皆さんが体験した最低最悪な病院、医者!!!!!!

  • 病気・健康
    • 27
      06/05/28 01:00:09

    いいですか?じゃ、遠慮なく…全部住まいの熊本県内です。一件目は○赤、二件目は植○町立病院、あと私の母が高血圧と何かしらの発作で運ばれた○利病院。私が娘を抱えながら駆けつけたら、担当医に「何でそんな赤ん坊連れてくるの!?」と怒鳴られ、確かに赤ちゃんを大病院に連れて行くのは抵抗あったけど、見てくれる人がいなかった事を告げたら「俺、子ども大嫌いだから」って舌打ちされた(-_-メ)。母はそのやりとり見てキレて余計に血圧上がって危うく脳溢血一歩手前でした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ