カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
15/10/24 09:12:13
不正出血が続くから診察したら更年期障害といわれた。 毎年必ず受けた子宮頸がん検診、前年の検査で陰性だったから、不正出血はただの内診だけでの判断だった。 今年の定例の子宮頸がんの検査でそれがガンであったことがわかりステージⅢまできてた。 医者曰く、「いきなり来たねー」 いやいやいや、何度も診察して更年期障害ていったのはあなたですよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/10/24 12:57:58
>>1450 なにそれ、医者の対応いい加減過ぎるよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:12:51
294320
2
26/06/24 11:59:13
30
3
26/06/24 12:05:31
248
4
26/06/24 12:14:11
1099
5
26/06/24 11:54:04
22
26/06/24 12:21:06
26/06/24 12:19:10
26/06/24 12:00:10
26/06/24 12:10:29
26/06/24 11:47:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1450 匿名
15/10/24 09:12:13
不正出血が続くから診察したら更年期障害といわれた。
毎年必ず受けた子宮頸がん検診、前年の検査で陰性だったから、不正出血はただの内診だけでの判断だった。
今年の定例の子宮頸がんの検査でそれがガンであったことがわかりステージⅢまできてた。
医者曰く、「いきなり来たねー」
いやいやいや、何度も診察して更年期障害ていったのはあなたですよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1456 匿名
15/10/24 12:57:58
>>1450
なにそれ、医者の対応いい加減過ぎるよね。