小さい子供がいて、精神の病をもちながらなんとか頑張っている方

  • 友募・馴れ合い
    • 307
      07/12/04 08:42:46

    さりさん、体調悪いのに葬式、子供さんの学校行事かなり辛い状況ですね(ノд<。)゜。ただでさえ辛いのに…。精神的病気やその他病気患ってるママは本当に違う意味で精神的強いと私は思う。我慢して頑張っちゃうから、体調崩してしまうんだよね。私は身内に怠け者だと思われているから、常にそれが頭にあって何かやらなきゃ言われるっていう気持ちになって無理しても動いてしまう。昨日はさりさん同様、吐き気があり今も胃が変です。そして昨日久々パニ発作起きました。パニック状態も慣れると恐ろしいもので、またかって感じで自分なりに対処出来るから不思議。今月は来年度保育園継続の為、診断書提出なんです。完治見込み期間欄があって、病院の先生もうーん( ̄~ ̄;)って首傾げてて、精神的病は身体病と違っていつ完治するか分からないですよね?役所に腹が立ちました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ