行列のできる法律相談所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23843件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 21:58:25

    >>15606
    猛反対!

    • 11
    • 19/02/10 22:01:21

    >>15627すっごいわかる

    • 5
    • 19/02/10 22:03:35

    この番組に限らず、ベッキーほかでもすごい嫌な感じなんだよね。見たくない。チャンネル変えちゃう?

    • 19
    • 19/02/10 22:04:31

    >>15528
    後藤が何言ったのか気になる

    • 1
    • 15632
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 22:08:57

    >>15631
    嫁が授乳中おっぱいばっかだから髪の毛ボサボサで上半身裸でうろうろ。うどん作ってあげたら食べるときに汁がとんでアチッてなってたっていう話かな?

    • 1
    • 19/02/10 22:11:47

    >>15632
    詳しく教えてくれてありがとうございます
    後藤の奥さんの話だったのか
    何でそんな話になったのだろう
    最初からちゃんと見ていれば良かった

    • 0
    • 19/02/10 22:14:19

    >>15633
    ゲストの元バレー選手の人が育児中で育児大変でしょー?からの流れだよ

    • 0
    • 19/02/10 22:22:53

    >>15620
    私も気分悪いのでチャンネル変えたから観てないです。

    • 10
    • 19/02/10 22:26:53

    >>15635 わたしも。大嫌い。

    • 10
    • 15637
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/10 22:29:25

    私は好きだよー。今回も面白かったよ!

    • 5
    • 15638
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/10 22:31:04

    >>15635
    私は毎週見てるけど今日は一切見てない。

    • 5
    • 19/02/10 22:34:37

    >>15606私はモニタリングに復帰してほしい

    • 4
    • 19/02/10 23:17:38

    くっきーとかいう芸人?が嫌いすぎて本当に無理。そこに居るだけなのに、凄い不快感。気持ち悪い。
    同じ人、居るよね?

    • 4
    • 19/02/10 23:35:08

    ベッキーはやっぱりトーク力あるから面白かったわ!

    • 4
    • 19/02/11 05:38:14

    今でもベッキー好きな人って男性なのかな?
    元々好感度以外取り柄なかったのに、不倫して相手の奥さんを地獄に突き落とした挙句、世間騙して笑ってた子のことを、まだ好きな女性がいるとは信じがたいんだけど。

    • 9
    • 19/02/11 07:40:21

    >>15642
    当人達はもう解決してそれぞれ違う道を歩んでるのに全く関係ない赤の他人がいつまでもネチネチ言ってる方が信じがたい。

    • 1
    • 19/02/11 08:16:59

    >>15643
    ネチネチ言ってるって言うか、もう受け付けないんだよね。
    何を言ってもやっても。
    だから、私は見ないけどね。

    • 5
    • 19/02/11 08:19:51

    >>15625
    需要があるんだね。

    ベッキーは既婚者と知って、交際してたんじゃないよね?
    なぜ、あの男以上に叩かれるのかわからないんだけど、。

    • 2
    • 19/02/11 08:49:14

    >>15645
    それは簡単。あのLINEでしょ。優等生キャラだっただけに衝撃だったし

    • 7
    • 19/02/11 10:59:14

    >>15645
    そうそう、前からファンでずっと憧れてた人と付き合えて更に好きになった後に実は…って言われても気持ちがついていかないよね。子供もいないし離婚話し進めてるとか言われれば待つわ!ってなるでしょ。
    男の方が最悪、バレた後も開き直って嫁とは結婚したくなかったとか世間に発信されて。嫁もベッキーもどっちも可哀想。

    • 0
    • 19/02/11 12:59:35

    >>15643
    ネチネチ言ってるんじゃなくて、テレビ出てたら気分悪いってだけなんじゃない?
    私も、目に入らないところで新しい彼氏と幸せにやってる分には「お幸せに」って思うけど、顔は見たくない。あの時の性格の悪さ思い出して不愉快だから。

    • 5
    • 19/02/16 17:13:09

    >>15508
    視聴率(2/10)

    安田顕がタイガーマスクに変身!
    ベッキーに優しい東野

    17.0%

    • 0
    • 19/02/17 21:02:58

    石黒賢 髪の毛に違和感。

    • 1
    • 19/02/17 21:03:33

    チョコプラ大好き

    • 6
    • 19/02/17 21:03:46

    出たしから面白い。元彌好き。

    • 6
    • 19/02/17 21:04:05

    今日すごい面白そう笑笑

    • 2
    • 19/02/17 21:04:22

    あー面白い

    • 2
    • 19/02/17 21:04:22

    ぱるる絶対キャラじゃないわ

    • 5
    • 19/02/17 21:04:40

    さてもさてもうまいことじゃ
    なんか懐かしい

    • 0
    • 19/02/17 21:04:52

    ぱるる売れたくて必死なんだね

    • 2
    • 19/02/17 21:05:15

    あー、産休育休貰うだけもらってやめた人だ

    • 2
    • 19/02/17 21:05:33

    憧れ?ほんとかよ。

    • 0
    • 19/02/17 21:05:41

    うるっさいけど、面白い!笑

    • 2
    • 19/02/17 21:06:02

    >>15658
    そんなのいっぱいいる

    • 1
    • 19/02/17 21:06:32

    バカなのぱるる

    • 0
    • 19/02/17 21:06:51

    今日のゲスト最悪!うるさいだけで全然おもしろくない。

    • 0
    • 19/02/17 21:07:05

    >>15650
    もみあげだけ白い

    • 0
    • 19/02/17 21:07:13

    ぱるるってブスなんだね

    • 3
    • 19/02/17 21:07:24

    >>15663
    チャンネル変えたらいいじゃん。

    • 1
    • 19/02/17 21:07:48

    ぱるる、やりたくないから自己紹介やらなかっただけでしょ。

    • 4
    • 19/02/17 21:08:01

    とにかく市来がウザい

    • 3
    • 19/02/17 21:08:09

    >>15663
    えー、既に何回も笑ったわ

    • 1
    • 19/02/17 21:08:10

    渡部より大島の方が面白い

    • 0
    • 19/02/17 21:08:11

    チョコプラ&元彌・IKKOの共演を見たかったから面白くていいね。

    • 7
    • 19/02/17 21:08:24

    渡部たべたべw

    • 1
    • 19/02/17 21:09:02

    市来をいつまでもアイドル扱いするな
    勘違い女

    • 7
    • 19/02/17 21:09:16

    Mステでのやる気のないのバレてんだから、キャラ作りじゃないだろ。

    • 2
    • 19/02/17 21:13:01

    うける

    • 2
    • 19/02/17 21:13:25

    節子母も似てる(笑)

    • 5
    • 19/02/17 21:13:32

    長田が和泉元彌ww

    • 2
1件~50件 (全 23843件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ