• No.166

    N902i

    06/11/16 19:05:43

    さりさん、レスありがとうデス。心に余裕ないとちょっとした幸せも気付けなくなっちゃう(>_<)。今朝から思いっきり泣いてスッキリしました。子供達全員巣立つ時がいつか来て、今の大変な時期が懐かしく思う時が来ると思ったら、私含めて体の弱い子供達だけど今の時を楽しまなきゃって感じました。さりさんの様に私もおいしい物食べて、週末子供達を旦那に預けていけないと思いつつパーッと買い物してストレス発散してきます。よく考えたら、旦那とコミュニケーションも取れてなかったし話もろくにしなかったから(時間がなくて)淋しかったのかもしれないなぁ。みなさん、平日旦那さんとゆっくり話す時間ってありますか?うちは子供達寝かしつけて一緒に寝てしまうパターンがほとんどです。ヒマワリさん、どうしてますか?辛いかな?いつでも待ってますからね(^Q^)/^

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。