旦那とセックスレス。。。&#x{11:F998};

  • なんでも
    • 18
      04/12/03 17:50:24

    ほのさんすごくその通りです。。&#x{11:F998};愛情や愛されている安心感が欲しいのですよね。&#x{11:F9D3};女として見ていてくれている安心感が欲しいのに。。↓の方私も同じで仲良くやっていこうと思っているだけなのに。。て感じです。&#x{11:F998};友達夫婦はみんな仲良くて2人目3人目と次々できていくのに、私は子供が3サイになるのにまだ2人目ができる気配すらありません。&#x{11:F9D3};もうこんな生活嫌で仕方ありません。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ