30代の埼玉ママ居ませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/02/05 18:15:47

    この頃来てないので淋しい&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};どうしてるかなぁ(゚_゚)(。_。)

    • 0
    • 05/02/01 02:00:08

    明日か分からないけど&#x{11:F9AC};寒くなり&#x{11:F8A2};も降るらしい&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 148
    • ドキンちゃん&#x{11:F9EA};
    • P251iS
    • 05/01/31 17:17:14

    &#x{11:F8A2};&#x{11:F9A8};明日&#x{11:F8A2};降るんですか&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 05/01/30 00:47:16

    こんばんわ!明日は&#x{11:F8A2};みたいだけど&#x{11:F9F4};ちゃん風邪引かせないようにねぇ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/01/28 20:06:05

    こんばんわ&#x{11:F995};今日は天気が良かったのでママ友と児童館に遊びに行きました。今日は楽しかったです&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/01/26 12:10:33

    こんにちは~
    私も夕飯のメニューは悩みまくりです&#x{11:F9C7};ちなみに昨夜&#x{11:F8D0};は…からあげ マカロニサラダでした。さて、今夜は何にしよう???
    それにしても 今日は すっきりしない天気で嫌ですねぇ&#x{11:F9D0};
    明日は上野動物園に行く予定なので 明日は&#x{11:F89F};になってくれるといいなぁ~&#x{11:F99A};(^^ゞ

    • 0
    • 05/01/25 23:18:48

    ごめんねぇ!遅くなりましたが今日の夕飯は鍋でした。明日は餃子と鍋の残り汁を使いうどんを煮ます。ちょっと今日はいろいろと買い物したので当分食材は困らないけど作るのメンドクサイ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 143
    • ドキンちゃん&#x{11:F9EA};
    • P251iS
    • 05/01/25 14:53:17

    お久しぶりです&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};
    夕飯決まりました??

    • 0
    • 05/01/25 14:17:09

    皆元気かなぁ?今日は風が強いけど買い物に行くときに気を付けないとねぇ!これから買い物行って来ようと!夕飯何しよう(?_?)

    • 0
    • 05/01/21 22:30:01

    こんばんは
    主サンの&#x{11:F9F4};チャンは&#x{11:F8E7};は4月なんですね~ 確かうちは1歳の&#x{11:F8E7};には“おえかきせんせい”を&#x{11:F8E6};しましたよ&#x{11:F9CE};
    今回は今だに何をあげようか迷い㊥で 今回はまだあげてません&#x{11:F9C7};
    まぁ今回はケーキも特注して娘も それを見て大喜び&#x{11:F9CF};してくれたから 私としては満足&#x{11:F995};です
    明日の朝は相当冷えるみたいですね(T_T)風邪に気をつけないと&#x{11:F9C8};皆さんも気を付けてくださいね(^.^)b

    • 0
    • 05/01/21 19:28:00

    この頃誰も来てないけど忙しいのかなぁ?いぬさん誕生日会はどうでしたかぁ&#x{11:F9A4};今年の4月にうちの&#x{11:F9F4};誕生日なんだけど一歳の誕生日皆は何あげたのかな?

    • 0
    • 05/01/21 09:26:48

    実家から夕方帰って来ました。帰ったら夜中までおもちゃで遊んで&#x{11:F9A6};寝なくって困ったよ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 138
    • ドキンちゃん&#x{11:F9EA};
    • P251iS
    • 05/01/21 09:18:08

    ご無沙汰してました&#x{11:F9D3};主さん富士見のどこら辺ですか?こんなオープンな所で聞いていいのかな&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};いぬさんは川越なんですね&#x{11:F995};結構みんな近いんだー&#x{11:F946};

    • 0
    • 05/01/20 17:56:22

    いぬさん&#x{11:F9F4};ちゃんお誕生日おめでとう&#x{11:F994};今日は&#x{11:F8E7};かなぁ?今日は母と大泉のオズに買い物しに行ったのよん!そこでいつも持ってるぬいぐるみのくーちゃん(UFOキャッチャーで取った)を他のお友達に取られ大泣き&#x{11:F9AB};して大変だった&#x{11:F9D3};何処に行くときも端見離さず寝る時も離しません&#x{11:F9AC};皆の&#x{11:F9F4};ちゃんはどうかなぁ?東武動物公園私も去年行って私が楽しんだよん&#x{11:F994};また行きたいなぁ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 136
    • わんわん
    • N900iS
    • 05/01/20 16:15:31

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};いぬサン、&#x{11:F9F4};ちゃんは、今日がお誕生日ですか?おめでとうございます&#x{11:F995};動物園行ったんですね&#x{11:F9CF};いいなぁ&#x{11:F99F};もう少し暖かくなったら行きたいなぁ&#x{11:F89F};
    主サン、最近の&#x{11:F9F4};ちゃんは、いたずらしますか?うちの子は、ティッシュペーパーをすべて出し尽くして、箱に手がはまって抜けなくなり大泣きしました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/01/19 23:02:19

    こんばんは
    我が家は今日は初めての東武動物公園に行ってきました&#x{11:F995};
    主サンもわんわんサンも&#x{11:F9F4};チャンが1歳過ぎになって過ごしやすい季節になったら行ってみるといいかも?ですね&#x{11:F9CD};
    明日が娘の2歳の&#x{11:F8E7}; 2年なんて長い様な短い様な…不思議な感じ…&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/01/19 22:01:57

    こんばんわ!今日は皆何してた?私はチビとお昼&#x{11:F9A6};してました。この頃チビ変な&#x{11:F9C4};に&#x{11:F9A6};しまい&#x{11:F957};の&#x{11:F9A6};がずれて来た&#x{11:F9AC};どうしよう&#x{11:F9AB};今も&#x{11:F8EB};の前で遊んでるよん&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 133
    • わんわん
    • N900iS
    • 05/01/19 08:54:10

    おはようm(__)m&#x{11:F995};主サンありがとうです&#x{11:F9CF};狙い目は午後二時までですねっ&#x{11:F9A9};是非&#x{11:F9D8};行ってみますo(^-^)o

    • 0
    • 05/01/18 22:07:54

    児童館はAM11:00からPM18:00までです。お昼を持ってくると何時までも遊べますが2時過ぎると小学校から帰って来た子供達でにぎやかになりますよ&#x{11:F9C7};土曜日も開いてます

    • 0
    • 131
    • わんわん
    • N900iS
    • 05/01/18 18:43:05

    こんばんは&#x{11:F995};主サン、結構ストレス溜まってるみたいですね&#x{11:F9D0};私はストレスが溜まってピークになると、ビックマック&#x{11:F8D4};をセットで一気に食べます&#x{11:F9CD};なぜか、苦しいくらいにお腹がイッパイになると満足するので…&#x{11:F9C7};今の所、一ヵ月に一度位ですんでますが…&#x{11:F9FA};
    主サン、富士見の児童館は、何時くらいから、何時まで開館してますか?教えて下さい&#x{11:F9CE}; いぬサン、パパが休みだったのでキャッツアイ行ってみました&#x{11:F995};まだ、うちの子には早いみたいでしたが、1Fは&#x{11:F8E1};禁煙されていてよかったですo(^-^)o楽しんだのは大人の方でしたが…&#x{11:F9C7};近くにいろいろな店もあったので、また行ってみます&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/18 16:39:59

    こんにちは&#x{11:F995};今日も一日何事も無く終わりそうです&#x{11:F9AC};刺激が欲しい毎日です&#x{11:F9D3};ドキドキする恋愛をしたいよん&#x{11:F991};皆はストレスたまりませんか?発散はどうしてる?

    • 0
    • 05/01/17 22:18:52

    こんばんは
    どきんチャンのお子さんは年令的にもキャッツアイは楽しく遊べると思います(^-^) 時間があったら是非行ってみて下さいね
    私は川越住みなので富士見市は知ってますよ&#x{11:F995};
    主サン 私は防災対策なにもしてませんよ&#x{11:F9C7};非難グッズすら用意してない始末です&#x{11:F9D0}; うちは実は旦那が消防士なもので その点はきちんとしなくてはいけないのでしょうが…(苦笑)
    “おかあさんといっしょ”の“ぐ~ちょこ”は勿論見てますが… ホントに何がモチーフになってるのかな? 私には さっぱり分からないなぁ&#x{11:F9C7};
    そうそう&#x{11:F9A0};私も行った事ないですが 1歳過ぎたら“東武動物公園”も楽しめるみたいですよ(^-^)

    • 0
    • 05/01/17 19:56:46

    ドキンちゃん&#x{11:F995};私の&#x{11:F8C4};も富士見市だよ&#x{11:F99F};宜しくね!話変わりますがおかあさんといっしょ&#x{11:F8EB};見てる?ぐゥ&#x{11:F9AE};チョコランタン好きなんだけどアネムちゃん達って何者なんでしょうかぁ?教えて&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 127
    • ドキンちゃん&#x{11:F9EA};
    • P251iS
    • 05/01/17 16:48:22

    いぬさん、ありがとうございます&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};パパと相談して今度行きたいと思います。
    お子さん、お誕生日おめでとうございます&#x{11:F8E6};私は富士見市に住んでます&#x{11:F995};って言ってもわかりますか&#x{11:F9C7};子供は③才の♂の子です&#x{11:F9E7};④月からは幼稚園に通う予定なんです&#x{11:F9F8};
    こちらこそよろしくお願いします&#x{11:F9C6};&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 05/01/17 02:24:53

    この頃、災害について考え過ぎ寝れない私ですが&#x{11:F9D3};皆はどうかなぁ?昼間もし地震があったらチビ守れる?この頃&#x{11:F8EB};でも災害の事頻繁に遣ってるから考え込んでしまった&#x{11:F9AC};他人事じゃ無いし&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 125
    • わんわん
    • N900iS
    • 05/01/16 12:17:34

    冷たい&#x{11:F8A1};ですね&#x{11:F9D0};いぬサン、&#x{11:F9F4};ちゃんもうすぐ2才ですか&#x{11:F995};おめでとうございます&#x{11:F8E7};&#x{11:F8E6};&#x{11:F994};きっと、すっかり女の子らしく可愛いお姉ちゃんなんでしょうね&#x{11:F9CB};やっぱり女の子は、なんとなくママに似てきますか?成長が楽しみですね\(^O^)/お忙しい所、いろいろ教えて下さってありがとうございます&#x{11:F9CF};図書館の方にもいってみたいと思います(*^_^*)

    • 0
    • 05/01/16 09:10:53

    おはようございます
    &#x{11:F8A1};で寒そうですね…&#x{11:F9D0};
    今日は娘の②歳の&#x{11:F8E7};祝いをする予定です&#x{11:F9CE};実際の&#x{11:F8E7};は数日後なのですが…
    わんわんサン 勿論あんよが出来ない0歳代でも東口の児童館は&#x{11:F9B0};ですよ&#x{11:F995};ただ…月・木は2歳~の&#x{11:F9F4};対象の催しがあるので避けた方がいいかも?(>_<)水曜日は何もないのでお薦め&#x{11:F9CC};ですが…
    東口…はビルの中の4階が児童館で1~3階は図書館なのですが 図書館の児童書の3階には月①で1歳以下の&#x{11:F9F4};対象の&#x{11:F8E4};読み聞かせや手・歌遊びの催しが10時半からありますよ&#x{11:F9F8};また日程が分かったらお教えしますね(^-^)

    • 0
    • 123
    • わんわん
    • N900iS
    • 05/01/15 20:23:43

    いぬサンありがとうございます&#x{11:F995};こどもの城を調べて行ってみます&#x{11:F9CF};ちなみに歩き始めたら、アトレ近くの児童館でも大丈夫そうですか?時間があったら、教えてくださいo(^-^)o

    • 0
    • 05/01/15 20:00:02

    こんばんは(^Q^)/^
    まずは…キャッツアイの住所ですが狭山市入間川3141です&#x{11:F995};←タウンページで調べてみました(^.^)b
    ちなみにドキンちゃんのお住まい&お子さんは おいくつですか?よかったら教えて下さい&これからも仲良くして下さいね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    わんわんサン 川越市には2カ所児童館があるんです&#x{11:F9D1};こどもの城っていう児童館は星野女子高の近くにあって 私が良く利用する児童館(東口児童館)はアトレの近くにありますよ

    • 0
    • 121
    • ドキンちゃん&#x{11:F9EA};
    • P251iS
    • 05/01/15 15:38:13

    いぬさんありがとうございます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};
    行ってみたいです。親も遊べそう&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A4};
    またキャッツアイに行く予定はありますか?
    また行く機会があればお店の人に住所聞いていただければ、嬉しいです&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};お願いできますか?!

    • 0
    • 120
    • わんわん
    • N900iS
    • 05/01/15 15:32:19

    寒いですね&#x{11:F999};雪にならなくてよかった&#x{11:F995};子供の頃は雪が降るとワクワクo(^-^)oしたものですが、一体いつから雪が降ると困ったとか嫌だなぁと思うようになったかと考えてしまいました(^^ゞいぬサン、こどもの城とは、同じ児童館内なのですか?(?_?)すごく興味あるので是非教えてください&#x{11:F9CF};お願いします(^^)

    • 0
    • 05/01/15 15:05:41

    こんにちは
    予報では&#x{11:F8A2};だったのに今のところは&#x{11:F8A1};ですね&#x{11:F9CF}; でも寒&#x{11:F9AE};いっ&#x{11:F9AA};
    私も杉田かおるの結婚には驚いたけど今後は“負け犬キャラ”じゃなくなっちゃうのかと思うと なんだか淋しいなぁ&#x{11:F9C7};
    わんわんサン 0歳代の&#x{11:F9F4};が川越の児童館で遊ぶなら“こどもの城”の方がいいかも&#x{11:F9A0};確か0歳代の&#x{11:F9F4};チャン対象の企画が週①位であった様な…詳しく分かったら また報告しますね~(^-^)

    • 0
    • 118
    • わんわん
    • N900iS
    • 05/01/14 22:55:07

    いいえ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};私もなれるものならなりたい&#x{11:F9CF};でも、セレブとは程遠い生活をしてるので、いまいち、想像が出来ない…&#x{11:F998};旦那にも「セレブというよりデブ&#x{11:F9FA};?って感じ」などと言われ…&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/01/14 22:19:23

    こんばんわ&#x{11:F995};今&#x{11:F8EB};の金スマで杉田かおるの結婚スペシャル見てて私もセレブになりたいと思ったのは私だけかなぁ?

    • 0
    • 116
    • わんわん
    • N900iS
    • 05/01/14 21:24:06

    こんばんは&#x{11:F995};主サン、いぬサンいろいろ教えて下さってありがとうですm(__)m明日は&#x{11:F8A2};みたいなので&#x{11:F8C4};でおとなしくしてると思いますが、&#x{11:F89F};になったら、是非行ってみます&#x{11:F995};皆さんも&#x{11:F9F4};ちゃんも、風邪などひかないように暖かくして下さいね(>_<)

    • 0
    • 05/01/14 13:52:51

    こんにちは&#x{11:F9CE};
    キャッツアイは…ゲーセンとかトレーニングジムとかが入った施設なんですが その中に&#x{11:F9F4};用の屋内プレイルーム(滑り台とかボールハウスとか)があるんです&#x{11:F995};確か平日だと500円で何時間でもいられますよ&#x{11:F9A0};祝祭日は料金設定がまた違いますが…
    聞いた話だと屋内の&#x{11:F9F4};用プレイルームとしては関東地域では規模が一番大きいとか…
    場所は狭山台?入曽?のあたりにあって隣りにはヤオコーの入ったショッピングモールがあります(^^ゞって分かりにくい説明ですよね~ ゴメンナサイ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 114
    • わんわん
    • N900iS
    • 05/01/14 09:07:03

    おはようです&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    いぬサン、&#x{11:F9F4};ちゃん大丈夫そうでよかった&#x{11:F999};きっと本当に一瞬の出来事だったんでしょうね&#x{11:F9A9};私も何度か行ったことがある公園ですが、大きな滑り台で普通に滑ったら、三日位おケチュが痛くて大変でした&#x{11:F9AB};
    年末にひいた&#x{11:F9F4};の具合もだいぶ良くなりましたので、主サンに教えてもらった児童館と、いぬサンに教えてもらった児童館に、是非いってみます&#x{11:F9D8};
    &#x{11:F995};お茶目な可愛らしい&#x{11:F992};ドキンちゃんサン↓の質問と同じく、キャッツアイについて教えて欲しいですo(^-^)o

    • 0
    • 05/01/14 08:41:33

    おはようございます&#x{11:F995};&#x{11:F995};ドキンちゃん大歓迎だよ&#x{11:F9CB};これからもチョクチョク来てね&#x{11:F994};話変わって家はチビと二人のお出かけは市役所の隣のサンぱれっとかなぁ?買い物次いでサティー中のプレイ広場かなぁ?公園はまだ遊べないから連れてっても私も楽しく無いし&#x{11:F9AC};いぬさんの行ったキャッツアイってどの辺かなぁ?詳しい情報お願いします&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/01/13 23:30:44

    ↓ダブりました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    すいません&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 111
    • ドキンちゃん&#x{11:F9EA};
    • P251iS
    • 05/01/13 23:29:24

    ↓ダブりました&#x{11:F997};すいません&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 110
    • ドキンちゃん&#x{11:F9EA};
    • P251iS
    • 05/01/13 23:27:48

    ↓ごめんなさい&#x{11:F997};ダブりました&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 109
    • ドキンちゃん&#x{11:F9EA};
    • P251iS
    • 05/01/13 23:24:44

    横からすいません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AD};
    おもいっきり20代ですが、気にしないでやってください&#x{11:F9C7};
    40代のママ友にも心配されるほどボケの進んでる奴です&#x{11:F9D1};
    質問なんですが、
    ↓キャッツアイってどんなとこですか?

    • 0
    • 108
    • ドキンちゃん&#x{11:F9EA};
    • P251iS
    • 05/01/13 23:20:16

    横からすいません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AD};
    おもいっきり20代ですが、気にしないでやってください&#x{11:F9C7};
    40代のママ友にも心配されるほどボケの進んでる奴です&#x{11:F9D1};
    質問なんですが、
    ↓キャッツアイってどんなとこですか?

    • 0
    • 05/01/13 23:00:16

    こんばんは(^-^)
    聞いて下さい&#x{11:F9D3};今日は旦那も休みだったので(主サンも わんわんサンも知ってると思いますが)大井町の東入間警察隣りの公園に行ったのですが 娘が階段に昇ろうとして転んで前歯が ほんの すこぉ~しなんですが欠けてしまいましたぁ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC}; チラッと見た位では分からない程度なんですが… もうすぐ2歳の誕生日なのにぃ&#x{11:F9AE};って感じです&#x{11:F9D3}; 本人はケロッとしてるし歯科に行っても 治るわけでもないだろうから諦めてますが…&#x{11:F9AA};(>_<)&#x{11:F9AA};
    私は最近は川越駅近くの東口児童館に良く行きますよ&#x{11:F9CD};若しくは狭山市にある“キャッツ アイ”ってとこにある屋内のちびっ子広場かなあ?っても うちの子は 主サン&わんわんサンの お子さんに比べて大きいから参考になりませんよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 106
    • わんわん
    • N900iS
    • 05/01/13 20:34:20

    こんばんは&#x{11:F995};主サン、&#x{11:F9F4};ちゃん元気そうでよかった&#x{11:F9CF};皆さん、最近出掛けた所でなかなか良かった所はありますか?パパが休みの日でも、寒い為買い物をして終わりという事が続いて、少し不満です&#x{11:F9C9};&#x{11:F9F4};ちゃんと二人で出掛けたりする所でもよいので、是非聞かせて下さいm(__)m

    • 0
    • 05/01/13 18:56:26

    わんわんさんチビはおかげ様で元気です。m(__)mです食欲も有り、何時もと変わりありません&#x{11:F9C7};皆のチビちゃんは元気かなぁ?何か悩みや愚痴があったら皆で解決して&#x{11:F995};ストレス発散しょうねぇ&#x{11:F9A4};楽しく子育てしましょう&#x{11:F994};

    • 0
    • 104
    • わんわん
    • N900iS
    • 05/01/12 12:37:07

    今日も風があって寒いですね&#x{11:F998};主サン、&#x{11:F9F4};ちゃんの具合はいかがですか?私は四か月位のときに、ベビーカーのベルトを締め忘れて転落させてしまい、ものすごく自分を責めました&#x{11:F9D3};これから歩くようになると、ますます目が離せなくなりますね&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/01/11 18:00:51

    いぬさん。ありがとう&#x{11:F994};いぬさん&#x{11:F9C7};やっちゃいましたかぁ&#x{11:F99A};昨日の事があり今日は朝から&#x{11:F9F4};は私にべったりです(T_T)が甘えてくれてうれしい&#x{11:F991};けど疲れます&#x{11:F9AC};
    そうそう、私料理ベタであまりレシピ無いので簡単で安く美味いレシピ教えて下さい&#x{11:F995};宜しく&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/01/11 15:09:22

    こんにちは&#x{11:F995};
    主サンの&#x{11:F9F4};チャン大変&#x{11:F9D2};でしたね~ うちの子も9カ月の時にベビーベットから落ちて&#x{11:F9A5};しまった事ありますよ&#x{11:F9D0}; その時に&#x{11:F8C7};の先生に48時間は良く注意して&#x{11:F9F4};を観察して!と言われた事あります
    主サンの&#x{11:F9F4};チャンは幸い元気な様で良かったですね!

    • 0
    • 05/01/11 13:30:36

    こんにちは&#x{11:F995};昨日の夕方チビが&#x{11:F8C0};の助手席から転がって駐車場に落ち頭にタンコブができ大泣きで大変&#x{11:F9AC};パパが車でTV見ててチビを見てなくそこに私がドア開けて転倒してしまいました&#x{11:F9AB};私もチャント見てなかったから悪いんだけどその時は旦那に&#x{11:F9AA};を怒りぶつけて怒鳴ってたぁ!病院に行くか昨日から様子見てるけど今日は顔色も良く食欲あるので大丈夫そうです&#x{11:F9C7};本当に気を付けないとね&#x{11:F9AC};長レスしてしまった

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ