急上昇
まま
11ヵ月になる♀の事ですが…風呂上がりに、腕・足・お腹・お尻に虫に刺された様な発疹がありました。しばらくすると赤味はひいたのですが、何か流行ものかと心配してます。熱もないし、痒がりもしてません。発疹は各所に3~4個くらいです。このような症状は何かの前ぶれでしょうか?赤味がひいたので病院に行くか迷ってます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません