板橋区小豆沢or高島平新河岸のS56年の方!!

  • 友募・馴れ合い
  • ミラクルル
  • PC
  • 06/05/21 21:18:59

転校が多かった私は小学校の時、板橋に住んでいて今日、思い出のある板橋に神奈川の自宅からドライブしに行くことになり、通っていた志村第4小学校と前に住んでいた小豆沢のアパートを見に行きました。やはり、昔に比べ結構変わっていて驚きました。
高島平の新河岸にも住んでたことがあり、新河岸小学校では2年生までいました。小豆沢には小4までです。もしかしたらママスタに同じ学校だった同級生がいるかもと思いトピ立てました。いないかな~??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/23 17:14:27

    私は次はどちらでもって感じです☆でも、女の子がいいかな。特にこだわりはありませんけどね~健康ならd(*^o^)

    • 0
    • 06/05/23 13:50:57

    そうですよd(゚ー゚*)
    natuさん女の子二人姉妹なんて、なんだかいいなぁ♪可愛いだろうな~。

    • 0
    • 06/05/23 10:34:00

    私の子供は、2ヶ月の男の子、一人ですよ☆

    • 0
    • 7
    • ナツコ
    • F700i
    • 06/05/23 05:17:10

    私ゎ1月で22になりましたから主さんゎ2個上です☆旦那さんの妹が小田原なんですかぁ(^ー^)おばあちゃんおじいちゃんに会ってなぃなぁ…相模原ゎ私のお父さんが働きに行ってますょ☆そーいえば主さんの子供さんゎぃくつですか?私の子供ゎ3歳の♀と1ヶ月の♀がいます☆

    • 0
    • 06/05/23 01:52:50

    お~nayuさんは59年生まれかぁ~2、3歳違うのかな?私は11月で25だよ♪natuさんも引越し多かったんだ。なんだか似てるね♪小田原は旦那の妹が嫁いで住んでますよ^^
    私は相模原です。

    • 0
    • 06/05/23 01:21:11

    あ~もう先生の記憶は薄れちゃってますが、団地とかならだいたい覚えてますよ^^よく夏とか、荒川で花火大会行った思いでもありますよ☆私がもし転校してなかったら、もしかしたら、natuさんと、同じ小学校を卒業生してたかもと思うと、なんだか不思議な気持ちですd(^-^) natuさんはその後どこにお住まいですか?私は新河岸小を2年生で転校後、小豆沢に引っ越して志村4小に4年生の1学期までいて、また転校で東京立川で越して、それっきり今は立川が地元になり、去年結婚して、
    神奈川に嫁いでます^^私昔から引越しが多くて^^;新河岸の前には江戸川の葛西の小学校にもい
    たり生まれ福島県で4歳までいたり。なんかゴチャゴチャしてますけど。natuさんが同じ小学校で嬉しかったで~す♪

    • 0
    • 4
    • ナツコ
    • F700i
    • 06/05/22 21:31:24

    あっ!当時私の担任ゎ先生ゎ上山先生でした!知ってますか?後野村先生と小倉先生☆団地に住んでたから近くの公園とかで遊んでましたょ☆

    • 0
    • 3
    • ナツコ
    • F700i
    • 06/05/22 21:25:34

    はじめまして☆佐藤先生って女の人でしたっけ?小学校の記憶が薄れてます(^_^; 駄菓子屋ゎ新河岸の2丁目の方にあったのをよく行ってました!もぉ今ゎなぃですけど(>_<。)

    • 0
    • 06/05/22 18:42:45

    お!natuさんはじめまして!じゃ、私と入れ替わる感じで転入してきたんですね☆その当時の担任の先生は女の人で佐藤先生って人でした。それと、よく学校近くの児童館に行ったりしてましたよ。natuさん、あの団地に住んでたんですか??じゃ、よく屋台で駄菓子を売りにきていた、おじさんなんて覚えてないですよね??

    • 0
    • 1
    • ナツコ
    • F700i
    • 06/05/22 14:13:42

    私ゎ小学校3年の時に新河岸小学校に転校してきました☆その前の団地に19歳まで住んでましたょ☆地元にゎ4月に子供二人目生まれたからしばらくいけません(;_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ