FNS歌謡祭見てる方&#x{11:F9AB};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/12/03 01:09:18

    可愛いって思った時期は確かにあったなぁ。。高校生の時☆★でも今は別に可愛いとも不細工とも思わない。。一応売れ続けてて、当たり前の様にトリで居続けられて凄いなぁと思うだけ。。

    • 0
    • 04/12/03 00:58:45

    あゆがかわいいからってバカみたいに批判しすぎ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};自分よりかわいいからゆってるんでしょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/02 02:44:31

    マツケン終わった後に子供が楠田えりこ指さして、オーレー!って言ってた。確かに派手だけど!笑

    • 0
    • 119
    • ゲスト改めプー
    • P900i
    • 04/12/02 02:31:30

    ココさんへ。
    下で河口パクリ言ったモノですが、直太郎をパクったんじゃなくて、徳永英明の『僕のそばに』って言う歌のことです。歌詞似てるし、曲調もにてる!というよりほぼ同じ(-_-;
    ちなみに徳永英明の出だしの歌詞は
    『もしもさみしいなら
    僕がそばにいるよ』 です。
    徳永氏は楽曲提供はしてなかったし、セルフカバー在るけども『僕のそばに~セルフカバーバージョン』になってました。

    • 0
    • 118
    • ★ココ★
    • P2102V
    • 04/12/02 02:02:29

    前の方に河口がパクリってあったけど、本当は河口のが森山直太郎ょり前に作ってあった歌なんですよ。5年?位前リリース直前にレコード会社がつぶれてお蔵入りに(*_*)偶然?直太郎の桜が出回った時と河口が新しいレコード会社からリリースしたのがかぶっちゃったみたぃです(^^ゞ

    • 0
    • 117
    • 浜崎ファンじゃないけど
    • SH900i
    • 04/12/02 01:43:07

    浜崎批判多いなぁ。。でもあれだけ何年も売れ続けてんだから、可愛いって思うのが普通なんじゃ…??本当にブサかったら誰も相手にしないしね…。。整形とか言う人いるけど、なら整形してない芸能人をあげてほしいわ。。

    • 0
    • 04/12/02 01:41:38

    中澤さんは安倍なつみさんの件についてどの様に謝罪したのですか?それからモー娘。松浦あや後藤まきは歌ったんですか?教えてください。お願いします。

    • 0
    • 04/12/02 01:23:43

    ↓それは本物のマイケルの話ダス

    • 0
    • 04/12/02 01:19:42

    畳屋さんってどうゆうこと?

    • 0
    • 04/12/02 00:55:08

    マイケル♪マイケル♪顔面工事♪
    マイケル♪マイケル♪パクリの天才♪

    • 0
    • 04/12/02 00:51:24

    ビヨンセ可愛いし、ドリカム最高(/*≧▽≦)/声に深さがあっていいね☆
    ハロプロの制服きもすぎ…滝汗

    • 0
    • 04/12/02 00:47:49

    いつもお決まりのパターンであゆがトリだったね。いい加減飽きてきた。天狗になりすぎ。ドチビはとっとと干されろ。

    • 0
    • 04/12/02 00:46:15

    人のことあーだこーだいうけど、ちみらはその上をいってるんだろうね?鏡を今すぐにみたまえ。

    • 0
    • 04/12/02 00:42:15

    あゆが「衣裳今さっきまで縫ってた」って言ってたけど、自分では縫ってないんだから「縫ってもらってた」だろ~やっぱスタッフに対して高飛車なんだな~この人って思ってしまいました!

    • 0
    • 04/12/02 00:40:06

    マイケル♪マイケル♪実家は畳屋さん♪

    • 0
    • 04/12/02 00:36:32

    白鮎 黒鮎…今と顔違いますから!

    • 0
    • 04/12/02 00:23:44

    今日のあゆ女の子らしくてかわいかった(*^_^*)

    • 0
    • 04/12/02 00:22:06

    あゆの批判してる奴らいい加減にせえよ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A1};ほんまおまえら最悪&#x{11:F9A2};顔が見てみたいわ&#x{11:F9AC};どんなぶさいくか&#x{11:F995};おまえら何様な&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/02 00:18:18

    明菜ちゃん昔より歌下手になったね‥個人的には好きなんだけどぉ~♪

    • 0
    • 04/12/02 00:12:45

    大地真央

    • 0
    • 04/12/02 00:10:06

    松平健の奥さんって誰でしたっけ?

    • 0
    • 04/12/02 00:03:27

    デスチャさいコー!しかしビヨンセ下半身でかいなー!しかしカッコイイー!

    • 0
    • 04/12/01 23:52:16

    &#x{11:F987};&#x{11:F990};&#x{11:F990};&#x{11:F8F9};

    • 0
    • 99
    • グランプリは…
    • KDDI-SN24
    • 04/12/01 23:46:41

    勿論ビヨンセ!!
    ジレンマ聞きたかったでし(T^T)

    • 0
    • 98
    • あゆの衣裳
    • P900i
    • 04/12/01 23:31:30

    衣裳と髪型がアンバランスすぎだったノ(-_-;)
    歌も中途半端だったし、本当にピークは去ったね。。。

    • 0
    • 04/12/01 23:28:52

    ドリカム良かったー&#x{11:F991};やっぱうまいなぁ&#x{11:F99F};

    あゆの歌サビ部分リピートしすぎだし高音が貧弱な気が。

    • 0
    • 96
    • バカママ
    • N900i
    • 04/12/01 23:24:49

    この番組って大賞とかグランプリとかなぃんですね。あたし最後になんか授賞式みたいなのやるかと思って、最後までみてました。アホなあたし‥。早く子供寝かさないと&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/12/01 23:19:10

    皺が…目の回りヤバスギ…

    • 0
    • 94
    • 確かにアップ撮りすぎ
    • PC
    • 04/12/01 23:16:19

    思ったより肌が荒れていたので驚いた!
    個人的にはマツケンと明菜が良かった。

    • 0
    • 04/12/01 23:14:54

    さすが浜崎さん。
    すごい衣裳だったね。
    いやいや…(´・ω・`)

    • 0
    • 04/12/01 23:14:44

    ロリが巷に増えて来たから?
    ヘッドドレスがないのが救いだな…

    • 0
    • 04/12/01 23:12:54

    セルフカバーって・・・
    あんな微妙なもんなんですか?汗

    • 0
    • 04/12/01 23:12:21

    しかし、カメラ追い付いてなくて目が疲れた。どこ撮ってんだよ!(´-Д-)チッ

    • 0
    • 04/12/01 23:12:13

    アップの時のカメラの撮り方すごい下手だったし&#x{11:F999};
    アップしすぎて顔はみだしてたよ…

    • 0
    • 04/12/01 23:11:06

    河口恭吾はセルフカバーみたいなモンじゃないの?

    • 0
    • 87
    • あゆの衣裳
    • P900i
    • 04/12/01 23:10:57

    今日のいいともで、杉田かおるが着てたロリータの衣裳とかぶってみえたのは私だけ…?

    • 0
    • 04/12/01 23:10:03

    あゆの服、ボタバラの主題歌歌ってたデブのおっちゃんの衣裳に似てる!

    • 0
    • 04/12/01 23:09:05

    何であゆの衣装はいつもぎりぎりなのかな?
    FNS歌謡祭って1年に1回だよね?
    あゆ、お姫様みたいって言われてイエイエって謙遜するならおとなしい衣装にしろよ!

    • 0
    • 84
    • 結局トリこいつかぃ!
    • N900i
    • 04/12/01 23:06:55

    整形さん、いらっしゃ~ぃ!

    • 0
    • 04/12/01 23:05:18

    河口の桜より、直太郎のさくら聞きたかったぁ(;_;)
    なっちのパクリはダメで、なんで河口のパクリは許されるの?

    • 0
    • 82
    • 遅咲き
    • N900i
    • 04/12/01 23:02:00

    平原さんはハタチですか‥失礼致しました。あたしより年下だった&#x{11:F999};

    • 0
    • 04/12/01 23:00:05

    さっき この番組で20て言ってたよ。

    • 0
    • 04/12/01 22:59:34

    郷ひろみのVTR、首とれるんじゃないか?!ってくらい動かしてたね 笑

    • 0
    • 04/12/01 22:58:23

    平原はまだ若いよね?確か音大行ってて20代前半かと…

    • 0
    • 04/12/01 22:57:29

    平原あやかは20歳だよ

    • 0
    • 04/12/01 22:56:02

    松潤、首んとこ前はバンソコーはってたのに今日ははがしてたね

    • 0
    • 76
    • 遅咲き
    • N900i
    • 04/12/01 22:54:39

    平原さんってもうおばちゃんですよね?30代前半ぐらいですか?

    • 0
    • 04/12/01 22:52:30

    てか楠田えりこ 衣装変えすぎだから 笑

    • 0
    • 04/12/01 22:52:12

    平原綾香の曲は凄い好きだけど…やっぱり見た目は一般人…

    • 0
    • 73
    • ゲストさん
    • KDDI-HI31
    • 04/12/01 22:36:34

    福山見てホレボレしてしまった…(^。^;)

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ