行列のできる法律相談所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23838件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 21:54:07

    >>17630
    私もそうだと思った。もしかしたら治療中じゃないかなって。

    • 0
    • 19/09/22 21:54:31

    良かったって口ではいってるけどLiLiCoの涙はきっと自分も欲しいなかでの悔しさや悲しみが出ちゃったてカモフラージュの言葉だとおもう~

    • 13
    • 19/09/22 21:57:25

    >>17632
    そうなんだ。
    つい最近のように思ってたよ。

    • 0
    • 19/09/22 22:04:23

    芸能人は早い時期に妊娠報告しても、みんな無事に産んでるイメージ。

    • 1
    • 19/09/22 22:07:26

    産むときもぴーぴー泣くんだろうね

    • 4
    • 19/09/22 23:16:46

    こんなふうに妊娠報告する必要あるのかなー。
    言い出したらキリないかもしれないけどLiLiCoはもしかしたら欲しくてもこどもは年齢的に無理かもしれないからおめでたい話を聞く辛さもあるのかなと。
    かなり前だけど古閑美保が光浦の前で、女に生まれたからには出産は絶対したいみたいに言ってたことあって疑問に思ったこともあった。

    • 6
    • 19/09/29 21:03:22

    エビちゃん可愛いママ

    • 2
    • 19/09/29 21:05:34

    男前か?この子…
    苦手な顔

    • 7
    • 19/09/29 21:06:35

    鈴鹿くん、どことなく小手さんに似てる気がする

    • 3
    • 19/09/29 21:06:50

    若いうちは可愛いけど…って感じのおとこの子だな

    • 0
    • 19/09/29 21:09:57

    可愛いなー

    • 1
    • 19/09/29 21:25:08

    エビちゃん老けたね

    • 9
    • 19/09/29 21:25:15

    嘘くさ

    • 0
    • 19/09/29 21:26:30

    エビちゃん、テレ朝の弘中アナに似てる

    • 0
    • 19/09/29 21:26:56

    >>17644
    40だから仕方ない

    • 2
    • 19/09/29 21:27:07

    再現Vの子の方がかっこいいじゃんw

    • 4
    • 19/09/29 21:38:42

    このおっさん胡散臭いけど面白い

    • 3
    • 19/09/29 21:40:01

    えびちゃん顔色悪く見えるね
    歯茎とくちびる?

    • 7
    • 19/09/29 21:40:15

    旦那が笑いながら観てるけど
    この番組煩くて本当に嫌い。

    • 1
    • 19/09/29 21:40:27

    マコプロで水溜まりに転んだ子だっけ?

    • 1
    • 19/09/29 21:42:18

    22歳からそんなに変わらないね
    すごいわー

    • 0
    • 19/09/29 21:42:21

    >>17649
    肩凝りだからやってほしい

    • 4
    • 19/09/29 21:42:28

    え待って40?!
    34ぐらいかと思ってた。
    金の力凄いな

    • 0
    • 19/09/29 21:43:07

    可愛いけど、顔キツくなった気がする

    • 2
    • 19/09/29 21:44:50

    エビちゃん顔変わった?
    なんか姉妹いたよね?そっちかと思った。笑

    • 5
    • 19/09/29 21:45:53

    >>17656
    リフトアップでつり目に拍車かかりシワ取りで表情筋固まるからかと

    • 3
    • 19/09/29 21:47:14

    エビちゃん顔が違うよね?綺麗だけどこんな顔だった?

    • 5
    • 19/09/29 21:47:36

    照明や映像の加工ってやっぱりすごいんだね…

    40でこれって綺麗だけど、スタジオで動いて喋ってるの見るとシワとかやっぱり気になっちゃう。
    距離のあるステージとか静止画で活動した方が良さそう。。

    • 5
    • 19/09/29 21:48:15

    良いと思えない…

    • 0
    • 19/09/29 21:48:35

    えびちゃん眼力無くなったね
    メイクかな?

    • 6
    • 19/09/29 21:49:06

    みんなあら探し凄いねw

    • 0
    • 19/09/29 21:49:46

    えびちゃんでも老いていくんだなショック

    • 4
    • 19/09/29 21:50:56

    あらあら、工さん
    実物と違うなんて言っちゃってw

    • 1
    • 19/09/29 21:51:54

    えびちゃん金のリフトしたの?

    • 0
    • 19/09/29 21:52:32

    えびちゃん睫毛と目の間の粘膜のとこライン引いたらいいのに

    • 1
    • 19/10/05 17:08:23

    >>17596 以降判明しているのみ
    視聴率(9/29)

    初挑戦SP!
    斎藤工が初めての催眠術で大変なことに!?

    11.9%

    • 0
    • 19/10/27 21:08:59

    中山みぽりん「ユーミンの曲はコードが単純」
    松任谷ユーミン「中山美穂さんにコードのことを言われるようでは私もまだまだですね」

    • 1
    • 19/10/27 21:09:25

    昔は可愛いな

    • 2
    • 19/10/27 21:09:47

    昔のみぽりんは最強だったな

    • 5
    • 19/10/27 21:10:13

    18歳のミポリン最高

    • 1
    • 19/10/27 21:11:50

    ただ泣きたくなるのも中山美穂の曲だっけ?
    あれ好き

    • 1
    • 19/10/27 21:12:49

    中山美穂すごいおばさんになったね。

    • 1
    • 19/10/27 21:14:33

    >>17672綺麗だよね。
    20代の頃も良かったよ。眠れる森ってドラマ。あの頃も綺麗だったな。

    • 3
    • 19/10/27 21:14:36

    今の中山美穂もキレイ!
    大好き

    • 3
    • 19/10/27 21:15:15

    >>17674
    そう?

    • 0
    • 19/10/27 21:16:07

    中山美穂さん綺麗ね
    笑顔も素敵

    • 2
    • 19/10/27 21:16:48

    中山美穂、顔に水光注射かなんか打ってるよね
    不自然で変
    矢野未希子も変だった

    • 1
    • 19/10/27 21:16:53

    >>17674そりゃ、歳だもん。48だっけ?
    いつまでも見た目が20代なんて人間いないよ。
    今若い子たちも10年後20年後は同じ。
    おばさんおじさんになったねーなんて言われる。

    • 2
    • 19/10/27 21:18:19

    >>17677
    うん。すごいおばさん。
    芸能人の49歳とは思えない。
    ちなみに、綺麗と思う人はそれはそれだと思うので否定はしません。

    • 0
    • 19/10/27 21:19:53

    >>17680
    49だよ。
    20代と同じでいてほしいとも思ってないし
    変化するのは当たり前と思ってる。
    でも、これはすごいおばさんだと私は思う。
    一般人の超おばさんとは比べものにならないけどね。

    • 1
1件~50件 (全 23838件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ