出産時のいきみで…

  • 妊娠・出産
  • 2人目まま&#x{11:F9F4};
  • N504iS
  • 04/12/01 20:24:31

ちょいバカな話ですが、いきんだ時にうんち&#x{11:F9A3};ってでるもんですか&#x{11:F9A8};ぶっちゃけ上の子の時は少し出ちゃったけど&#x{11:F9AB};座薬してないからかな&#x{11:F9A8};普通は出ないのかなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/07 10:16:12

    私はトイレ行ってから分娩台に上がったのに出ました。
    あれだけ息んで、ウンチ出すなって方が難しい。
    旦那に立ち会ってもらったけど、恥ずかしくなかった。
    ウンチの事より産む事に真剣だから。

    • 0
    • 04/12/06 22:59:22

    あたしも1人目の時ウンチくん出た(笑)しかもポロポロ…。
    今2人目妊娠中だけど今回も浣腸の効果は期待できないと思われる(-"-;)

    • 0
    • 04/12/06 18:44:34

    あたしも助産婦さんに普通に「あら~う★ちでちゃってるわねぇ~&#x{11:F995};でも気にしないでその調子でいいからね~&#x{11:F995};」って言われましたよ(笑)実際産まれた我が子の肩にう★ち付いてたし(笑)

    • 0
    • 04/12/06 16:35:03

    立ち会いでばれるよ わたしの場合はうんこぉーっ!て叫んだからだけど笑

    • 0
    • 04/12/06 15:16:54

    立ち会いの場合 うんち出たらバレますか!?!?

    • 0
    • 04/12/06 01:27:35

    うんちもおならもする勢いで!ちなみに私はおならと一緒に生まれて来たそうです(・∀・)Y

    • 0
    • 04/12/04 16:48:44

    あたしの通っていた産院では浣腸しませんでした。実際、よくわからなかったけどたぶん出ていたはずデス(・_・;)でも、陣痛が来たら陣痛の痛みと息みたい感じでそんなの気にする暇なんてないデスし、気になるのは今だけデスよ♪あたしははずかしいなんて思わなかったし、何よりも早く我がコに会えるために息むんデスからその時に便が出たってはずかしいコトなんてありませんよd(@^∇゜)/

    • 0
    • 04/12/04 02:34:47

    あたしは1人目、浣腸したけど出た。2人目、どうせ出ちゃうからと浣腸ナシで…、やっぱり出た。
    ちなみに助産師さんが肛門を抑えてくれるのはウンコ漏らさないようにじゃなく、陣痛の緩和と痔の予防だよ。

    • 0
    • 04/12/03 23:30:31

    私も穴押さえてくれたょ♪人から聞いたんだけど押さえてくれる病院はいい病院って聞きました(*^_^*)ほんとか分からないけど(笑)

    • 0
    • 04/12/03 23:24:34

    私は上の子の時も、下の子の時も、陣痛の合間に便を催して、出してスッキリしてから、また陣痛に耐え、出産したので、浣腸無しだし、出産時も出ませんでした。でも、穴押さえててくれますよね?

    • 0
    • 04/12/02 08:23:40

    出る人いっぱいだと思いますよ(^-^;)そんなの気にしていられないよぉ(泣)

    • 0
    • 04/12/01 23:50:13

    やっぱでちゃうもんですよね&#x{11:F9A8};たぶん。立ち会いだったんで旦那に後から言われて気になっちゃって&#x{11:F9AB};また出ちゃうのかなぁー。やっぱ嫌ですよね

    • 0
    • 04/12/01 21:39:04

    私、浣腸したのに、いきんだ時うんち出ましたよー。痛くてそれどころじゃなかったケド

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ