ラケット
サーチしたら2かげつくらいからミルク嫌いになる子が多いとありました!でも母乳だけでは足りないし預けるからミルクしかないんです!泣き泣き少しずつミルク飲みましたがもう母乳はあげないほうがいい?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
P901iS
06/05/25 10:29:32
レスありがとうございます!哺乳瓶をもってくとお腹がすいてても大泣きで、母乳のあと120~70飲んでたので足りないと思います
断乳を考えてた矢先のことで...。ミルク変えたりしたほうがいいですか?
返信
No.5 主 主
P901iS
06/05/25 14:27:05
レスありがとうございます!哺乳瓶は母乳実感を使ってます。何かお薦めのちくびありますか?試しに母乳あげずにミルクをあげたら大泣きで吸い付きません。
返信
No.7 主 主
P901iS
06/05/25 15:35:33
レスありがとうございますミルク変えたら泣き泣き飲んでくれました。量は少ないですが…母乳止めるなら一切あげないほうがいいですよね?混合はこの先できなそうだし。
返信
No.8 主 主
P901iS
06/05/25 18:17:16
あげます
返信
No.10 主 主
P901iS
06/05/25 22:10:31
みきさんありがとうございます!泣かれるとこっちまでなきたくなりますよね。私は今までほほえみと母乳実感でした。やはり色々試さないとわからないですよね。数日前まで2ヶ月半で母乳のあとにミルク飲んでたのでなんか不安で。そんなすぐ満腹中枢ができるのかな?おっぱい自体小さく2分くらい吸われるとすぐしぼんじゃいます。でも摘むとにじむってことは出てるのかな?誰か教えてください(;_;)もういっぱいいっぱい
返信
No.12 主 主
P901iS
06/05/26 05:02:12
ありがとうございます!
昨日の19時にミルク120飲んで22時ごろ少し母乳飲んで寝てさっき起きて母乳だいたい2クルーで寝てしまいました。ぐずらないでねたのは足りてたからでしょうか?いつ起きるかわかりませんが今までこの後ミルク飲んでたので不安です!混合なのは生まれてスグからの流れと働きたいからです、
返信
No.15 主 主
P901iS
06/05/26 08:57:18
レスありがとうございます!ミルクにしたかったんですが、哺乳瓶を受け付けてくれなくなってしまいました。さっき起きてオムツ見たら6時間たつのにおしっこ1回分くらいしかしてませんでした。でもお腹が空いたのかミルク80先に飲ませて母乳も飲んでくれました。毎回足さなければ飲むかも!働くのはもう少し先だから母乳あげてみます。
返信