頭の悪い子供

  • 小学生
    • 21
    • きっしー
      06/06/22 10:05:06

    こんにちは&#x{11:F994}; わかります。うちも小3♂漢字できなくて、すぐ泣きます。ママの気持ちもわかります。どうしたらいいかわからないですよね&#x{11:F9D3};3年生の勉強ってすごく大切って聞いてます。 私も毎日一緒に勉強するようにしていますがイライラします&#x{11:F8A4};あっ&#x{11:F9AE};どうしたらいいんですかね&#x{11:F9A5};子供が一生懸命頑張っているのは…わかっているんですよね&#x{11:F9F4}; 乱文&#x{11:F9BE}; ごめんなさい&#x{11:F998}; お互い頑張りましょう&#x{11:F9CC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ