取れないアイライナーってありますか?

  • ファッション・ビューティー
  • お願い
  • PC
  • 06/05/28 16:14:21

最近、アイライナーをするようになったのですが、いつもすぐに取れちゃってパンダ目になります。子供がいるので殆ど自転車で、風が目に入って涙目になるのが原因だと思いますが。取れないアイライナーありますか?教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/11/22 21:42:51

    ボビィブラウンジェルライナーは最強だよ!

    • 0
    • 47
    • ★カピパラ{・⊆゜}★
    • N02A
    • 09/11/22 21:29:17

    私もファシオのリキッドとダイソーのエバビレーナ!

    落ちなくて良い☆

    • 0
    • 46
    • あたしは
    • SH903i
    • 09/11/22 20:58:37

    あたし的に最強なのが、Kパレットのリキッドでガイドラインひいてからダイソーのエバビレーナで重ねてひいて粘膜まで埋めてる。あたしはこれでバッチリ!!

    ちなみにコンタクトユーザー。

    • 0
    • 09/11/22 17:33:18

    • 0
    • 44
    • エクセルは
    • D901iS
    • 06/06/03 21:31:20

    ドラッグストアで買えますか?
    いくら位ですか?&#x{11:F9AB};

    アヌエヌエ落ちないと聞きました&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 43
    • Kパレット
    • KDDI-HI35
    • 06/06/02 22:50:12

    のやついいよ~

    • 0
    • 06/06/02 22:28:30

    REVRON,メイベリン,インウイ落ちた。Excelとサナのは上の粘膜に描いたのは落ちない。

    • 0
    • 06/06/02 21:00:47

    筆は最初は
    固いけれど
    使っていく内
    に使いやすくなるよ

    • 0
    • 06/06/02 20:16:45

    ありがとうございます(o^o^o)ファシオの筆はやわらかいですか?今日見つけられなくて、仕方なく買った落ちないアイライナーがかなり固い筆で(*_*)

    • 0
    • 39
    • あサン
    • D901iS
    • 06/06/02 19:43:21

    ファシオはリキッドアイライナーもありますよ☆
    私はドライアイ&コンタクトユーザーで目薬使うのでウォータープルーフは必須なんですが、私もエクセルのリキッドアイライナーに一票(○´∪`)
    今はソニアリキエルのクリームアイライナー使ってますが…エクセルは落ちなかった。筆がショボイけど↓

    • 0
    • 38
    • ダイソー
    • D901iS
    • 06/06/02 18:46:43

    ②種類ありますょね… どっちがイイでしょう?

    友達からメイベリンの プルーフの ライナーが良いと聞きました&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 06/06/02 17:33:49

    100均のもだめだった(>_<)ファシオも落ちるし…

    • 0
    • 06/06/02 17:19:13

    ファシオ見てきたんですが、ライナーはペンシルタイプのみですか?

    • 0
    • 35
    • Excel
    • KDDI-CA33
    • 06/05/31 12:09:15

    のリキッドアイライナー(^O^)/
    仕事場がキッチンて水蒸気とかあたるけど全然おちないよ~

    • 0
    • 34
    • アチョ~ッ!
    • V902T
    • 06/05/31 09:42:18

    【オルビスのリキッドアイライナー】 お勧めです♪私も ラインがビューラーしただけでビューラーに付いて薄くなるので悩んでたけど オルビスはかなりいいです☆パンダ目なんて絶対ならないし♪お試しで注文してみて ダメなら無料で返品出来るし(^▽^*)

    • 0
    • 06/05/31 06:48:05

    私も色々なアイライナー試したけど何故かいつもパンダになってたのがPNだけはパンダになりません♪
    色々使ってダメでしたら一度試してみて下さい。

    • 0
    • 32
    • ダイソーのは肌荒れとかないですか?
    • P901i
    • 06/05/31 06:46:07

    • 0
    • 31
    • すごくいい
    • D901iS
    • 06/05/31 03:27:53

    このレスみてダイソーのやつ一日使ってみたけど、かなり良かった!100円でこんなに良い物があったなんて、今まで無駄遣いしてた…この次行ったらまとめ買いしよ~

    • 0
    • 30
    • 舞妓はん
    • D902i
    • 06/05/30 22:31:11

    使ってるよー♪
    色味が少し薄い…かな。
    でも描きやすいし、涙目&脂っぽい私には合ってる。今までで一番落ちにくい(落としにくい)
    初めてリピートした

    • 0
    • 06/05/30 22:11:39

    あたしも↓のダイソーの使ってる☆
    上は黒で下は茶で引いてます。

    • 0
    • 06/05/30 10:29:35

    ありがとうございます!色々なのがあって迷っていました。ファシオとダイソーをまず試してみますね。助かりました。

    • 0
    • 27
    • ダイソー
    • KDDI-SN33
    • 06/05/29 22:08:42

    イモッコさんそれです(≧ε≦)

    • 0
    • 26
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • P701iD
    • 06/05/29 21:24:52

    これ?
    買ったけど使ってない

    • 0
    • 25
    • (´Д`)
    • KDDI-TS33
    • 06/05/29 20:38:07

    私もダイソー!④年愛用してる

    • 0
    • 24
    • (`∀´)
    • KDDI-TS33
    • 06/05/29 19:07:59

    ダイソーのまぢいいですょ!アタシそれ使ってる(笑)

    • 0
    • 06/05/29 18:10:13

    私的にはボビーブラウンが一番落ちない!!

    • 0
    • 22
    • ダイソー
    • KDDI-SN33
    • 06/05/29 17:59:59

    そうかも!たしかそんな名前だったような…
    太いって書いてあるんです!

    • 0
    • 21
    • アートメイク
    • KDDI-TS32
    • 06/05/29 16:48:52

    したら?取れないよ

    • 0
    • 20
    • うる
    • KDDI-CA31
    • 06/05/29 16:44:30

    セザンヌの金色の蓋の奴はホントにじまない

    • 0
    • 06/05/29 16:42:03

    ダイソーのはエバビレーナとか言うやつじゃないかね?
    @コスメで中々評判いいやつ。

    • 0
    • 06/05/29 16:36:50

    どこのメーカーよ?太いって言ったって、開けなきゃ分かんないじゃん。

    • 0
    • 17
    • ダイソー
    • KDDI-SN33
    • 06/05/29 15:37:52

    リキッドタイプで太い筆先のヤツです!

    • 0
    • 16
    • ファシオと
    • P902i
    • 06/05/29 14:26:36

    エクセルおすすめ

    • 0
    • 15
    • 舞妓はん
    • N900iS
    • 06/05/29 13:56:43

    使った事ある人いる?どんな感じ?

    • 0
    • 06/05/29 13:00:27

    今は昔の少女漫画の姫みたいなイラストがパッケージのアイライナーと、 コージーのアイライナーコートっていうやつ愛用してます。アイラインがいつも涙目になったり時間がたつとすぐパンダになってたのが使ってからは朝~夜まで絶対落ちないので仕事中助かります。アイラインがペンシルでもリキッドでも使えて便利ですよ。

    • 0
    • 06/05/29 10:25:29

    REVRONおすすめ!
    値段は高めだけど書きやすいしにじまないよ★私はもうREVRON以外のライン使えません。

    • 0
    • 12
    • 【三度の飯ヨリ】じゃこ@万事屋【飯が好き】
    • P901i
    • 06/05/29 08:56:16

    ファシオは、オイルのメイク落としで落ちるよ~!目に入っても痛くないから、まつげの生え際とかに、アイラインしても、キレイに落とせるよ。

    ビボラ?だっけか?も、今愛用中だけど、結構落ちないよ。

    • 0
    • 06/05/29 07:14:47

    ↓下のダイソーの知りたい!!

    • 0
    • 10
    • 意外に
    • KDDI-SN33
    • 06/05/29 07:04:17

    ダイソーのアイライナー1つだけ落ちないのあるよ

    • 0
    • 9
    • 私は
    • KDDI-HI32
    • 06/05/29 02:13:34

    メイベリンは肌がガサガサになった↓ファシオはにじんだ(;_;)今はサナ?のアイライナーだけど、これは落ちない!ってゆうのにまだ出会ってませんね

    • 0
    • 8
    • ファシオ
    • P901i
    • 06/05/29 00:20:49

    人気だね!試して見ようかな☆

    • 0
    • 7
    • マロン
    • N901iC
    • 06/05/29 00:07:13

    あたしはインウィ滲む・・・。@コスメだとテスティモのがいいみたい。

    • 0
    • 6
    • ちびあや
    • F901iS
    • 06/05/28 22:50:01

    私もアイライナーがすぐに落ちてしまうので悩んでました&#x{11:F9AF};
    私は脂性なので化粧崩れが激しく&#x{11:F9A5};やっとみつけたのが、資生堂のインウィです&#x{11:F946};&#x{11:F8F6};脂性の私でも一日持ちます&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 06/05/28 21:52:07

    私はメイベリンだめだー
    ファシオはいいよ!ライナーならメイク落としですぐ落ちるよ!マスカラはメイク落としでも落とすの大変だよね…

    • 0
    • 4
    • ここ
    • N901iC
    • 06/05/28 17:44:48

    メイクアップフォーエバーのアイラインは、長持ちするよ(*^_^*)☆☆舞台用?にも使われてるらしく、書きやすいです。私も使ってますが、目の下にライン入れてもキレイなままです。私もほかのだととれちゃうので、ずっとこれ使ってます。上に入れるラインはリキットだから、とれにくいです(o^-^)/

    • 0
    • 06/05/28 16:20:44

    ファシオは落とすのも大変ι

    • 0
    • 2
    • メイベリン
    • KDDI-HI33
    • 06/05/28 16:19:44

    のリキットがお勧め

    • 0
    • 1
    • 【三度の飯ヨリ】じゃこ@万事屋【飯が好き】
    • P901i
    • 06/05/28 16:16:53

    ファシオは海で泳いでもとれなかったよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ