あ
結婚前は仕事を教えてもらってもなかなか覚えられなく、結婚してもどこかに行って何かを作ったりする時なかなか覚えられないで居ます。それは病気なんでしょうか?それともただ頭に入らないだけでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 主
KDDI-KC33
06/05/25 21:10:02
同じ様な方は居ませんか?それからもし居たらそんな方はどんな職につきましたか?
返信
No.4 主 主
KDDI-KC33
06/05/25 23:37:23
ありがとうございます。今は専業主婦なんですが、悩みは一杯あって前に仕事してた所では覚えられない為いじめられたり、辞めさせられたりもしました。だから専業で居るんですが、旦那が嫌な事がある度に「お前が働かないからこんな現状なんだ」等と現実をつきつきられますが、またいじめにあったりするのが怖いんで、仕事には踏み出せないんです。こんな私をどう思いますか?
返信
No.5 主 主
KDDI-KC33
06/05/26 09:26:16
すみません、あげさせて貰います。
返信
No.8 主 主
KDDI-KC33
06/05/26 12:33:16
ありがとうございます。片付けも苦手で、よく旦那に怒られてます。TVではどんな病院を受診されてたんですか?それとメモをとる様にしてるんですが、その時分かったとしても後から忘れてしまい、恥ずかしい話しミルクあげる事やオムツやりも理解するのが遅くて時間がかかってしまいました。
返信
No.11 主 主
KDDI-KC33
06/05/27 13:43:08
遅くなってすみません、ありがとうございます。このまま一生過ごすのは嫌なんで、病院などを探したいと思います。
返信