正直面倒くさい。近所の子。長文

  • なんでも
    • 30
    • 410
      06/05/19 20:39:23

    主さんの気持ちわかる。私の住んでる下の階の家が5歳と9歳の女の子がいて、勝手に家の中に入ってきて、飼ってる猫見せて~って来たくせに、近づくと「キャー、怖い~」とか叫んで家の中走り回る。まだ当時5ヶ月くらいのわが子が寝てるのにドタバタする。
    寝てるから静かにしてと言っても「しぃ~」とかやってまたドタバタ。基本的に子供が嫌いな私にはイライラしちゃってしょうがなかった。
    子供を見てるのに「ね~遊んで。」ってくるし、そのくせすぐ泣く。他人の子供に何かあっても嫌だから私は、こんにちわ。程度しか言葉をかわさないようにしたよ。遊んでる姿みかけても無視してた。人の家のみかんを勝手に食べてたりしたからね。どういう教育してんの!?って神経疑ったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ