怖い夢ばかり…。

匿名

V501SH

06/05/18 23:05:25

妊娠してから、怖い夢や変な夢ばかり見ます。旦那に浮気される夢(日付入り)や、実父(中学から会ってないのに)を殺 す夢。こんな夢じゃお腹の赤ちゃんに悪い影響ありますか?それと、夢占い出来る方いたらお願いします。m(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 夢占い

    D902i

    06/05/18 23:09:52

  • No.2 ひよこ

    V804SH

    06/05/18 23:12:21

    妊婦さんは出産への不安や心配で怖い夢を見る事が多くなると言われてるらしいです。私自身も妊娠中はお腹の赤ちゃんが死んでしまう夢や自分の不注意で赤ちゃんを殺してしまう夢をよく見ました。でもちゃんと健康な子が産まれてきました!

  • No.3

    V501SH

    06/05/18 23:22:45

    夢占いさん、ひよこさんありがとうございます。妊娠中は怖い夢を見やすいんですか?ビックリです。初めての妊娠だし、旦那は仕事であまり帰って来ないので、確かに不安な事もあります。このまま続くようなら、旦那に相談して、出来るだけ帰って来て貰えるように話しをしてみます。

  • No.4

    KDDI-CA32

    06/07/09 23:33:35

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。