愛媛の伊予柑イイ予感♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1639件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/03/31 20:15:05

    誰ですか~(^O^)

    私は昨日40度の熱が出て倒れそうだったよ

    • 0
    • 10/03/25 00:29:50

    伊代元気?また絡みたいから宜しく☆ヽ(▽⌒*)

    • 0
    • 1637
    • とおりすがり
    • W52SH
    • 10/03/03 20:52:57

    今日イヨカン食べて甘かったです。

    • 0
    • 10/02/27 20:26:14

    めっちゃ下がってた!

    • 0
    • 09/07/25 22:08:03

    ニコ様レスくれてたのね&#x{12:F3EE};ありがとう&#x{12:F37E};

    上の子が夏休みだから毎日3人がうるさいよ&#x{12:F485};


    今は真ん中の子に手がかかってて育児につまづいてる所だよ&#x{12:F6BF};

    • 0
    • 09/06/03 17:01:20

    インフル愛媛でも何人か発症してるね。
    そろそろ下火になってきたかな?

    友達も4月に子供が産まれて この間初めて会ってきたんだけど かわいかったー&#x{12:F7F4};
    赤ちゃんってだけで可愛いのに 女の子なもんだからさらに愛おしい&#x{12:F7F4};&#x{12:F7F4};
    赤ちゃん抱っこしちゃったら また欲しくなっちゃう~&#x{12:F399};


    上の子達は元気かい?
    ヤキモチ妬いてない?

    • 0
    • 09/05/23 23:16:05

    今日で1ヶ月&#x{12:F378};

    最近メッチャ忙しくてさ~&#x{12:F7CE};

    てかインフルエンザ大丈夫&#x{12:F65B};

    愛媛はまだ感染者発表されてないけどどうなんだろ&#x{12:F6CD};

    • 0
    • 09/04/25 11:21:38

    伊予~(≧ε≦ )
    おめでとさ~ん♪
    伊予も赤ちゃんも頑張ったね☆
    新生児クンいいな~
    うちは4ヶ月!つい最近なはずなんだけど、懐かしい(笑)

    • 0
    • 09/04/24 10:09:06

    おめでとーーー&#x{12:F48B};&#x{12:F36F};&#x{12:F37E};

    伊予 お疲れ様&#x{12:F399};頑張ったね&#x{12:F649};
    これからは後陣痛の痛みに耐えてくれw

    • 0
    • 09/04/24 09:49:25

    いやー昨日生まれたよぉ&#x{12:F396};
    痛かったぁ&#x{12:F7CD};&#x{12:F7CD};&#x{12:F7CD};

    • 0
    • 09/04/23 22:15:38

    伊予ー&#x{12:F399};
    産まれたかしら?

    • 0
    • 09/04/16 23:17:14

    伊代ちゃん予定日迄もうすぐなんだね頑張ってね&#x{11:F8F4};&#x{11:F9A9};また嬉しい報告待ってるね&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 09/04/16 20:38:05

    ニコ様
    仕事頑張ってる?


    予定日まであと3日なんだけど、まだまだ生まれそうにないよ&#x{12:F3EF};

    • 0
    • 09/03/25 08:07:48

    久々ー&#x{12:F399};


    実は3月からパートで働いてるの&#x{12:F649};

    5年振りの仕事で なんだか慌ただしい毎日だよ&#x{12:F649};

    みかんちゃん こんにちは。
    私も女の子育ててみたかったなぁ&#x{12:F7F4};

    チュッパちゃん 私も伊予大好きよ&#x{12:F7F4};

    • 0
    • 09/03/19 00:55:43

    みかん
    男の子はなにかと激しいよね!
    うちは義姉が男兄弟で義妹とこも男の子やから集まった時ヤバイよ笑
    男の子5人&#x{12:F7C4};笑
    これが6人になるもんな&#x{12:F3F2};


    チュッパちゃん&#x{12:F7F4};
    また来てね&#x{12:F7C4};

    • 0
    • 1624
    • チュッパ( ゚∀゚)
    • W53H
    • 09/03/13 20:06:27

    伊予柑大好きです&#x{12:F378};
    お邪魔いたしました

    • 0
    • 09/03/13 19:22:46

    男の子兄弟はにぎやかになりそうね( ̄▽ ̄)b
    姉んとこが男の子兄弟で、帰省したとき 大変(笑)

    • 0
    • 09/03/12 13:15:21

    みかん
    そうだったのか…

    私も1人くらいは女の子育てたかったな&#x{12:F7EE};
    でも3兄弟もいいかも&#x{12:F378};

    • 0
    • 09/03/10 20:04:24

    伊予んとこは3兄弟か!
    チンチン製造法を教わりたかったな(笑)
    うちは3姉妹だよ~
    (真ん中は亡くなったけどさ)
    残り少ないポンポコリン生活楽しんでね♪

    • 0
    • 09/03/09 15:55:23

    うそー!
    おめでとう&#x{12:F7F4};
    うん、4月下旬予定☆
    3兄弟だよ…

    • 0
    • 09/03/08 16:26:55

    久しぶりに友募に来てみたら、このトピがあったからさ(・ω・´)
    伊予 元気っぽいね♪
    4月に赤ちゃん生まれるの?o(*'-'*o)(o*'-'*)o
    うち12月に生まれたの。

    • 0
    • 09/03/07 01:25:29

    ここんとこスンゲー忙しかったからママスタどころじゃなかったよ~&#x{12:F7CE};
    入園準備やらマイホームの事やら&#x{12:F7CE};&#x{12:F7CE};

    ニコ様
    今9ヶ月だよ&#x{12:F3EE};
    しかもね…
    体重プラス15キロ&#x{12:F7F5};&#x{12:F7F5};&#x{12:F7F5};&#x{12:F7F5};&#x{12:F7F5};&#x{12:F7F5};&#x{12:F7F5};


    みかん&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};
    カナリ久々&#x{12:F378};てか3年ぶり&#x{12:F3F0};&#x{12:F3F0};&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 09/03/02 17:54:09

    ♪( ̄▽ ̄)ノ″
    2006年以来 お久しぶりです

    • 0
    • 09/02/25 20:15:48

    スッゲ変わったね。ママスタ&#x{12:F7F5};
    このトピなくなったかと思ったわよ&#x{12:F39A};


    伊予ー! その後元気にしてるかい?
    お腹の子は 順調かな?

    • 0
    • 09/01/17 14:24:03

    鼻水続くなーって思ったら2人とも中耳炎だったよ

    • 0
    • 09/01/11 11:10:57

    下の方ありがとう
    4月に生まれるよ

    子2人が5日熱下がらなくて昨日やっと下がった今日も元気だし熱ないし治ったかな…しばらく様子見よう

    • 0
    • 09/01/05 09:33:26

    本当に赤ちゃん楽しみだねー

    もう自宅に戻ったかな?
    義実家にいたらなかなか休まれないから 自宅でまったりしてね~

    • 0
    • 09/01/02 21:01:04

    いつ赤ちゃん産まれのかな寒いし体を大切にしてネ

    • 0
    • 09/01/02 19:44:56

    今年もよろしく

    今、義実家
    雪降るしメッチャ寒い

    • 0
    • 09/01/02 00:04:10

    あけおめー
    また今年もよろしくー

    • 0
    • 08/12/28 11:48:05

    気管支炎長引くよね
    まだ咳と鼻水が
    元気はあるんだけど

    歯医者怖い~
    私中学生くらいから行った事ない
    今行けッて言われたら泣くかも笑

    ウチもトミカ
    にぎやかドライブのカーズバージョンのやつ

    同じく2人に1つだよ

    • 0
    • 08/12/24 11:52:11

    気管支炎になっちゃったの!!
    悪化しなければいいね

    今日10年振りくらいの歯医者行ってきたよ
    虫歯たくさんだった
    しばらく通いになりそうだわ


    プレゼントは トミカのビュンビュンサーキットだよ
    兄弟で一つね
    子伊予のプレゼントは?
    やっぱり下の子にも用意したのかな?

    • 0
    • 08/12/24 10:20:24

    久々~

    年末は忙しい

    ニコファミリーは体調どうかしら
    ウチの子2人とも気管支炎になっちゃった


    今日はクリスマスイブだね
    何あげるのかな

    • 0
    • 08/12/08 11:55:02

    吸入機買うことにしたよ
    これで少しは落ち着くといいなあ。

    母親に気を使うのわかるよ。私も同じだ
    実の親子だからこそ必要な距離ってあるよね。
    それはわかるんだけど あまりに距離を取られすぎるのも たまに悲しくなっちゃう。


    私も常にすっぴんボサボサだよ

    • 0
    • 08/12/07 12:03:19

    今年もあとわずかだねその後どうかしら

    • 0
    • 08/11/27 19:08:02

    ええ
    なかなか落ち着かないね年越しはゆっくりできるといいね

    まあ…ウチの母親も似たようなもんだよ。
    私、母親には気つかうんだよねー


    私もオシャレしたいけどなんかめんどくさい(^^;)
    妊婦だしゆる~い感じでスッピンでスーパーとかしょっちゅうだよ
    髪もボサボサだし

    独身の友達と遊ぶ時なんか惨め笑

    • 0
    • 08/11/24 21:56:37

    ダウンって 暖かいしカラフルだし 結構好きなんだけど 建物の中に入った途端 邪魔なんだよね…


    最近は車で移動だし、建物の中は暖かいから パーカーだけで出掛けりしちゃう
    オシャレには縁がないおばちゃんになっちゃった

    • 0
    • 08/11/24 21:52:01

    テヘ
    全然落ち着くことなく 今また入院中

    今回は下の子は無事だったから 実家に無理やり預けて来た
    初めての別れで かなり不安で寂しい
    こんな時ですら 孫を預かるのに難色を示す私の母親って どうよ

    • 0
    • 08/11/23 15:13:48

    良かったー

    ニコ様も看病お疲れ

    もう雪降ってるのね!
    こっちはダウン着てたら暑い日あるからなぁ

    • 0
    • 08/11/20 11:50:50

    あの後 今度は①が発熱して 今は落ち着いたよー

    ここのとこ外遊び出来てないから ①がストレス溜めちゃいそう

    今日は雪が降ってるし 雪遊びしたいみたい

    • 0
    • 08/11/17 19:12:04

    え!大丈夫
    もう熱は下がったかな?
    今の時期インフルエンザも流行ってるしね..
    お大事に

    • 0
    • 08/11/12 00:01:04

    なんかさ…
    私の最後のレスから私 子ニコ② と風邪を引き 治りかけた時に①が喘息
    やっと収まったと思ったら 今夜また②が高熱…



    来年の節分は 後厄のお祓いに行こう

    • 0
    • 08/10/29 11:47:17

    私は仕事するとしたら不安でイッパイだな、、
    何系の仕事

    昨日義妹に赤ちゃん生まれたから見に行ってくる

    義母からしたら5人目の孫なんだけど、みんな♂笑

    • 0
    • 08/10/27 09:52:17

    今回も悪阻キツいんだね
    あの どうしようもない具合悪さを思い出すわ…


    子達は保育園の予定だよ
    働くのは5年ぶりくらいだから なんだか楽しみ~

    まあ 働きだしたら面倒になるんだろうけど…

    • 0
    • 08/10/21 19:35:54

    やあ(⌒∇⌒)/
    悪阻でダウンしてた

    子ニコチャンよくなって良かった

    ニコ様働くの
    そうなったら子は保育園??

    • 0
    • 08/10/14 10:48:32

    もうすっかり元気だよ
    どうもありがとう


    伊予 お祓い行ったんだ!
    去年の前厄は下の子♂を産んだから厄が流れたって言われたさ。

    来春から仕事に行きたいのに こんな調子じゃ先が思いやられるわ

    • 0
    • 08/10/11 20:03:45

    その後どうかしら

    厄年なめちゃいけないよー
    私も今年本厄でお払いしたしにお札飾ってあるよ


    やっぱ北海道は寒いんだねなんかこっちまた暑くなってきて半袖でもいいくらい

    • 0
    • 08/10/08 23:14:01

    退院して一息ついた先週末 今度は子達 揃って高熱

    初めて座薬を使ってみた…


    私 今年本厄みたいなんだよね厄払いに行かなかったから 厄が子に移ったのかしら!?


    こっちは朝晩冷えるから たまに暖房入れちゃうよー
    灯油高いから節約したいなあ

    • 0
    • 08/09/30 21:34:18

    私は気分はハタチ

    また入院なのか
    早く良くなるといいね
    ニコ様も体には気をつけて
    こっちはようやく寒くなってきて毛布出したよー

    • 0
    • 08/09/29 10:18:32

    子ニコ②も4月だよ

    私も24を迎えてから 自分の年齢、わからなくなったよ
    だから毎年24


    子ども達と今、喘息で入院してるよ
    7月から毎月のペースで入院してる

    • 0
1件~50件 (全 1639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ