旦那とセックスレス。。。&#x{11:F998};

  • なんでも
  • 淋しい妻&#x{11:F9D3};
  • N2102V
  • 04/12/02 16:18:15

妊娠する前は毎日のようにHしていたのに妊娠してから回数が減り今では何ヵ月に1回とセックスレス状態です。。。&#x{11:F9D3};浮気をしてる気配はないのですが先日旦那の部屋からエロビを発見してしまいました。屈辱的な気持ちになってしまい今では旦那の目も見れません。。。&#x{11:F997};同じような方ここで一緒に話しませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/04 21:46:53

    ↓の方にゃんきちさん確かにそうですよね。。&#x{11:F9D3};私も愛情表現はHだけではないと思うようにもしたのですが、やはり↓の方と同じでだからと言って他に愛情を感じる言動や行動があるわけでもなく不安で仕方なくなってしまうのです。&#x{11:F998};でも今日はにゃんきちさん達の言うように険悪になっていると逆効果だし子供にも良くないと思って割り切ったふりをして明るく楽しくしていました。そしたら旦那が求めてきて。。でも素直に受け取れず笑顔で断っていたら私とやりたいんだから他にはできないと言われ、なんだかすごく嬉しくてやってしまいました。。またどうなるかはわかりませんが今日自分を求めてくれた事は素直に喜ぼうと思いました。&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/04 09:12:55

    主さんの気持ち分かります!
    私も淋しい。女として見られてないような気がして自分に自信もてないです。
    愛情確認はセックスだけじゃないのは分かってるけど、それ以外に愛情を感じる態度や言動がある訳でもない。
    旦那に、悩んでばかりでスネた態度とってもなんの魅力も感じない。と言われてから、本当は淋しいけれど、どーでもいい!と思い込むように努力しています。

    • 0
    • 28
    • あっさ
    • KDDI-CA23
    • 04/12/04 02:36:34

    にゃんきちさん その通りだよね!!別に家がセックスレスではないけど、愛情表現はセックスだけじゃないよ(^O^)

    • 0
    • 27
    • にゃんきち
    • N2102V
    • 04/12/03 22:03:51

    私はセックスレスでも安心感あるし旦那の愛情伝わってくるよ…はじめは悩んだけどなんか悩むだけ悩んで喧嘩しまくって相手を傷つけるようなこと言ったりしてるうちに仲良くなりたくてセックスしたいのにそれで喧嘩して険悪になってたら意味ないなぁ、と思うようになった。で割り切って生活してたら和やかな雰囲気になってたまにするようになったり、しなくても旦那がとてもやさしくなったよ。あまりそのことばかりで悩まない方が解決しやすい問題だと思います。私は旦那が好きだからこそ旦那がしたくないなら一生それでもいいよ、って思えるようにまでなったよ!

    • 0
    • 04/12/03 21:36:24

    ほのさん私もこんな悩み誰にも言えなくてこんな事で悩んでいるのは自分だけなのかな。。と思っていたので、同じ悩みを持っている人理解してくれる人がいて本当に心強いです。&#x{11:F9D3};ありがとうございます。&#x{11:F9D3};理解してくれる人達がいるというだけで少し心が晴れます。

    • 0
    • 04/12/03 21:09:02

    主さん、同じような悩みもっている方がいて私はとても心強いです&#x{11:F9D3};
    私たちは能天気なのですか…?サルですか?盛っているわけではないのですよ。男と女は愛情の感じ方か違うかもしれない。与え方も…でもそれをわかりあえるのも夫婦ではないのですか??Hがしたいから悩んでいるのではありません。人それぞれ悩み、考え、価値観が違うのです。
    サルや能天気などの発言をわざわざする必要があるのですか?

    • 0
    • 04/12/03 20:48:37

    タマナさんわかって頂いてありがとうございます。&#x{11:F9D3};↓の方も理解して頂きありがとうございます。&#x{11:F9D3};Hしたいとか盛ってるわけではなくただ愛情や安心感を感じたい為にそう言っているのです。。確かにやらなくても愛情はある夫婦もいるだろうしもっと大変な悩みを持ってる方達は沢山いるとも思います。でも気持ちがわからないうえにHがないと余計に不安になって真剣に悩む人もいるのです。。Hはただの性欲だけではないと思うのです。わからない方もいて仕方ないとは思いますが、ここで悩んでる人達をわざわざけなすような事はやめて欲しいです。。

    • 0
    • 04/12/03 20:31:21

    PCさんは他人の悩みも聞けないくらい冷たい人なんだね。セックスレスだって立派な悩みじゃん、批判すしたいなら他にいきなよ。すぐつっかかるなんて大人げないよ。サルとか言ってるけどHしたらサルなの?バカみたい(笑)

    • 0
    • 22
    • タマナ
    • N900iS
    • 04/12/03 19:00:51

    主さんたちの気持ち、分かります。安心感…愛情とか。私は結婚してないけど、彼と同じようなことがあります…。こんなんじゃ結婚してもさみしいばかりかなとも思ったり。確かに、仕事で疲れてるから仕方ないかもしれないけど(>_<)さみしいですよね。不安になりますよね

    • 0
    • 04/12/03 18:34:15

    セックスがないだけでこんな生活が嫌だとかノー天気な奥様はいいねえ。だったらヘルスにでも働けば? 世の中にはもっともっと大変なことで悩んでいる夫婦もいるんだよ。サルみたいにサカっている女に何も言われたくないけど?

    • 0
    • 04/12/03 18:17:53

    全然10代ではありません。。&#x{11:F9C7};きっと↓の方は愛されていて理解できないのか、愛する事自体が深くはない人で理解できない・・方なのですね。&#x{11:F998};色々な考え方があると思うので、そういう事で真剣に悩んでる人達もいるのですよ。&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 19
    • 愛情や安心感って・・
    • PC
    • 04/12/03 18:08:31

    男はただヤレればいいだけなんだから・・・そういうこといっててバカみたくないか?10代?

    • 0
    • 04/12/03 17:50:24

    ほのさんすごくその通りです。。&#x{11:F998};愛情や愛されている安心感が欲しいのですよね。&#x{11:F9D3};女として見ていてくれている安心感が欲しいのに。。↓の方私も同じで仲良くやっていこうと思っているだけなのに。。て感じです。&#x{11:F998};友達夫婦はみんな仲良くて2人目3人目と次々できていくのに、私は子供が3サイになるのにまだ2人目ができる気配すらありません。&#x{11:F9D3};もうこんな生活嫌で仕方ありません。。

    • 0
    • 17
    • ん&#x{11:F9A5};
    • P2102V
    • 04/12/03 17:38:07

    私も離婚考えたりします。意地悪で言ったり&#x{11:F9A5};ベタベタぐらいしたいのにチューばっかしてたりするとそのうちウザくなるのか…なぁにぃ&#x{11:F9A1};とか、さっきしたじゃん。とか&#x{11:F9D3};本当イヤになる&#x{11:F9A9};せめて仲良くいようって思ってんのにぃ&#x{11:F9AD};うちの旦那無神経&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/12/03 16:53:07

    主さん私もです。Hしたいわけではなく、愛情や安心感が欲しいのです。
    温もりを感じるだけでだいぶかわりますよね。
    うちは仲が良いのですがそこで終わりなんです。家族愛どまり…女としても愛してほしい。愛してくれているのか??です。
    私は思いのぶつけようがなくて、ちょっかい出したり意地悪したりからかったりしてしまいます。

    • 0
    • 04/12/03 16:24:43

    私もこの前メールで言ってみたのです。気持ちがわからないと。。そしたらやっぱり理解をしてもらえなかったみたいで「やりたいんでしょ?じゃあやろうよ」と言われました。。&#x{11:F998};何もわかってくれていない、仕方なくやるなんてやだと思って泣きながら断りました。。。私もやはり離婚まで考えてしまいます。&#x{11:F998};ここまで愛情を感じなくて寂しい思いをするのならと思ってしまいます。。

    • 0
    • 04/12/03 16:20:47

    みなさんたくさんのレスありがとうございます。。。&#x{11:F9D3};私もみなさんと全く同じです&#x{11:F998};Hがしたいとかではなくて愛情を感じたいただそれだけなんですよね。。でも男にはきっと理解できないのでしょうね。。&#x{11:F9D3};私はエロビも一人でやるのも反対ではないのです。ただ私とやっていて一人でやるのならいいのですが、私には手を出さず一人でやっているのかと思うとそこまでしても私とはやりたくないのかと思ってしまって。。。&#x{11:F998};私も月一度あるかないかですがそれも自分からです。。ただ気持ちを知りたい、愛情を感じたいだけなのに。。&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/12/03 16:12:02

    あたしは出産してからどうしても&#x{11:F8CA};がしたくなくて、毎回拒否しちゃいます。攻められても毎回「疲れてるからまたね」とか言って…。まったく性欲がなくなってしまったんですよ&#x{11:F9AC};あと旦那にたいして恋愛感情がなくなってそういうことしたくないって体が拒否るんですよ&#x{11:F9A5};旦那には悪いけど、もう家族としか思えなくて‥。旦那はエロビで我慢してくれてるみたいなんですけど、どうしたら&#x{11:F8CA};したいって思えるんだろう&#x{11:F9A8};トピずれでごめんなさい&#x{11:F9A5};でも、反対の立場も結構つらいです。

    • 0
    • 12
    • ん&#x{11:F9A5};
    • P2102V
    • 04/12/03 15:45:45

    私は今妊娠中…ずっとしてなくて求められないし&#x{11:F9D3};淋しかったです&#x{11:F9AB};DVD見て1人でしてるし。うちはチューしたりしますが…1人でしてるのがなんかイヤで&#x{11:F9A5};主さんと一緒です。でも前にメールしました。『エッチしたい』って…『俺も…』って返ってきました。でも性欲ない人だしする事ないと思います&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/12/03 13:54:26

    聞いてみたんですか!すごいです。私はメールする勇気さえなくて…
    妹みたいって嫌ですね。最近旦那は私と娘と頭を逆さにして寝るんです。何回言ってもわかったーだけで治してくれなくて、私と顔合わせて寝るのが嫌なのかとか…考えすぎて疲れます。

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F9D0};
    • N900i
    • 04/12/03 10:52:30

    旦那に思い切って聞いてみました。直接はなんだか言いにくかったので、メールで。旦那からの返事は、おまえには悪いと思っているけど、身内過ぎて、妹みたいな。愛情表現が無いのは悪いとは思っていてなんとかしないととは思ってるって。 なんとかって何?とは聞きませんでしたが、、、やっぱり1人で不安を抱えて悩んでいても解決しないと思いました、伝えてもすんなりは解決しないものですが、どれだけ不安で心配しているか言ってみてもいいですよ!旦那はここまで妻が悩んでいると思ってないみたいですから。

    • 0
    • 9
    • ほの
    • P900i
    • 04/12/03 02:14:14

    私も浮気は疑ってしまいますよ…怖くて聞いたことはないのですが…
    前の携帯でスタビをやってたみたいなんです&#x{11:F9D3};今はわかりませんが、たまに仕事休みの時に私が先に寝ていると携帯いじっているようです。たまたま私が起きたら焦って閉じました。
    別にH画像みようとH本見ようと許しますが、私とのHは出来ないでひとりでしているのがショックです…
    私も悩みすぎています。こうゆう不安解消はどうしたらいいですかね…

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F9D0};
    • N900i
    • 04/12/03 01:18:26

    男の人でもHビデオH本だけで大丈夫な人いるんでしょうか? 私も浮気考えてしまいます。聞いてみたりもしますが、ありえないと簡単に流されてしまいます。全く相手にされてないみたいで私1人が重大に悩んでるみたいでばかみたいです(>_<) でも今のままは嫌なんですよねぇ。まだ熟年夫婦になるような年じゃないし。今は同居人って感じです。。。またみなさんのお話も聞かせて下さいm(__)m

    • 0
    • 7
    • ほの
    • P900i
    • 04/12/03 00:24:34

    私もです…。妊娠前は旦那からくっついてきたりキスもしてくれました。
    出産してから1年。1ヵ月ないなんてザラで…キスさえありません。愛してるとゆう言葉さえも。
    私から誘っても午前中ね。といわれ、朝起きても娘もいるしすることはありません。旦那のことがとても大好きなのでとてもショックです。エロ本があるのでひとりでしているんでしょうね…

    • 0
    • 6
    • レイママ
    • N900iS
    • 04/12/03 00:05:24

    私は離婚は考えた事はないですが、やっぱり旦那への不安や浮気してるんじゃないかという疑いの目は光ってしまって旦那に言うとまたその話とか言われてしまうので私は話もせず我慢してます。 愛してるとか言葉すらかけてくれなくて旦那の気持ちが自分にあるのか不安になります。 愛を感じたいとこれまで思った事はありませんでした。 いつも一人で悩んでいたのでこうしてお話を聞いてもらえるだけでほんの少し救われます。 ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F9D0};
    • N900i
    • 04/12/02 22:55:48

    結構レスな方見えるんですね、家だけじゃないかとか旦那が浮気してるんじゃないかとか、そんな不安から旦那とケンカしたり旦那に優しく出来なくなったり、ますます仲良くなくなってきてしまっている事が悩みで、2人目も2年後くらいにはほしいのですが旦那はいらないとかいいます。私がなんでしないのか?って聞いたんですが、まだ母乳あげてるじゃんとか、、、Hがしたい訳じゃなくて愛を感じない事が嫌なんです。みなさんは離婚とか考えた事ありますか?

    • 0
    • 04/12/02 19:50:28

    私もです・・・結婚して2年、付き合ってた頃は毎日のようにしてたのに、結婚したら週1に減り、あ今では月に1回あればいいほう、それも私が誘ってやっと・・・今は2ヶ月ありません。キスや抱きしめるとかもしてくれなくて、本当に寂しいです。家の旦那はエッチビデオさえ持ってません。ここまでくると病気なんじゃないかと不安です。

    • 0
    • 3
    • (ーдー)
    • P900i
    • 04/12/02 19:50:12

    うちも皆さんと同じような感じです(>_<)今産後4ヵ月ですが、妊娠中~産後一度もないです(ノД`)半年里帰りしてたから帰ってきたら…なんて思ってたら全然なんです。妊娠する前は結構してたんですけど妊娠してから全然!前から性欲ないとは言ってたけど自分ではしてるみたいで…。私はしたいってより求められないのが淋しいんです(T_T)イチャイチャしたい・愛されてる感がほしいってだけなのに、気付いてもらえないんですよねぇ…どーにかならないかなぁ(>_<)

    • 0
    • 2
    • レイママ
    • N900iS
    • 04/12/02 18:09:54

    私も主さんと似ていて、付き合ってた時は毎日会っていて週3・4でやっていたのに結婚して私が妊娠してからは妊娠の事話してから全く体にも触れなくなりました。 淋しくなり話し合いをして月一でしようよって言って話は納まったと思ったらお腹に話かけるだけでやっぱりやる気配がありません。 浮気はしてなく話し合いした時にエッチ自体がそんなに好きではないと言うんです。 あの時は良くしてたのになぁ…と思ってしまいます。 うちは旦那の実家で部屋が二人で一つしかないので、私がいない時とかに、ごくたまに一人でDVDを見ながらしてるみたいなんですが、淋しくてしょうがありません。 長文で愚痴みたいですいませんでした。

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F9D0};
    • N900i
    • 04/12/02 16:27:40

    先程㊦にもトピ立てした&#x{11:F9D0};です&#x{11:F9A5}; 家はもう3年くらい1度もHしてないです&#x{11:F9D3};浮気も疑ったのですが、それは無いみたいですが、、、月1でも旦那とゆっくり機会がある主サン私からすればうらやましいですが&#x{11:F9C5};旦那サンは仕事などで疲れがたまってませんか&#x{11:F9A8}; 家の旦那Hビデオはありますよ&#x{11:F9D0};つきあってた時からありました&#x{11:F9A0};でも浮気されるよりいいかなぁってその頃からあまり気にしてませんでしたよ&#x{11:F9C7}; 主サンはHビデオ許せない派ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ