【総合】名付け相談所【アドバイス】

  • 妊娠・出産
    • 24918
    • 流しそうめん
      17/08/25 10:23:34

    >>24916
    >志歩
    響きはかわいいし、漢字の意味もいいし、流行に左右されなさそう
    候補の中で一番いいと思う

    >光(ひかり)
    文字だけ見ると、男に間違えられる事があるかも
    女の子だとわかってれば、ひかりって読んでもらえると思う

    >志保
    いい名前だけど、最近は保を使ってる名前ってまず見ないから古臭いと感じる人もいると思う

    >広花
    広い花、と読み下せるのでなんかちょっと違和感ある
    広香とか広佳だったら普通にいい名前だなって思う

    >百合子
    >杏奈
    冬生まれなら季節外れだと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ