はななめがけの黒いバックをしていて、
そのバックの角が破れていたんです。
最初はよく破れたバックもてるなぁとしか思っていなかったのですが、
今日友達と変質者とかの話をしていて、
昨日の出来事を思い出したのですが、
もしかしたらあのバックの中にカメラ仕掛けてたんじゃないのかと気づいて…
同じようなことを目撃した人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ぼーっと
    • PC
    • 06/06/04 18:41:23

    スーパーでゴマ選んでて、ふと振り返ったら背後にオッサン。顔は前向いてたけど、手元にケータイ持ってスカートの中写してた。ケータイムービーで撮影中らしい。え?って思った瞬間、あり得ないスピードの早歩きでオッサン逃げてった・・・。捕まえようと思ったが、よく考えたらデカイ毛糸のパンツ(赤。しかもケツにエルモの顔)はいてた・・。別の意味で恥ずかしかった。。

    • 0
    • 6
    • 三ノ宮で
    • SH901iC
    • 06/06/04 18:17:52

    駅のエスカレータで紙袋の中にカメラ入れて、スカートの中撮っている人いた。
    高校生三人組が騒いで連れていったけど、行動はかなり怪しかった。

    • 0
    • 5
    • 撮られた
    • KDDI-SA33
    • 06/06/04 18:13:44

    学生の頃、TSUTAYAで盗撮された。店員さんに呼び止められて管理室みたいな所で監視カメラの映像見せてもらったけど、カバンのチャックが半開きでそこから撮ってたみたい。

    • 0
    • 4
    • 主です
    • PC
    • 06/06/04 18:11:29

    やっぱり思い込みですかね…
    でもその男の人は商品を見る様子もなかったし何か探してるって感じでもなく、
    最初からその子をつけてたら怖いなぁって思ちゃって…

    • 0
    • 06/06/04 18:08:45

    メガネにヒゲじゃなかった?
    まぁしぃ

    • 0
    • 06/06/04 18:08:31

    思い込み?

    • 0
    • 1
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 06/06/04 18:08:05

    無いけど、そうだったら怖いね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ