• No.14 ヒマワリ

    SH700iS

    06/06/01 10:58:00

    こんにちは。ちろさん初めまして。いつでも来られる時に、お話しましょうね!宜しくお願いします。私は数年前から摂取障害で食べては吐くを繰り返しています。それぞれ皆さん症状が違いますが、互いに励まし合えたら嬉しく思います。ヒロママさん、私も舅姑によって症状が悪化し鬱にまでなりました。主人は親に逆らう事が出来ず(今は少し言い返す様にはなりました)頼りない人です。複雑に思う気持ちは良く解ります。お互い辛い事も多々あるかと思いますが、励まし合い一つ一つ乗り越えて行きましょう。苛々した時は一息ついて!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。