【総合】名付け相談所【アドバイス】

  • 妊娠・出産
    • 27644
    • 豊臣秀長
      21/03/26 16:19:56

    >>27643 画数みると悩んじゃうよね… でもみるサイトによって違ったりしない??
    新字体、急字体でも結果が違かったり。キリがないから、わたしは程々でいいかなって思っちゃった。
    秀門っていうのは、しゅうとって読むのかな??名乗り読みだよね。 画数あり気の漢字って気がしちゃった。それなら普通に秀人のほうが好き。
    秀弥っていう名前はいいなーって思った。しゅうやくんて居そうでなかなか居ないし、素敵だと思います。
    あくまで個人の主観だけど。

    画数も気になるかもしれないけど、読みやすさや、漢字の意味の方が大事な気がします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ