赤ちゃんいる家庭の騒音!!

  • 乳児・幼児
  • ストレス溜まる
  • PC
  • 06/06/03 15:48:15

四世帯のコーポに住んでます。隣に赤ちゃんが生まれました。泣き声は夜中でも我慢できます。
が、朝から夜中まで癒しの音楽みたいなのを大きなボリュームで毎日かけてて大迷惑です。
窓を閉めてても壁づたいに聞こえてきます。かなりうるさいです。
うちはこの騒音も我慢しないといけないの?もっと気を使えないのか…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • マルチ
    • KDDI-SA32
    • 06/06/03 16:14:24

    禁止

    お礼もなしだしね~

    • 0
    • 4
    • なんで
    • KDDI-HI35
    • 06/06/03 16:01:10

    全般にもトピたててんの

    • 0
    • 3
    • うん
    • N901iS
    • 06/06/03 15:57:28

    赤ちゃんの泣き声なら仕方ないけど、音楽は迷惑だ。

    • 0
    • 06/06/03 15:53:38

    子供の泣き声のボリュームは小さくできないけど音楽は小さくできるんだから我慢しなくていいのでは?

    • 0
    • 1
    • それは
    • KDDI-HI35
    • 06/06/03 15:52:43

    ちょっと困るかも…かけっぱなしなんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ