ドゥキッズ4を使ってる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • むらさき
    • F2102V
    • 04/12/02 11:25:36

    ②ヵ月くらい?
    早いねぇ(^⊆^)!! うちは けっこうしっかりしてきたけど まだガクーンってなるから もぅ少しかなって感じで… 体でかいのに まだ首はしっかりしなぃ(^,^;) だからまだ散歩は抱っこで行けなくてベビーカーで行ってるぅぅ…

    • 0
    • 04/12/02 11:15:21

    首すわったのは2ヶ月くらいかな(^∀^*)
    体重あってうらやましぃよぅ♪

    • 0
    • 5
    • ぬー
    • KDDI-KC32
    • 04/12/02 11:11:32

    うちもドゥキッズ使ってますが、インナークッション外すの知らなくて6ヶ月の体重MAXでしかも冬でかなり厚着させてるのにまだ着けてました…。何か窮屈そうだなぁとある日説明書見たら取り外しできること知って、窮屈だったろうにかわいそうなことしたなぁと思いました。

    • 0
    • 4
    • むらさき
    • F2102V
    • 04/12/02 10:52:05

    そぅですよね(^。^;))うちもぉすぐ③ヵ月ですがもぅ⑥キロあるんですよ…大きいんで②ヵ月にあまりみられないんですよ(´∇`;) 首すわったのは いつ頃でしたか?

    • 0
    • 04/12/02 10:23:58

    うちは6㎏になった時にはもう首座ってたんで(^▽^;)
    わからないです…ごめんなさい↓
    心配ならタオルとかで固定しちゃったらどうかな?

    • 0
    • 2
    • むらさき
    • F2102V
    • 04/12/02 10:04:49

    説明書なくて…
    わざわざ教えて下さってありがとうございます!!ぢゃあ取っちゃっていいんですかね!? まだ首座ってないけど 大丈夫かなぁ? でも体がきつそうな感じなので仕方ないですよね… でもインナークッション取れば深く感じませんか? 座らせていいのかなぁって不安で ずっときつそうなのにインナークッションつけてました‥

    • 0
    • 04/12/02 09:49:08

    説明書に6㎏越えたらインナークッション取ってくださいって書いてあるから平気じゃないかな?エッグショック付いてるならインナークッションから移動させないとだよ(^∀^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ