愚痴らせて

匿名

ゆう

V903T

06/05/26 07:32:53

また借金が増える。旦那請負なんだけど、手間賃安過ぎてやって行けない。売り上げ安いから道具も買えないから、税金対策できず毎年税金が高い。去年は国保が46000円、市民税4万近くで給料が50あればいいほうで、支払いが30万超えるから生活できなくなるから滞納してます。旦那は請負先変えると言って変えてくれない。保育園の空きないから、深夜働こうとすれば、賛成してるフリして毎回自分の実家に行って、反対されるから内緒にしておいてと言ってるのにバラすから、反対されて働くこともできない。
毎日お金のことばかり考えて疲れた…死 にたくる…

朝から変なトピたててごめんなさい
読んでくれてありがとうございました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4

    N901iS

    06/05/26 07:43:57

    反対されても働くしかないよ。じっとしてたってお金は増えないよ。
    頑張って!

  • No.3 がぉ-ぅ

    D901iS

    06/05/26 07:40:20

    朝から悩んでるくらいだから、よほで毎日悩んで頑張ってたんだね。
    し○ぬ気力があるなら、働く意思があるなら、反対なんてしてる場合じゃない!って強く押し切って働いてみてはどうかな?悩み過ぎると、どうしたらいいか判断が分からなくなるよね。子どもの為にも何とかして生活していこうね。

  • No.2 いずれ

    KDDI-HI34

    06/05/26 07:37:45

    人生の転機はやってきます。少しは強引にやりたいようにやってみては。

  • No.1

    KDDI-SA33

    06/05/26 07:37:09

    国保は減額申請したら?

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。